サロモンテクニカルカップ(軽井沢プリンスホテルスキー場)に参加してきました。
平日だというのに結構参加者がいましたね。うちらも友達3人で行きました。

浅間山と軽井沢市街地(軽井沢駅)がよく見えるところ。
人が集まっているのはスタート地点。
電気系資格とスキーと水泳と


ジャッジ席から見るとこんな感じ。
はっきり言って初心者コース。
緩やかなコースです。
柔らかい雪なので上手く滑らないと減速しすぎて止まってしまいます。

電気系資格とスキーと水泳と

競技は大回り、総合滑走、小回りの3種目で争われます。
タイム競技ではなく採点競技です。

結果は残念ながら表彰対象外。
参加賞はJEEPミニカーをいただきました。

表彰式のあとに豪華抽選会がありました。
最高賞品はスタッドレスタイヤ4本セット(5万円相当)。他にも軽井沢プリンスホテル4名様宿泊券、苗場スキー場リフト券、八海山リフト券、RODYなど豪華賞品がありましたが外れました。
確率は10分の一くらい。しかも番号の前と後ろが当選してました。

電気系資格とスキーと水泳と
朝、ばたばたしていてひげを剃るのを忘れてました。

このウエアってセンス的にはどうなんでしょう。
自分的にはこのデザインは見飽きてますが。
ヘルメットも地味なので来年買い換えようかと考え中。
フェニックスのグローブはお気に入りです。