ども

M船です、。


今日は午後からゴルフの練習に。


青山別邸のブログ

若洲ゴルフリンクスの練習場に。


4月に第2回ゴルフコンペがあるのですね。はい。


また参加するので練習っす。

今の会社に入る前はほぼ毎日ゴルフクラブ握っていたんですが

今では全く練習もせずです、


まだ募集もしてませんが

参加していただける方は

M船まで宜しくお願いします。


今日は予定もないのでそのままねようと思っていたのですが


お誘いがありもんじゃに



青山別邸のブログ

月島に住んでるくせに1年に2回くらいしかもんじゃしないんですよねー


一人で焼き肉屋、居酒屋はいけるんですが


もんじゃ屋さんはなぜかひとりでいけないんす


ということでいつもお世話になっている社長のお店、おしおに


もんじゃと言ったらめんたいもちチーズとみなさん思っていると思いますが


やっぱり


スタンダードはアサリもんじゃです、。


はい


これはまちがいないっす、


うまいっす。

ぜひ試してください


ではまた明日