電気系資格とスキーと水泳と
昼食はうめでんのカツ丼850円也。ゲレ食としては合格点。漬け物食べ放題。お茶とコーヒーおかわり自由です。

3/3 オープンマスターズスキー技術選前の練習会(自主練習)です。
友人2名と私で3名で尾瀬岩鞍に行きました。

前日雪が降り、朝方冷え込んだので雪質は良好。天候は晴れて風もほとんど無く。コンディション良好でした。気温も-5度~0度くらいと少し寒いくらいでした。

大回りは少し形になってきたのでそこそこ点数が取れるかと思います。そこそこの点数ですが。
小回りが苦手でして。先週の1級検定会の前走をやったときも失敗しましたし。
一緒に行ったテク持ちの人にたくさん教わりました。上達するヒントをもらえたので自分でものにしたいと思います。

電気主任技術者第3種受験といい、スキー技術選といい、ものすごく高い目標を立てて思いっきり挑戦しています。周りから見たら無謀ともみえますが。高すぎる目標はときどきくじけそうになります。でも自分を追い込むことによって努力したり工夫したりして一歩ずつ前進してます。でもその一歩が小さくて見失いそうになります。そこは自分を信じて前進していくしかありません。