7月10日は都合がつかないため、夫婦でそろって期日前投票を先日7月2日にしてきました。

群馬県選挙区

自民党の大物候補がいます。地盤が強いと思います。

20年前でしょうか、あるスポーツ大会に貴賓として出ていましてすぐ近くで見たことがあります。あまりオーラは感じませんでしたが。


一方、野党は若手を当ててきました。知名度はなさそうですがどこまで票を伸ばすのでしょうか。

KF党も候補を出しているようです。

どの候補に投票したかはここでは書きません。公開しません。


比例代表ですが、政党ではなく、個人名を書きました。その人の本を読んだことがありとても感銘を受けたからです。YHさんです。当選できるか気になります。

投票権はありませんが都知事選も気になります。
舛添氏はあまりにもひどいのですが、その前の猪瀬氏のほうがましだったようなきがします。
小池氏、増田氏が、良いのか悪いのかよくわかりませんね。
民心等の出方が気になります。