1月は、スキー合宿があったり、寒い日が続いたりでプールに行く回数が減りました。12月は週に5,6回は行ってましたが、1月は週2回ペースでした。

今週になってプールに行く回数が増えつつあります。
今週は12日、13日、14日と連続してます。15,16日も行くつもりです。17日はスキーでお休みの予定。

プールはサウナ10-20分。
水中歩行30分を基本としてます。
余力があると泳ぎます。

今日、昨日はクロール50m、背泳ぎ50mを泳いでみました。
泳ぎ慣れていないと疲れますね。25m泳いだだけで息が切れてます。

右手首の腱鞘炎も落ち着いてきたので泳いでも痛みはないです。

普段の体力維持のため、水泳は続けていきたいと思います。