本日のお昼はくら寿司です。11時過ぎに入りましたが、駐車場はほぼ満杯。店内も待ち人多く入りきれず。アプリで予約もできたのかもしれませんが、30分前にここに行くと決めたので、予約よりは来店してから決めようと。40分待ちでは入れました。ボックス席は満席なので、2人だしカウンターでもOKで少し早く入れたのかも。

 

納豆巻きとコーン軍艦

コーン揚げ

魚のすり身のコロッケ スリーミーコロッケ

本日のメインの食事の牛丼。牛丼専門と比べると肉もやわらかいし、出汁もきいています。

食べてよかったなと思います。

アサリの味噌汁

牛肉しゃぶポン酢添え

さくさくポテト

納豆軍艦

以上。本日のお昼ご飯。

お寿司屋さんですが、刺し身はありませんね。

牛丼目当てで来ましたので。

できれば、シャリカレー、うどん、ラーメンも食べたかったのですが

お腹いっぱいでした。

 

夕食はとうもろこしと納豆らしいです。

 

嫁さんは、普通のお寿司を食べていました。