❤✨宗教おばけリリース👻👻❣🎃❣️️(集団ストーカー解決に向けて✽🍄キノコノコノコの巻💖💗🥰)

 

 

🦗🌾あたりに響く秋の虫の音色、秋の足音を感じる季節になりましたね。 

🧓👵👴9/16は敬老の日ですね。いろんな時代を知っている高齢者達がいますね。素晴らしいことです👏👏👏

私達も学ぶ事がたくさんありますね🏆️おじいちゃんおばあちゃん

敬い感謝の気持ちを述べたいですね👵👴🧓

また、9/15はAmeba20周年の日ですね。アメブロさん20周年おめでとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤キラキラ

アメブロさんでブログを書くことができて本当に有り難く幸せです。末永くよろしくお願いいたします爆笑ニコニコウインクラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 
《🍄🎃今週の色々あった出来事🎃🍄》

🟣🏡うちの庭を何気に見たらキノコがいっぱい群生していました🍄💦🍄キノコノコノコ…💦

いっぱい発見😱😱🍄

キノコノコノコ…💦

 

はたして食べれるものなのか❓

写真を🍄📱スマホで撮ってGoogle検索してみました📸

「クサモドキ」「キシメジ」「ホコリタケ」「パンケーキイグチ」「ヤマドリタケ」などいっぱい出てきてどれかハッキリしませんでした💦🍄きのこ

キノコ詳しい方コメント欄で教えてね😁🍄🐾

父が言うには「毒キノコだから食べない方がいい、危ない」だそうです。

私も心配なので食べるのはやめときます🍄きのこ🫨💦

🟣あと、私のこの前から悩まされていた手湿疹ですが、ステロイド入りの軟膏とハンドクリームを塗って手袋はめて寝て1週間目🧤✨改善✨👐治ってきました👐✨

まだ油断大敵なので軟膏&ハンドクリームを塗り手袋はめて寝てます🧤こんなに改善しました👐⤵️

とにかくよかったよぉー😭

ウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。泣き笑い

🟣あとは近隣で電気工事が始まったり、ユアテック?というところのようですね。この工事が耳にノイズ刺さるんだよね。なんでだろう🏗️👷‍♂️❓

🟣「何にもいえねぇーー」と自転車で走り去る男子学生や、「まだ来ねーーな」と叫ぶ女性と遭遇しましたね👽️💦

寒いか怖いかのごとくのしきりの腕こすりや会話邪魔ムセ芸をする人が控えめに2〜3人いたのが残念でしたね。集団ストっぽいのホントかなり減ってきてるのに、その中でやる人いると目立つよね。心を入れ替えて欲しいね➖️

🟣あと、実家にいる👓️兄Hからの私へのモラハラや貼り紙攻撃あり⇒台所や冷蔵庫の中やガスコンロetc毎度のことだよ😮‍💨( ´Д`)=3

今回は出かけようとしたら車の窓にまで貼られてて…あっけ🚙🗒️

ビックリしたので撮影📸ガーンガーン

👓️兄Hは具合悪くて会社を10日、12日、13日と休んでから連休に入っていますね。

この間兄Hに来た裁判の封書に秘密がありそうな予感がプンプンします。何かありそうだねぇ…👨‍⚖️👩‍⚖️🧑‍⚖️あと、きりがないので省略…💦🍄

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 さて。話は変わり、私Tama8739はまたもや新曲をリリースします。

『宗教おばけ』という曲です👻👻👻本リリースは9/28、プレビューリリースはすでにしています👻👻❣️おばけハロウィン魂

📺️この曲はカルト宗教に汚染されマヒしているこの国に喝を入れましょう❗📺️謎を解け❗という歌です。👻👻おばけの正体は何なのか??解いてみよう!!

📺️メディアもカルト汚染があるので解きたいですよね「喝!」

すべての人に愛や優しさが必要だと感じます💟💟

心の傷に絆創膏を貼りましょう❤️‍🩹🩹本命チョコ

マスタ音声編集済み、RAP調🦋

この曲はマスキングメッセージ入りです。

楽しんで解明してみてね😃👍✨(•ө•)♡🩶

私Tama8739のofficialYouTubeにて先行配信しますので、

ぜひ聞いてみてね🎶🎸⤵

🟩『宗教おばけ』🌼Tama8739🌼2分17秒🎶🎵🟩

⭕️プレビュー

⭕️YouTubeフルver第1弾


 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 


🟩また、私Tama8739は思い切って歌い顔の披露をしました🤭😄✨TikTokにて公開してます。

コミカルっぽくなってますが見てね💕🧸口笛グリーンハーツ

meiyoさんの曲に合わせて砂漠サバイバルです🐯🏜️

#Tama8739#砂漠サバイバル🏜️

https://vt.tiktok.com/ZS2HY8tvC/

 

というわけで様々チャレンジしています💪✨

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡  

 


🟩プラス…私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』は、ついに14巻を出版発売しました〜👏👏👏

1巻〜14巻まで絶賛発売中です 📚️💖😄✨

 今は15巻を執筆中です。物語も中盤に差し掛かってきました。見どころもいっぱいですよ❗❗

気軽に読んでみてチョ🍫✨

⭕️『VR祈り🤲🪩』14巻はこちら⤵📕🍀

 ⭕️まだ読んでいらっしゃらない方は序章の1巻から読んでみてね❗Powerになれたら幸いです👍✨

 いつも読んで下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいですハートハート

Thank youVERYFLOWERです💐💐

 

 

 

 

 

🎶🎧️音楽の紹介をします🎧️🎶

🕺💃💞『はいよろこんで』

こっちのけんと🎵🎶音譜音譜音譜

リズミカルで何度も聞きたくなる面白い曲、深いメッセージや意味があって驚きました。バズってるの納得ですね🎶🎵

『死ぬな!』も聞いてみて下さいね🎶🎵音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 


🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

🟦kamome630さんのブログより下矢印

🟤集団ストーカー被害者への警察の対方針など

 

🟤ストーカー犯罪と攻める防犯…

 

🟤拷問や虐待に関しての報告書

🟤ブラックボックス関連

kamome630さんのブログは学術的にも優れており、良くまとめられています。もっと評価されてもいいと感じたので載せる事にしました📖✨

これらkamomeさんの考察や見解が色々な方々に把握される事を願います🗣️✨

 

 

 

 

 

 

話は変わり、〠郵便局にて振込をしたら、お釣りに新札が紛れてて、新札初お目見えしましたぁ~💴💕

やっと会えました〜💴✨

北里柴三郎だぁ~ヽ(=´▽`=)ノ💕

ラッキィ➖️💴💕

 

あと、3Dセキュア対応のクレジットカード申し込んだの届いたのよぉ💳️🃏✨

『JCBのミッキーカード🐹』と『イオンカードVISA対応san-xリラックマカード🐻』です👍✨

3Dセキュアに早速登録したら、コンタクトレンズの通販でスムーズに買い物でき快適になったよ🎁✨ニコニコちょっとしたラッキーや幸せを見つけると嬉しくてほころびますねキラキライエローハーツグッ

😘皆さんも見つけてみてね💖🤭

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡  

 

《👩‍🍳😋私の料理流れ星降臨流れ星GAO〜恐竜くん👩‍🍳😋》

💝🎀カレーライス&サラダ🥗🍛

カレーに唐辛子いれたら、ハーヒーに🌶️🌶️💦

💝🎀チャーハンスプーンフォーク

シンプルイズベストセラー📖✨

💝🎀塩サバ焼きと大根辛味和え&ゆで卵ブロッコリー🥦🐣

🐟️サバ少し焦げたけどおいしかったよ…💦

💝🎀トンカツ&みそ汁

トンカツはやっぱりサイコーまいう〜(๑´ڡ`๑)💕

💝🎀秋野菜のシチュー&シーチキンサラダ🥗🥮🍲

ご飯もモリモリ進むよ〜🍚✨

💝🎀ひとつまみお菓子&カフェラテ☕🧁

LOOKの秋風味チョコとガーナのショコラビスキュイ、カフェラテと一緒につまんだら幸せのひと時🧁🍫☕💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

それでは夏も終わりになってきましたが、夏に溜まった疲れがあらわれやすいこの時期を、ゆっくり好きな音楽を聴いたりゆっくりスキンケアしたり、心もほぐれる感じにしたいですね♪パックパフェハート音符

癒しの時間も大切に皆様もお身体を大切にお過ごし下さいね👀〰️💖

私も無理せずできる事をChallengeしてコツコツ頑張ります👀〰️💖

 

では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼

 

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕⤵是非まずは序章から読んでみてね😉

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール