今朝方の夢でコロと再会しました。

夢の中で実家にいました。コロが写真のようにすました顔で座っていました。

自分は見えているけど他の人は見えていない状況。
母も何そこで座っているの?と不思議がっている様子。コロが見えていない状況。

これって幽霊か?と思ったけど
触ったら実物の感触があり、触ると暖かい。

でもコロは吠えることなく甘えることなく座っているだけ。
自分も触ってなでなでしているだけ。

気がついたら目が覚めていました。

ネットで調べたら、亡くなった飼い犬が夢に出てきたら成仏したことだから喜んでくださいと
書いてあった。

12/9から9日余り。49日前に成仏できたようです。

自分もようやく落ち着きを取り戻してます。
落ち込んだり急に悲しくなったり涙が出ることはありません。
いつもの自分に戻ったようです。

コロに「tama、悲しんでくれるのはありがたいけどいつまでもメソメソしているんじゃないよ!」って怒られた気分。
自分もようやく目が覚めたようです。
吹っ切れたような気がします。

コロわんわん
ありがとうニコニコ