❤✨新イルミナティの唄リリース❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽表裏一体の巻💖💗🥰)


夏も暑さが増しうちの庭のセミが大合唱です👒🌳

夏になると全国で行われるのがお盆の行事ですよね😫💦

 私はお盆は暑くて人付き合いも面倒だし苦手です💦そして、8/15といえば終戦記念日があり2つが重なっていますよね。

因果関係は以外にも無いようです。 

NO WAR❗

戦争はもうこれ以上嫌です❗❗ 

NO MORE WARs❗❗のスローガンで世界平和や地球平和を唱えたいですね🌍️🌎️🌏️🌐☮️🕊️🫶キラキラ



さて。

私Tama8739は、また新しい曲を8/24リリースします。プレビューでは既に配信してます音譜音譜音譜

自称問題作ですyey🤞✨

曲名は『新イルミナティの唄』です🖤 💜

この曲は世界の支配構造の中にいる私達が唱える正義とは何なのか❓それは果たして正しいことなのか❓ 

自問自答、他者にも問いかけつつ軸を捨てずに進んでいく唄です。

いつの時代も多くの罪なき犠牲がありました悲しい

その魂を底から浮き上がらせる為にこの曲を作りました。

この曲の中に出てくる『核』とは原爆の事ではありません💦

この曲の中に出てくる『核』とは心の事で愛や信念や志や魂や心の軸を指しています気づき 

※詳しくは私のYouTubeの概要欄をご覧になって下さい。私の曲は全てTUNECoreJapanさんに著作権管理して頂いています🌼✨☺️⤴️


いつもの様に自分で曲の動画を作ったので、私のofficialYouTubeにて先行配信致しますので、どうぞ聞いてみてください⬇️👇️ 🎧️⤵

🎧️ヘッドホン推奨します🎶🎵

🟧『新イルミナティの唄』💜🖤

🌼Tama8739🌼3分12秒NEW🎶🎵

(作詞作曲動画;Tama8739)🟧

✾プレビュー

✾YouTubeフルversion


口笛チャンネル登録してね!!!

もちろん、私は悪魔崇拝ではありませんし、

NWOにも賛成していませんのでその点はご理解ください魂が抜けるダッシュ

この曲は大きな問題提起を掲げた唄であり、リピートして繰り返し耳に残るはずです👂️グリーンハーツ

著作権管理はすでにされていますが、リリースは8/24からになりますので、気に入った方はそれ以降にストリーミングなどでDownloadして聴いてみてね!!

よろしくです😉💞👍✨


 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 


🟣あと、うちの庭(裏庭)の大きな木🌳で、セミが大合唱しているので撮影しました👒

暑いね〜👒💦

大きな木🌳なのでセミちゃんいっぱいですね(笑)🧚🧚‍♀️🧚‍♂️



 




 🎶🎧️音楽の紹介をします🎧️🎶

 🎆🎇💞『若者のすべて』

フジファブリック🎵🎶音譜音譜音譜

夏が来ると聞きたくなる定番曲で不思議な魅力があります。淡い青春のページを思い出させるような素晴らしい曲です。どの世代にも響くと思います🎶🎵『茜色の夕日🌇』もいい曲です。聞いてみて下さいね🎶🎵音譜音譜音譜





 




🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

《🧐私の見解;集団ストーカーテクノロジー犯罪支配構造分析&気付いたこと🕶️👓️物申す

 まず、ギャングストーキングの語源について

 🟣【ギャングとは…】反社会勢力、組織犯罪集団、暴力団、ヤクザ、暴走族、半グレ、ストリートギャング、過激派…などをさす。 

※日本の組織犯罪について調べてみたwiki


🟣【ハロー効果(後光効果)】 

聖人の頭上に描かれる光輪の事。またはそういった職業に就く人がその評価を受ける🫴✨👼

例えば、宗教の教祖、王や皇后、財閥、富豪、政治家、警察、医療、企業上部、裁判所など…エリート。


物申す 私が気づいたのは集団ストーカーテクノロジー犯罪とは

【表と裏のマッチポンプなんじゃないか?】という事です。

 {表}ハロー効果、エリート

 {裏}ギャングやマフィア裏社会、麻薬ルート込み


 つまり、

🟣裏が【集団ストーカーやテクノロジー犯罪】などの汚れ仕事をして、的になった人を病気にしたり(病気を作る・病気製造機)、自殺に追い込んだり(他殺)、悪さをすり替えて事故や事件をかぶせる(刑務所への追い込み)をする⇒火をつける側🔥

