❤✨命の尊さ・夏❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽愛の賛歌の巻💖💗🥰

 

 

👒🌊🌻暑中お見舞い🌻🌊👒

🪭💦8月になり暑い日が続いていますが皆様お元気ですか❓

お盆など立て続けに行事が重なるのがこの時期の特徴ですね😫💦 

気疲れしやすくバテやすい時期でもあるので体調を崩さない様に無理せずを心がけましょうね🎐🍹✨ 

 

 

 私はといいますと、部屋のクーラーがいよいよ壊れてタイマーランプ点滅でついたり消えたりを繰り返し全く作動しなくなってしまいました😱(ノД`)シクシク💧本格的に壊れてしまい、8/6に工事をして新クーラーを電気屋さんに付けてもらいました🆕🎐 

クーラー代金は私のもちろん私の自腹です👛❗

お値段⭕️¥10万以内に収めてくださるとの事でしたァァァ〜💦 

工事費用込み込みです😉🧚🪅 

 

クーラーの調子が悪いのは3年ぐらい前からで室外機の金属の型板が何故か断片の様に欠けてしまったり😱、それで前も電気屋さんに補修してもらってなんとか辛抱して使ってきたのですが、今回は修理が効かず、修理の部品も古くて昔のもので、部品古くてもうないと電気屋さんがいっていたので、買い替えとなりました✨🎐

 電気屋さんが手際よく丁寧に工事してくださり、コンセントの埋め込み工事もしてくださいました✨😉👍本当にありがたかったです感謝です✨🌼💐


▓古いクーラー(労い今までどうもクーラーちゃん(´Д⊂ヽ) 

 

🟩新しいクーラー🆕🎐


⚡️メーカーは『Panasonic』さんのもので工事も終了し涼しくて快適に動いています🪅🪅🪅✨ 

心機一転ですね🪅🪅🪅✨ 

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

⚫️先週末、斜め向かいのいつも回覧板を置きに行ってる家のおばあちゃんが亡くなってSHOCKを受けました😢🥲

お通夜と葬式は今週です⬛️🐈‍⬛

父や亡くなった母とも仲が良く、私の事も小さい頃からかわいがって下さっていたおばあちゃん(おかあさん)だったので悲しく胸が締め付けられます。明るくて元気だったおばあちゃんの顔が浮かびます😔🥲💧 

人の死って何なんだろう…。 

生きるって何なんだろう…。 

と思いました…💦 

夏お盆を前にして、命の尊さや儚さを感じずにはいられませんでした。

 ❝それでも私達は目標を持って生きる❞その信念を忘れてはいけないと強く心に刻む思いでした⬛️🐈‍⬛

 

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 

さて。

 🟧私Tama8739の新曲『829』は集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者の魂の日TIDAYの為に作った曲です♪

前回も載せましたが今回もはりきって載せます😉💞💖 指差し

 🟧『829』🌼Tama8739🌼🟧

 1分45秒⇒👊パンチのある曲で全世界の集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者が立ち上がるイメージを前面に打ち出しています♬

ぜひ聞いてみて下さいね💕😉👍️✨🎶🎵音譜音譜音譜下矢印

 

アップ▶️🩷チャンネル登録は励みになります。リリース後の曲の正式なインストールやストリーミングはもっと喜びます🩷🐦🙌ヨロシクお願いいたします♪(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿)💕

 

 

 また、

 🟧私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』は12巻を執筆終えて出版しました〜✨📚️1巻〜12巻までAmazonさんにて絶賛発売中です✨ 📚️

🟠新しい新刊の12巻はこちら👇📗⤵ 

 🟠まだ読んでいらっしゃらない方は序章の1巻からどうぞ〜🆓読んでみてチョ🍫👇️📗⤵

いつも読んで下さってる方には感謝の気持ちでいっぱいです❣️❣️ 

Thank youVERYFLOWERです💐💐ハートハート音符

 

 

 

 

 

 

🎶🎧️曲の紹介をします🎧️🎶

💃💞🎤『愛の賛歌』

Celine Dion 🎶🎵ラブラブ音譜音譜音譜

難病と闘いつつ勇敢に立ち向かう姿や力強い魂のこもった歌声、立ち直る力・感動をありがとう💕🫶😌Celineさんが病気に打ち勝ち回復する奇跡を願っています!!ラブラブ

『LoveAgain』もステキな曲ですので聞いてみて下さいね🎵🎶 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

 

🔵TIDAYに 国諫署名運動(法整備に向けて) 

押越さん宛に署名を無事に私も投函を終えました✨📮


💬著名運動やTIDAYについては押越清悦さんのブログをご覧になってくださいね👇️ダウン物申す

 

🟦TIJ会長、目覚めよ日本党党主•押越清悦さんのポストより👇📬️ 下矢印

 押越さんが私の曲『829』と『全部』を気に入って下さり光栄です💕🌼☺️✨ 

押越さんがTIDAYのイベントや告知動画で私の曲『829』や『全部』の2曲を使わせてもらえないかとご連絡あり、私も協力致したく私の曲を著作権管理して下さっているTUNECoreさんやJASRACさんに何度も問い合わせて許可をもらおうと頑張っていますが、著作権は難しい問題で時間がかかり難航しています。お待たせしていてスイマセン💦

TIJのイベントも妨害なく成功する事を願って応援しています📢✨🪧

 

 

 🟦人権と暮らしを守る会会長・

星川ゆきさんのポストより👇📬️ 

🥰ゆきさんも私の曲『829』を気に入って下さり、感謝感激です💕🌼☺️✨ 嬉しいポストもありがとうございますキラキラハート爆笑

 


🟦《🪧🪧TIDAY世界一斉抗議活動イベントについて🪧🪧》

 8/29(木)パネル抗議活動

 東京・渋谷ハチ公前

 集合PM15時〜

 開始PM16時〜

 8/29(木)その他抗議活動

兵庫神戸、神戸三宮駅前 

集合PM15時〜 

開始PM16時〜 

となっています。参加できる方は参加してみて下さいねびっくりマーク

私は遠方の山形の為、参加できませんが、遠くから応援しています✊️📢✨気づき



この様に世界的に集団ストーカーテクノロジー犯罪の活動や周知は進んでいます🩵👥

この問題は被害者はもちろんですが、被害者でない人にも理解してもらえるように働きかける事が必要です!!

日本は隠蔽勢力が異常なほど圧力をかける節がありますが、屈しない様にそこを突破していきましょう🔥❤️‍🔥🚪ピリピリ

 

 

 

 

 

 

今週はいつものお料理コーナー👩‍🍳をお休みして、夏のアイス選手権を行いまーーす🍦🍧🍨✨位置についてくださ〜いランニング🧚トロピカルカクテルパフェ

 

 《🩵流れ星夏のアイス選手権流れ星🩵》 

夏といえばアイスが食べたくなるよね〜👍✨イルカ

アイスを買ってきてアイス選手権をしてみましたよ!🩵イルカ

💝🎀PARM(パルム)ストロベリー🍓 濃厚な甘みと高級感がGood⤴️👍

 

 💝🎀エッセルスーパーカップ(バニラ)🍦バニラの旨味がギュッ😮 

 

 💝🎀白熊🐻‍❄️元祖かき氷🐻‍❄️

 文句なしの美味しさ練乳が沁みるまいう~🍧

 

 💝🎀ガーナアーモンド&バタークッキー🧈 🍫🍪このクッキーで挟んだバニラアイスの所がバリうまでクセになるよぉ〜😘

💝🎀ガリガリ君ソーダ味(ミニ)

 夏の王道ですね〜、涼しくなるしおいしい😋✨

 

  💝🎀シューアイス🧁

つい食べたくなってしまうミニのしゅー(๑´ڡ`๑)


種類アイスはいっぱいあるので、延々とできそうなのですが、今回はここまででーす🩵🍨🍦🍧🧚✨

 

 

花火地元山形では、大きな花火大会が8/17頃に行われます。

新たな活力となる花火のミラクルは色々な人達の想いをのせて夜空に舞うので楽しみですね🎆🎇!!

皆様も夏バテに注意して乗り越える工夫をしましょうね♪ニコニコイエローハーツ

私も先週から背中がすこぶる痛くなったり、体の調子が悪いですが頑張っています。皆様も頑張ろうね〜👀〰️💖 

私も頑張ります👀〰️💖 

 

 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼

 

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

  

 

≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕⤵是非まずは序章から読んでみてね😉

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール