1日目の宿泊は、伊勢志摩ロイヤルホテル。18時到着。

窓からはリアス式海岸?が見えます。ただ雨模様なのでもやっとしていたのが残念です。

 

ホテルは新しく綺麗でした。団体旅行にしては良い方の部類だと思います。

 

19時からバイキング夕食なので、それまでに入浴を済ませることに。

 

温泉?内湯は沸かし湯。外湯は単純アルカリ泉の温泉?

あまり温泉には期待していませんでした。

 

夕食の写真を撮るのを忘れていました。

生さかなが苦手な私にとって海の幸はあってないようなもの。

嫁さんがお刺身がおいしいと涙ぐんでいましたが、良かったねと言うしかなくて。

写真がないので何を食べたかさっぱり覚えていません。

 

我が家では定番の納豆がなかったのがショック。関西方面は納豆は食べないのですね。

 

部屋に戻り、まったりとテレビを見てゆったり。

wifiも部屋で使えるので、タブレットで情報収集など出来ました。

 

朝食は6時半から。納豆ありました。食べ放題です。

牛乳に青汁を入れて飲みました。ヨーグルト食べました。

味はまあまあでしたね。

 

8時には次の観光地に向けて出発進行です。

 

続く。