🟣表が依頼しておいて救う・火消しがわ💧ビル

 医療利権、警察利権、企業利権、防犯利権、訴訟利権、カルト利権…様々な利権へ繋がっている。


 ⬆️このように考えてみると、表と裏が【表裏一体】で動いている。だから隠蔽が起こるのではないか❓と思ったわけです。


 💬または、別のケースとして、裏のギャングやマフィアがエリートの要職について乗っ取り支配していく手法を❝集団ストーカーギャングストーキング=総体革命❞と言えなくもないのではないか❓とも思った。 


 🟢私がまとめて図にしたものも載せますね💦⬇️👇️


指差しあくまでも私が閃いて支配構造について気づいたことですので、私の見解でしかないのですが、支配構造を読み解く何らかのキッカケになればなぁなんて思っていますグラサンキラキラ

と、いうわけで今回は大まかに私の閃いた見解をまとめて載せてみましたよ✨👍😉💞






ところで、またやっちまったか…びっくり💦 

私のミニオンのポケットWi-Fiがなんとまたもや、電源コードに繋ぎっぱなしにしていたら、蓋が溶けてバッテリーを入れておくプラスチックも変形してしまい、ミニオンWi-Fiさんに問い合わせて¥2200で交換品を送ってもらう事になりました💦

 🔳溶けて変形したミニオンWi-Fiの姿🔳

ミニオンWi-Fiの故障による交換は3回目です。

ミニオン…トホホですね〜😑💦 

これをスマホで下書きしてると、近隣K家が私の部屋の窓付近で草刈りをしています。

あんまり気にしないようにしてますが、こういう事はしょっちゅうですね💦

あと、🌀台風が今日明日来ると予報でやってたので心配です⚠️

🌀身構え中🥷🥷🥷✨🛡️


 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 


 

この間、業務スーパーで『ラムネ』が色々種類売ってて、揃えて買いました💞🩵🍹 

『夏の風物詩🩵ラムネ』なんと4種類あったよ😘😘白、ブルーハワイ、イチゴ、コーラです。

 色々あるね〜🍹🩵


飲んだらシュワシュワで子供の頃を思い出しました。 

容器はプラだけど、ビー玉もちゃんとありましたよ✨💎🥤

楽しいね❗👍✨😘 OK

皆様も辛い時こそ少しでも楽しみを見つけてね!!

😸それがHappyに繋がるからね😉💖🌼 ラブラブ


 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 



《👩‍🍳😋私の料理流れ星降臨流れ星GAO〜恐竜くん😋👩‍🍳》

 💝🎀シチュー&辛味和え 🍲

シチューは水の分量間違えると大変にゃにょよ🐱


 💝🎀鶏肉ソテーとサラダ🥗🍗

 モリモリ食べられるメニューだよ〜😮💦


💝🎀アジの開きとゆで卵ほうれん草🥚 シンプルにいってみよぅ〜🦖


 💝🎀ハンバーグと野菜とズッキーニのスープ 

ハンバーグジューシーでまいう~(•ө•)♡


 💝🎀牛肉プルコギとサラダ🥗🥓

 ご飯がすすむよ〜🍚✨


💝🎀デミチーズライスと冷奴🍛

 まろやかでチーズとろける。ひんやり冷たい豆腐もサイコー😘




それでは皆様も暑さに負けず美味しいもの食べて無理せず休んで水分補給やクーラーも適切につかって涼んで夏を乗り切ろうね👀〰️💖

 私もマイペースにやる事をコツコツこなして頑張ります👀〰️💖 



 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼


🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ


フォローしてね

 







 

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕⤵是非まずは序章から読んでみてね😉

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール