スポーツは定期的にやってます。

水泳は、2010年6月から始めてます。自宅近くに1回300円(回数券で240円)の室内プールがあります。
もう2年半通ってますね。最初は週1,2回だったのが、この前の夏は週に6回。この冬になってからは週に3-6回くらいと少し減ってます。会社帰りの1時間程度です。泳ぐことよりも水中歩行がメインです。自分のペースでのんびりやってます。泳ぐのは気が向いたら200mくらい泳ぎます。

スキーは本格的にやり始めて6年近くになります。
SAJ2級を取り、1級を取りました。1級は4回受験(足かけ2年)かかりました。
今は、テクニカル受験するには不整地が苦手であり、準指導員受験するには低速科目が苦手であり。
受験はしばらくはなさそうです。その代わりに基礎系の技術選手権大会等に出るようにしています。
実力的にはなんとか1級レベルなので大会では順位は下の方です。
スキーは12月から始めて5月まで滑ってます。

今は、その2つがメインです。
昔は、ソフトボール、野球、テニス、バドミントン、ゴルフ等やりました。
右の手首が腱鞘炎になってしまい、手首を酷使するスポーツは医者から止められています。
もうこれらのスポーツには興味が無くなってしまったためやることは無いと思います。
パソコンも右利きですが、マウスは左手で私用しています。マウスは手首を酷使する道具ですから。