先日 佐野市の出流原にある弁天池に行ってきました。

 

なんともこの透明感がすばらしい。

空のペットボトルを持参で汲んでいる人も多数いました。

我々は見て楽しむ方です。

 

すぐ近くに湧釜神社があり参拝。

さらに登っていくと弁財天

白蛇様がまつられていました。

眺めも良いですね。

 

自宅から1時間圏内ですので、ちょっとしたドライブには良いです。

 

最近、風水というか場所のエネルギーに興味を持ちつつあります。

パワースポット巡りですね。

 

ただパワースポット巡りは体調不良の時は行ってはいけないようです。逆にマイナスのエネルギーをもらってしまい困るようです。

 

体調が普通以上のときに行くとプラスのエネルギーをもらえるそうです。いろいろと調べてはいますが、自分で体験するのがよいと思います。いつか自分にとって最高のパワースポットが見つかることを希望してます。