おはようございます。

今朝は相変わらず寒いですが、雪がちらつかない

朝ですね。昨日までは、本当に寒くて暖房のききも

悪かったです。

 

さて、昨日やっと携帯の機種変更を完了しました!!

元の機種は二年以上使用していて、バッテリーが弱く

なっており充電があまりできなくなっていました。

ただ、機種分割代金を払い終えて、月々の支払いも安く

なっていたので、バッテリー交換のみを考えていました。

そもそも任意整理していたら、分割での機種変更は不可能と

ネットで見ていたので・・・。

ただ、電源が突然切れたりして使用困難になってしまったので

非常に困っていました・・・。

再度ネットを検索したら、10万円以下の機種なら分割で審査が

通るという話もあったので、対面ではなくオンラインショップで

申し込みをしました(これなら審査落ちても気まずくないし (笑)

ということで、ワイモバイルで申し込みをしました。iPhoneはSEしか

ありませんでしたが特に問題はありません。

ドキドキして申し込みをした所、無事に昨日携帯が届いて機種変更

完了しました!!

これでいつ電源が突然切れるかドキドキしなくてよくなり、ストレスが

なくなりました♪