どぉ~も~

栗栖でーす!!

増田でーす!!

2人合わせて『クリスマスだ』だッ!!!

って誰でも思いつきそうなコレ↑を言いたかっただけなんですけどもね~

思いつかねーよっ

どっちかっていえばクリス・ペプラーだろっ

しかも島根県益田市の益田が好きっ

…最近ではクリス松村だと思うんですけどもね~

にしても世間はXmasムード一色ですね~

何色だよっ

…例えるなら、赤と緑だと思うんですけどね~

俺は中国地方を愛してるっ

…多分、さっきの益田の事スルーされたの思い出しちゃったんでしょうね~
できれば広島愛をもっと醸し出して欲しいですね~

じゃあのっ

…リアルにホントに帰って欲しいんですけどね~

生きるっ

…誰もノーパンチさんみたく「しんで~」なんて言ってないんですけどもね~

フジモンに言われたんだよっ

…大先輩なのに顔のデカさで親しみを覚えちゃったんでしょうね~

失礼だろっ

…ごめんなさい。にゃじらって知り合いも顔デカいもんでついつい~

デッカチャンっ

…ね~お口チャックマンしようね~

ォィ。

…では皆さん良いクリスマスを~

Xmasに色なんかねーよっ

また思い出しちゃったのかよっ!!!

どーもすいませんでした~



Mー1。オードリーが一番笑えたけど…

やっぱNON STYLEが一番漫才上手で面白かったっす♪
おめでと~ノンスタ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ぁ。

相葉ちゃん誕生日おめでとぅ♪