みなさんご無沙汰しています

ずっと記事書いてないのに時々フォローしてくれる人がいることに感謝しています

 

 

ずっと記事書いてない間にいろいろあったな~
一番は働いている職場が替わったことかな

転職して

今までとは違う時間に動かないいけないことも多く

どんどん余裕がなくなり

2023年後半は歌すら楽しいと思えなくなっていました

 

 

2024年に入り

まだもがいてる部分はいっぱいあるんだけど

やっぱり音楽は辞めたくないなって気持ちは復活

 

本当にわたしの歌が好きって言ってくれる人の前でリアルに歌いたい

そのためにはファンを増やさないと!

 

路上ライブも一時期考えたんだけど

住んでる田舎町で?

それとも都会まで出て?

そこは考えまとまらない

 

 

そんな時気付いた

TikTokのフォロワーが200人超えてる

フリーでLiveできるやんってことに

 

 

とりあえずやり続けることが大事なのかな

そんな風に思えてきて

Live&投稿をまじめにやることにしました

 

 

 

TikTokと言えば豊富なエフェクト

最近、顔のパーツがタレントさんの顔に入れ替わる
AIエフェクトが流行っていて

わたしもやってみました

大好きな中森明菜さんに☺

 

なぜかこれがちょっとバズった

沢山見てもらってて

1日でフォロワーが100人増えた日もありました

 

 

このエフェクト本当にすごくて

かつて好きだったAyu

 

そして

1日だけでもこの人の顔になれたらいいのにな~

って思っていた石原さとみちゃん

顔の形が違うから似てるか?

って思うかもしれないけど

なんかいい気分になる~~~

 

 

こんなお遊び投稿も入れつつ

YouTubeアップした日はショート動画を投稿したり

少しでもファンが増えることを願い頑張ってます 

 

 

 

まずはTikTokでフォロワーが1000人達成したら

オフ会をしたいなって思ってます

そこからリアルファンも増やしつつ

箱ライブ&路上ライブにつなげたい

 

 

 

楽しむ気持ちは誰よりも!

 

 

今年も楽しんでいきましょう

 

 

最後に1月21日にアップしたYouTube動画は
B’zさんの最新シングル曲から「ペインキラー」になります

是非たくさん聴いて、いっぱいせつない気持ちになってください