先日、10月15日 埼玉県行田市へ行ってきました。

 

ちょうど、数日前コンと赤信号渡辺リーダーのお散歩番組で行田市のこの店が紹介されていました。

 

 

放送直後の最初の土曜日13時頃。混んでることを覚悟していきましたが、駐車場も空きがありました。席もちょうど入れました。ただ次から次へとお客さんは来てましたね。

 

料理の説明は、こちら↓行田市観光ガイド。

 

http://www.gyoda-kankoukyoukai.jp/furai.html

 

 

基本的に私はジャガイモ大好きです。おからの独特な臭いや食感はオブラート出来ているようです。おからは好きでもなく嫌いでもなく。健康によいから普段も食べてます。

 

 

フライは焼きそば入りにしました。小麦粉なのでお好み焼き風ですね。もちもちしてます。これが焼きそばとマッチしてます。

 

 

そうそう、忍城のすぐ近くです。

忍城は前回、昨年かな、中までじっくり見ていますので今回は遠くから見て楽しみました。

 

車に乗って次の目的地へ