8月3日の受験票が届きました。
エネルギー管理士国家試験です。
電気の基礎 1科目のみ受験です。他3科目は免除されています。
試験時間 9時から10時20分

会場は昨年と同じです。
目白大学

東京都新宿区中落合4-31-1

朝5時起き 
5時25分自宅出発
5時47分 館林発
久喜で宇都宮線に乗り換え、赤羽、池袋経由で
7時27分 JR高田馬場着
7時38分 西武高田馬場発
7時42分 中井駅着
試験会場まで徒歩8分くらい。
試験開始の1時間前 8時には会場入りしたいです。

余裕を持つなら、館林発を5時28分にしても良いかなと思います。

昨年は前日の土曜日は出勤日でしたが、今年は土曜日は休むことが出来ます。
ここのところ多忙で疲労がたまってます。
前日土曜日にしっかり体調を整えて、日曜日の試験に臨むつもりです。

同じ会社内で、エネ管初受験が2-3名いると聞いてます。
みな、熱受験と聞いてます。
熱の勉強はボイラー2級しかしたことがなく、エネ管熱の難易度がわかりません。
難しいとは聞いてます。

会社内で、エネ管持ちは、3名
O氏 熱受験 電験三種持ち 
H氏 熱受験 
M氏 電気修了講習 

電気受験は私だけです。
会社初の電気受験合格を目指します。