2年ぶりの熊の湯です。
2年前は、雪がほとんど無くて、雨降りで良い思い出が無くて。
久々に良い天気の春スキーを楽しめました。




今回はコブ斜面は挑戦せず。
横滑りで逃げてました。



カリカリの緩斜面をかっ飛ばしてみましたよ。
風を切って気持ちいいですね。

今回は嫁さんは、スキーなしの温泉ツアーです。

お昼は、自分は左の唐揚げ丼。
嫁さんが右のカレーパン。



志賀草津道路の風景を楽しみながらドライブ



3月下旬に気持ちよく滑れていた
草津国際スキー場のしゃくなげコースは
雪が無くなってました。



草津温泉ではお決まりの湯畑散策
暑かったので抹茶ソフトも食べましたよ。



帰りは軽井沢まわりで帰宅

軽井沢の高級スーパーマーケットのツルヤでお買い物。

地元のとりせんやベルクと比べると格段に差があります。
さすが大人気のスーパーです。
日曜日の15時過ぎ。駐車場はほぼ満車
BMWやベンツ多数あり。
客層も裕福そうな感じ。
高級なんですが、嫁さんに言わせると野菜が安いらしいです。
普通に野菜や冷凍食品を買い物してましたよ。

帰りは一般道で、松井田、安中、高崎と抜けて
20時前帰宅しました。