年に1回、私の母。嫁の両親。5名で食事会を催しています。

両家の親はこういう機会じゃないと顔を合わせることもないのでちょうどいいかと。

結婚記念日(入籍記念日)が10月2日なので、その前後でやってます。

お店を選ぶ基準は、贅沢な和食屋!?

普段の外食は、ファミレスやそば屋・うどん屋、回転寿司、イオンモール内レストランが多いので
普段いけないような高級なところにしましょうということです。

今回は2年前の第1回のお店の
鼎(かなえ)です。

ビッグなエビフライが有名な店です。

私はエビフライだけでは物足りないので、ミックスフライ定食。
エビフライ、イカフライ、ヒレカツです。

ヒレカツはおいしかったのですが、
エビフライとイカフライは普通でした。

お漬け物はちょっと癖があるので苦手かな。




女性陣は、そろって牡蠣フライ定食。
自分は牡蠣フライは×です。
おいしかったことです。




義父は、うな重(写真なし)

5人で12000円ちょっと。

喜んでもらえたのでよかったです。

来年はどこの和食屋にしましょうか。