❤️✨梅雨と夏のはざまで🐸☔🌞🪭❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽色々Challengeの巻💖💗🥰)

 

 

七夕風鈴もう7月ですね🎐🎋 

 梅雨入りのためか6月後半に雨が降って涼しく過ごしやすかったです🐸☔✨🍀

 これからは夏の到来ですね🌺🌺🌺 

 🌌🎋7月7日は七夕ですね七夕流れ星

🌟織姫と彦星が天の川をはさみ年に一度出会うとされていますね💕🌌🎋 

皆様はどんな願い事を短冊に書きますか❓🎋🎐

 

 

 

 うちの家の裏庭にアジサイが咲いていたよ〜🌼💕🐦‍⬛

あじさい雨降りの日に撮影📷✨ 


 

あと、お部屋に音楽の機材など🎹を買い足したので整理する為にニトリにてカラーボックスの3段BOXと2段BOXを購入🛒

 3段¥1,590、2段¥1,290➡合計¥2,880 

と安くていい買い物が出来ました✨👍🌼😃

 コスパ最高ですね🕺👍⤴

 

ただし自分で組み立てないとならないのよ🗃🪛父に手伝ってもらって茶の間で組み立ててヘトヘトに無気力💦 

板を組み立てて🪛🔩ドライバーでネジを回してとめるんだけど、これが結構せつなかった💦

うさぎのぬいぐるみやっとこさできた👌🆗!?

完成品がこれだよぉ〜🪛🔩アップ指差し

 

 

 🎶🎹🎸私は音楽のDAWソフトは色々いっぱい使ってましてムズいので失敗したり空回りしたり…何冊も本読んだり苦労してます。

使いこなせるのと使いこなせないのがあって日々勉強の毎日ですね🎶💻💕🎧🎛🪞🖊

DTMも独学なので、難しくて頭クラクラ💫で挫折感を味わう事も…💦

そういう時は☕🍵🍰コーヒーやお茶を飲んだりリラックスタイムしてます🐻🩷🌼 コーヒーピンクマカロン

それでも挑戦できるものがあるって大切な事と思うし、難しいって事はそれだけ音楽は深いんだなァァァってことギターマイクピリピリ

日々諦めずに勉強していく事が大事だなぁ~と思っています😊💖💗🎶 

夢に向かって一歩一歩ですね🎶💻🎸🎤🎹⌨

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

ところで、私の小説『VR祈り🤲🪩』はAmazonにて、1巻〜9巻まで好評発売中です📚📕✨ 

今は10巻を執筆中です( ・ิω・ิ)✌✨📝 

そのうち10巻もいつの間にか出版するかもしれないのでヨロシクお願いいたします🙇

🆕最新刊の9巻はこちら👇📙⤵

 

 まだ読んでいない方は1巻からぜひ読んでみてちょ🍫✨👇📕⤵

 

 

 いつも読んで下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいです🌼💝

 Thank youVERYFLOWERです💐💐💐ハートハート

 

 

 

 

 

🎶🎧音楽の紹介をします🎧🎶 

 🎙🎸💞『 Chururi 』ゆず🍊🎶🎵 音譜音譜音譜

懐かしいようなそれでいて優しくてポジティブな気持ちになれる曲。どの曲もですが素晴らしすぎます🎵🎶 花ラブラブ

『 REASON 』もいい曲なので聞いてみて下さいね🎶🎵 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

 

🟧川崎正典さんのブログやXのポストより📬🟧 

 🌼私Tama8739の曲=集団ストーカー撲滅の祈りの唄で『全部』という曲を紹介してくださっています🩷😉💗キラキラ

本当に嬉しくて感激で大感謝です。川崎さんのブログは海外でも有名で優れています。川崎さんのお人柄の良さにも助けられています。本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🧡イエローハーツ

 

 

 

  🟩この国の政治状況を変えていきたい…さんのポストより📬👇🟩 

 

🏥精神科では電磁波攻撃を受けているという人の事を統合失調症と位置づけている事が判明されています。集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害は実在するものです。それなのにそれを医療そのものがガイドラインのように統合失調症と位置づけているのは残念でなりませんね。

皆様気をつけましょう☚ 

 

  

 

 

 

 そういえば7月3日から新紙幣が発行されますね💴⁠✿⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾💴 

一万円札…渋沢栄一 

五千円札…津田梅子 

千円札…北里柴三郎

 20年ぶりに新しくなるお札💴

 偽造防止の強化で、3次元に見えて回転するホログラムが利用されていたり面白いですね💴🪩🤖🪐

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 

《😋👩‍🍳私の料理流れ星降臨流れ星GAO〜恐竜くん👩‍🍳😋》 

🍎私のやる気なしっぷり炸裂の料理たちオエー🍏🐣 

🎀💝冷やし中華 トロピカルカクテル

冷やし中華とっくに始めてました…💦

 

 🎀💝焼き魚ホッケとほうれん草🐟 ちと、シンプルすぎましたぁ💦

 

 🎀💝ハンバーグと水菜の味噌汁 

ソースを映すのわすれてました~📷🌀

 

 🎀💝焼き肉と揚げかまぼこ✾サーモンの西京焼きと揚げかまぼこ 

🥙県外の温厚な兄&兄嫁が贈ってくれた揚げかまぼこを添えてみたよ🥗✨

かまぼこの形がハート型や魚型やイカ型など…かわいい😻ラブラブ

めちゃ映えますね👍⤴

 🎀💝そうめん🎐

夏といえばの涼やかさ…🎐 

 

  🎀💝タンドリーチキンとナスのみそ汁🍆🍗チキンがスパイシー🥷🔥 

 

 🎀💝口細カレイとゆで卵ほうれん草𓆡🐟地元では口細カレイは有名です。地味だけど地味に美味しい(๑´ڡ`๑) 

 

 

 ふとん1色々忙しく体調や具合いも悪くてバイトも1日休んでしまったり、ブログの更新が遅れてしまいましたが、空回りしつつも様々な事にChallengeしてました!🏋️ 爆笑キラキラ

色々取り組む事で見えてくるものがあると思っています!!癒やしの一息ブレイクタイム☕🍰🐻を忘れずにできる事をマイペースで頑張っていきたいです👀〰️💖

皆様も頑張りましょうね👀〰️💖

 

 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼 

 

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

  ☂ハッピー傘診断☂🐸

 

 

 

 

 

 ≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕下矢印是非まずは序章から読んでみてね😉 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール