ありがとうございました | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログのご訪問ありがとうございます


昨日は美魔女癒しフェスタでした。

無事に終えることができました


ご来場下さった皆様ありがとうございました

この季節手荒れをしてるお客様も多くマッサージをすることでスベスベに…

ヘッドマッサージは皆さんスッキリしましたと嬉しいお言葉頂きました。ありがとうございます



私もセピールーム星と月さんにルーンオラクルカード占いを体験させてい頂きました。


自分の今の気持ち?皆がどう思ってるか?

んー多分こんな感じ?


(画像逆さまですみません😣💦⤵️)

ビックリするくらい  カードに現れてて笑

とても楽しかったありがとうございました。

出店者の皆様ラセラ関係者の皆様ありがとうございました。

来月は4月28日(日)ラセラ東バイパスショピングセンター2階特設会場です