こんにちは!

 

本日も早速プチプラコーデいきます♡

・袖が長めのボーダートップス

・ワイドデニム

・イエローカーディガン

 

夏前だし、まだTシャツだとまだ抵抗が、、という今の時期にピッタリの少し袖丈が長めのトップスに、ポイントでイエローのカーデをON!


淡いイエローが入ることで春感が一気に増しますよね!


{1080DAF8-909D-49EE-92E0-FC704E0120A1}

そして、ここ数年の定番のワイドパンツ。履きやすくて着回しも効く万能アイテム!特にデニム地はカジュアルにもキレイめにも両方にハマるアイテムです。

こういう掘り出し物のアイテムに出会えることが、古着の醍醐味ですよね(笑)

何度も言わせていただきますが、すべて古着のプチプラです♡♡♡
{F26E0681-40D7-436B-9F8B-E3DA982B90C5}

うーーん♡かわいい!!
また明日もプチプラコーデお楽しみに!!
{1FDA0C5B-2206-4CA4-A5D1-E0A6AB40AE23}




see  you...❤︎❤︎❤︎