今年のGWは4/28,29,30  5/3,4,5,6

3連休、2日出勤、4連休

 

特に予定なし。

 

28日は私の実家へ、30日は嫁さんの実家へ。

 

29と3,4,5,6は未定。

 

5月4,5日は所属スキークラブの志賀高原春合宿に誘われていたのですが断ってしまいました。4月21日の雪の様子では滑走可能なコースはほとんどなさそうな感じがします。特に熊の湯はやばいかもしれませんね。

 

2017年のGWも特に予定なしでのんびりしていました。

2016年のGWは6日間の内4日休日出勤。その代休をためておいて5月中旬に中欧旅行していました。懐かしいですね。

 

のんびりしようと思います。

録りためている映画も見たいし、本も読みたい。

久しぶりに恒川光太郎氏の小説を読もうかと思います。独特の世界観が好きです。