今日、4月12日は
天候晴れ無風。満開と最高のコンディションでした。

朝8時5分自宅出発。駐車場直前で渋滞があり、9時半過ぎ10時近くに到着。
カーナビだと、50号で岩宿から赤城駅方面で国道353号経由と出ていましたが、混みそうなので、あえて無視して、50号の西久保まで行き、斜め右に入り、ミニストップの信号を右折して道なりでつきました。このコースが一番良いのかも。次回もこのコースが良いかも。

満開で良い感じでした。
混んでましたよ。
昼食は、屋台で揚げ餅500円、焼きそば400円、フランクフルト3本250円、饅頭50円、
計1200円を二人で食べました。

12時前に千本桜をあとにしました。







ただ、帰りは、千本桜に向かう車の大渋滞を見てました。
3-5キロくらいは車がつながっていたでしょうか。
あれではたどりつくのに1時間か2時間くらいかかりそうです。
うちらは早めに到着して早めに帰るで正解でした。

そのあとは、嫁さんが高崎の高島屋に行きたいとのリクエストにお答えして行ってみました。
高崎駅前は、15年ぶりくらいに行くのですが、すっかり変わってました。
昔は田舎の新幹線が止まる駅みたいでしたが、いまはすっかり都会と変わらない様子です。
それと比べると、太田、足利、佐野、館林の駅周辺は田舎ですね。
特に我が館林駅周辺は遊ぶところが無くて困りますね。