こんにちは!

めっちゃ久々のブログ更新です・・・。

こういうところが、私のダメなところですね・・・・。

反省、反省。

来年からは、続けて更新できるように頑張ります(ホントに?!)

さて、いつの間にかもう年末ですね・・・・。

今年も本当にあっという間でした。

今年の振り返りは、31日に改めて更新できたら・・・・。

私は本日から年末年始休暇に入りました。3日までお休みです。

簡単な大掃除・・・と思いながら、グダグダしています。

 

さて、昨日12月分の支払いを完了いたしました。

今月は4回目の支払いで、10社計 81,600円(振込手数料別)を

支払ました。

任意整理額  4,766,353円

12月現在の残高   4,489,800円

 

先は長いですが、確実に減っています。

それを心の支えに、頑張っていきます!!