❤️✨9月の幕開け🍁🍠❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽花びらの巻💖💗🥰) 

慌ただしくあっという間に9月になっていてビックリですね🍁Σ(゚Д゚)💦

 暑さはまだまだ残るものの秋の気配を感じる今日この頃です。

🌀🍃台風もビュンビュン日本に到来していてオヨヨですね🌀

天候の変化もあるし、初秋とはいえどまだ暑い日は続くので皆様も体調には気をつけてお過ごし下さいね🥤🥛🍹✨

さて。

 私Tama8739は、またもや新曲をリリースいたします🎶🎸☺️✌️キラキラ

今回のはボカロやDTMを使わず、生でのフォークギター弾き語りになります🎼

生前母がガンの闘病をしている時に、母を励ます為に私が作った曲ですおばあちゃん花束

母は私を心から支えてくれていました🫶❤✨

その愛は心の中に残り続け花びらとなっても咲き続けますガーベラ晴れ

難病に苦しむ人や辛い心を背負っている人が強くたくましくそれを乗り越える事を願っています💖🥰🌼✨

この曲のテーマは❝残り続ける愛❞です💖🥰🌼✨

ぜひ聞いてみて下さいキラキラガーベラ花

🟧『花びら』🌼Tama8739🌼

フォークギター弾き語りフル🎸

2分42秒音譜音譜音譜🟧

TUNECoreJAPANさんより全音楽チューン配信への本リリースは9/7になります。著作権管理はもうすでに全曲なっていますルンルン

私は自分で曲も詩も動画も作っていますのでご理解下さい。勝手に私の曲を許可なく使用は出来ないので、何かに使う場合は私か管理の方にご連絡くださいませ🩵🩵

(悪気はないようなのですが、海外の方で許可なく勝手に私の曲をタグ付けして載せてらっしゃる方がいらっしゃって困惑しています😮‍💨💦それで誤解を受けている気がします💦) 

私の曲『花びら』について、先駆けて私のofficialYouTubeにて先行配信する事に致しました🎶🎵

詳しくはTUNECoreJAPANさんの私のアーティストページをご覧になって下さいませキラキラハート 

よろしくお願いいたします😌💖アップ

 

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


 また、私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』はAmazonさんにて1巻〜13巻まで出版発売中です📚️✨

『VR祈り🤲🪩』は私Tama8739が2016年10/11〜2017年4/6迄執筆した作品で190項まである長篇大作です📖✨

その作品を2024年になってからパソコンへ文字を打ち込んで息を吹き込み出版しようと決意したものです。他にも童話や小説を書いていますのでそちらも出版出来るようにガッツで頑張ります✊️❗❗

 

 

 

 

 

🎶🎧️音楽の紹介をします🎧️🎶

 🎤🎸💞『タガタメ』Mr.Children🎶🎵音譜音譜音譜

全世界に向けて聞いて欲しいスケールの大きな曲、この曲の深い想いやメッセージに胸打たれます、偉大な曲ですね🎵🎶音譜音譜音譜

『花の匂い』もいい曲です聞いてみて下さいね🎶🎵

 

 

 

 

 

 

 

🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

 

 🩵🩵8/29のTIDAY世界同時抗議デモのイベントや活動をなされた皆様本当にお疲れ様でした✨🩷😌💖押越さんのライブ動画拝見させて頂きましたが、渋谷で私の曲『829』や『全部』をアナウンス等の合間に流して下さり、タイアップさせて頂き本当に感動しましたぁ〜😭💕

💗飛び出すハート今年はお力になれて夢のようで光栄でした!!

本当にありがとうございます😉✨

通り過ぎる人々の心にアナウンスや旋律が残ってくれたら幸いですね💕🐻💖🩵🩵💙💚❤

 

🟩TIJapan会長・目覚めよ日本党党首🇯🇵押越清悦さんのポストより📬️

⭕️TIDAY渋谷

 

⭕️内閣府請願書&署名手渡し

 

 

🟩チャーリーさんのポストより📬️

チャーリーさん主催の#TIDAYポストデモ🪧🪧🪧

8/29に相当数のポストやリポストが投稿され、チャーリーさんが頑張っていらしゃってて努力が皆に伝わっていましたよ!!

チャーリーさんありがとうお疲れ様です😌💖

トレンド入りは確認取れなくて操作された感が半端なかったですね…💫💦

 

 

🟩私Tama8739のポストより📬️

 

⭕️私の作った癒やしの動画&曲もみてね〜💕🐻🐦️ショートMovie🎦

 

  🩵🩵🩵TIDAY皆様お疲れ様でした✨😌💖

あとはゆっくり羽を伸ばして充電してくださいね🪽♨️(=o=;)♨️気づき

 

 

 

 

 

  

《🐦️家での出来事シリーズ🐱》

🔴鳥ちゃんが口笛のような面白いトンビのような鳴き声で「ピッピピー」と繰り返し張り付いて鳴いてます。いつもいる鳥ちゃんです🐦‍⬛🐦️🪶

🔴台所仕事が多い為か手湿疹が手の指やらにできてかゆいです。写真に撮るとそれ程目立たないのですが、フルコートやゴム手袋で対応中🧤💦


🔴料理してるとまたか毎度近くの外に張り付く人員、しかも増員していた!👥男の人が2名に増えてました!しかも大声で井戸端会議をしてて、何故か入院の話なんですよね。🗣️そこで今度は女の人が出て来て「暑いからほどほどにしなさい!」と何度も叫んでましたね🤔

🔴兄Hからの文句つけや貼り紙攻撃は続いている、めげずに耐える私…🥲💦

🔴父の訪問看護に毎回立ち会っているのに、計画書に「介護者は娘だが調子の良いときのみ同伴してくれている」と書かれていて、4年前から父に訪問看護ついてから私は毎回長年立ちあって同伴対応してるんですけど…とやんわり訂正を依頼しました。

🔴あと、熱で変形して壊れたポケットWi-Fiは無事に交換品を送って頂き直りました✨🛜

ミニオンWi-Fi復活です✨🛜

🔴寝ても痛くて…あばら骨?胸骨〜背中にかけて押さえつけられ締め付けられるように痛くてTIDAY近辺は特に痛みが酷くて、ギックリ背中のようになり、まだ痛みが続いている。テクノロジー犯罪によるものか不明🩻🩻💦

などなど…💦

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


 

《👩‍🍳😋私の作った料理流れ星降臨流れ星GAO〜恐竜くん😋👩‍🍳》

💝🎀塩さば焼きとゴーヤーチャンプルー🥒🐟️夏の味覚はまだ見参さっ🐟️


💝🎀とり肉の照り焼きとお味噌汁🍗付け合せを作るのに時間かかったぁ〜💦


💝🎀タラのチーズソテー&サラダ&味噌汁🥗

カラフルにいきましょう〜🧀✨旨味ギュッ💕


💝🎀明太子うどん🌶️🐣

この辛味がうどんにあう〜🌶️


💝🎀おにぎりと漬物🍙

🍙カプッ🍙笑い


💝🎀肉豆腐&ニラ玉&コンソメスープ🍲

ニラ玉がしょっぱくなってしまったぁあ💦



と、いうわけで。

それでは皆様も温泉巡りしてるようなウロウロ台風をどうやり過ごすか🌀ですが、色々な事を無事にこなして一息入れつつ頑張りましょうね☕👀〰️💖

私もコツコツできる事をこなして一歩一歩頑張っていきますよぉ〜👀〰️💖

 

では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼

 

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 



 

 


一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

 ≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕⤵是非まずは序章から読んでみてね😉

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール