http://www.ntv.co.jp/burari/

 

2週連続で、TV番組で館林市が紹介されていましたね。

 

うちの会社もちょっとだけ出ていました。

 

テレビに出たあと、問い合わせが殺到している様子です。

問い合わせ先の部署の人たちがパニクっていました。嬉しい悲鳴ですね。

 

嫁さんに聞いたら、近くのスーパーではうちの製品の棚が空っぽになっていたとか。

 

良いカンフル剤になったと思います。

 

今日は13時過ぎには、工場見学の案内をしていました。工場見学というと若い着飾った女性が案内してくれるのが定番なのですが、作業着を着たオジサンが案内となってしまい申し訳なかったですね。マイク片手に見学通路を案内をしていました。なんとかお客様に喜んでもらえたのでホッとしてます。

 

うちの会社、売上も上がっていますが、給料は少ししか上がりません。働き方改革で残業代が減りました。しかし時間外労働時間はあまり変わっていないような気もします。サービス残業が増えたような気がします。うちの会社は表向きはホワイト企業ですが、中にはブラック部署もあります。ブラック企業ではないのですが、グレー企業でしょうか。

 

今週は残業が続いています。ただGWは休日出勤もなくカレンダー通りに休めます。カレンダー通りは久しぶりかな。