$電気系資格とスキーと水泳と

土曜日。こんなに元気だったコロ。

日曜日。母からコロの調子が良くないと電話あり。月曜日夕方に病院に連れて行くことを約束。

月曜日。母から昼休み電話あり。朝は散歩に行ったけど、午後になったらコロの元気がないと。
    定時で上がって急いでコロの元へ。
    17時過ぎ。ぐったり横になっていて、動かせない状況。
    目は開いているけど遠くを見てる。呼んでも反応しない。
    息はしているけど、手足が冷たい。
    18時には、息が絶えました。

    私が到着するのを待っていてくれたのかな。
    今日、夕方来ることを知っていたのだろうな。
  
    でもさ、コロ。早すぎるよ。
    急すぎるよ。長生きするって約束したのに。
    嘘つき。バカ野郎。
    せめてあと1日、2日でも長生きして欲しかった。
    少なくとも年は越せると思っていたのに。
  
    コロ。2004年5月から約9年間。一緒にいてくれてありがとう。
    感謝してる。ホントありがとう。

9年前の元気なときの写真。他にもたくさん写真があるけど、見てると涙が止まらない。
アップは2枚だけにしておく。
    
 $電気系資格とスキーと水泳と


$電気系資格とスキーと水泳と