外観を決めるときに大事なのが、屋根や外壁などのバランスかと思っております。

 

タマホームではトユや軒天井なども細かく決められるので、かなり個性を発揮できます。

 

我が家では、ありきたりな白の外壁に縦型のアクセントカラーをつける予定でいます。

 

 

 

 

屋根は寄棟型の一部切り妻囲いで行きます。

 

屋根材は陶器瓦の茶色目です。

 

サイディングはkmewの光セラ18mmmで、ラウンドウェーブという商品です。

大安心の家の標準ではないのですが、こちらはご厚意でUP額無しでOKを頂きました。

大石さんも18mmは普通は差額がでるのに??と、不思議がっていました。

 

kmewのショールームに行ったときに奥さんも私も一目惚れしたサイディングだったので、UP額30万円ぐらいは覚悟していましたが、助かりました。

 

以前にタマホームはオプションで儲ける気が無いと書きましたが、改めてそれが証明されました。

本当にいいですよ、タマホーム。