前回滑走日の1/23からなんと4週間ぶりのスキー。
ホントは先週滑るはずが、春一番と大雨で中止。

今回も土曜日の夜、大雨でしたが、今日日曜日は雪天気でした。

ゲレンデ状態は、雨で水分たっぷりなところで凍ってました。
かなり固いバーンです。

今回は、スキークラブの人たちと滑りました。
仕事関係でもなく、縁戚関係でもなく、趣味仲間。
こういうつながりって良いですね。
楽しく滑ることが出来ました。

今回、天気は雪でしたので、写真、動画は撮らずです。

滑りすぎて、午後はかなりグロッキー状態でしたが、
今は、お風呂も入り落ち着いています。
ほどよい筋肉痛が気持ちいいですね。

3月も後2,3回滑りに行きたいですね。