初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った派!

本文はここから

2年連続で妻沼聖天様です。嫁と二人です。







実家から車で20分くらいです。8時10分頃到着。
まだ時間的に早いのか、無料駐車場の空きは半分以上ありました。

テキ屋も沢山出てましたが準備中でしたね。
10時過ぎると盛り上がってくるのでしょうか。

交通安全のお守りを手に入れました。

そのあとは、国道407号で太田市内に向かいまいした。

やっぱ、こういうときはイオンでブラブラでしょう。
二人とも福袋にはあまり執着もなく。
ユニクロでちょっと買い物。ミスタードーナツで1000円のお楽しみセットを2つ購入。
嫁さんがかわいい小物が欲しかったみたい。

11時には撤収して帰宅。年賀状確認して、追加で書いたりして。
午後はのんびりしてました。
元日のんびり過ごすのも良いかも。





初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~