❤️✨タブーと翼🪽❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽フラワームーンの巻🌕🌝💖💗🥰) 

 

 

 

 🌿🍵☕5月もすぎ、もうすぐ6月ですね🪴💚🩷 

 5月〜6月は万物が成長する時期とも言われています。6月になり梅雨前線も近づいていますね☂☔ 

🐸🌿🐸

 春から夏へ季節が移りゆくこの頃という感じですね🫧🐸🌧️☔🐸あじさい

 

 

  🔵5月の下旬は地元でお祭りがありました❗❗(ワッショイ❗ワッショイ❗)

お祭りに青空の元で航空自衛隊のブルーインパルスの華麗な飛行が見られるという事で大騒ぎ✈✈✈✈✈~✨🛩

 上を見て大空を見上げる人続々です✨🛩🐦

 

 雲がある所もありましたが見事な航路が描かれました🛩🛩️➿✈🛩

  カッチョいいね👍✨❗❗

 

 

🔵また、5月23日の夜には『フラワームーン🌕💕』の満月が見られるとの事で、🌃夜撮影にChallengeしました✨🌕💕

 曇っててなかなか上手く撮れなかったけど撮影したよ。

願い事叶いますように🌕🌌👇💕 

🌕オレンジ色に満月が輝いていたよ💕🧡 

 🌼多くの花々が咲く頃の満月🌕『フラワームーン』は人間関係の改善や金運や友情運や恋愛運に効果があるそうですよ♬🌼🌕💕 

 

 

 

 

🎶🎧音楽の紹介をします🎧🎶

  🌕🌝💞『月に住む君』

Saucy Dog🎵🎶音譜音譜音譜

 サビにかけて爆発するロマンチックなのに余韻の残るこの曲は超響きます🎵🎶☄️

 『いつか』もいい曲です聞いて見て下さいね🎵🎶 

音譜音譜音譜 

 

 


 

  

 

 

 

 

 

🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

 

《✴️📺日本における5つの報道のタブー📺🪅》

菊・鶴・菱・荊・桜という5つの報道のタブーがある。

 

📺テレビやマスコミで提供されている情報は注意深く選別されているのだそう。

 🟣Ai'sDiaryさんのブログより↓👇▓ 

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 




🟠 そういえば、創価の池田大作氏が亡くなっても、そういった系の悪事がテレビでまったく報道されず、別のニュースでカムフラージュされていた気がします。そんな事からいっても分かるのではないでしょうか…❓❓ 

 

 日々、集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者を救おうとなさっている方の勇気や活動に励まされています。

そういった活動やネットはタブーを打ち破れるのかもしれません。集団ストーカーやテクノロジー犯罪が絵空事ではない事が示されていっていると思います✊👍✨ 

 

 私Tama8739は被害が凄まじかった時にテクノロジー犯罪や衛星拷問で殺されそうになりましたが、その恐ろしい追いこみを受けた際に警察を信じ、その被害の事を手紙や対面で訴えましたが、家族兄Hや精神科に医療保護入院を1回使われてしまい騙し討ちをされ入院を経験しました(令和元年の8月〜12月)。

病名を受け入れなければ退院させないと条件をつけられそれを飲み込むしかなかったです🥲

トラウマになるような怖い経験をしましたし、凄く悔しかったです💦 

他の方が言うように統合失調症の病名をつけられてしまった人は公的に証言を失われてしまい覆らないのかもしれません…💦 

でも、被害者である事に変わりはないのです、諦めたくないです。

 私は集団ストーカーやテクノロジー犯罪被害者としてそれを解決したい志は捨てません✊❗

自分の夢を叶える事も諦めません(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)😌💖

 私は長年耐えて長年調べ尽くしてきました📒📚

 何より訴えや叫びを大きな志を持つ人に託す事ができます。

それは希望ですよ✨👍❗❗

 そして自分でできる事をコツコツとしていくことで開けるものや可能になる事がきっとあると信じています。私なりにSNSで癒やしや励ましを届けれるように頑張っていきます✨🩷🦭 

 

 

 

 

 

  さて、私の小説『VR祈り🤲🪩』は8巻目を執筆中です。

1巻〜7巻まで発売中です

📚( ・ิω・ิ)✨

 集団ストーカーやイジメ自殺問題やカルト宗教問題や国家間問題等を含めた内容ですので読み応えたっぷりです。

是非読んでみてチョ🍫✨ 

💭読んでない方はまず1巻から読んでみてね✴️🪅

一度読むと止まらなくなる小説ですよ✴️🪅 

90日間はKindleUnlimitedで無料で読めるよ🈚試してみてね♬🆓👇⤵ 

 💝いつも読んでくださっている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ

  Thank YouVERYFLOWERです💐💐💐✨

 

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 

 🟠それと、私はFacebookでグループを立ち上げています☕🍰💞グループの皆様に支えられつつですがやっています🎶🟠

 

 同じような辛さを抱えている方は是非参加してみてね。集団ストーカー被害ケアも考えています。気持ちを吐き出すと楽になると思うので辛い時はブログやグループでもいいし、コメントなど下さいね😌💖🫧

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 

  🟣今回は気持ちの落ち込み解消で気持ちの切り替えとしてピンクの腕時計を買いました〜⌚💕 

3千円弱のお値段でした。今まで合皮の茶色の980円の時計使ってましたけど、このピンクの時計と併用して使っていきたいです💝🌼👇↓ ⌚

おNEWのピンクの時計はちょっとブカブカだったけど調整が効くので大丈夫です。夏にも合いそうでウキウキです🩷🐦🌼

 皆様もちょっとウツっぽいとか落ち込みある時、自分のテンションの上がるものを買うと良いですよ💕🩷 すると不思議ちょっと前向きになれるんです。試して見てね〜👍🤭🍀💕 

 

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 

 《😱😱兄Hからのモラハラ😱😱》

 兄Hからのモラハラは相変わらずで、スパルタ貼り紙もエスカレートしていますが、口答えせず「はい!」と言ってやるべき事をしっかりやって対処しているからか…エスカレートせずに収まってますが油断は大敵です💦 

⚫兄Hからのモラハラ貼り紙(5/23)↓⚫

 

 

いつもハラハラ😱😱😱兄Hからのスパルタモラハラがスパークしてくる時は対応がヘトヘトになります。何度泣かされたか😢💧この貼り紙のあった所も全てキレイに片付けましたがまた何かしら言ってくるやってくると思います

 

 ⚫兄Hからの酷い嫌味(5/26)↓⚫ 

私が昼冷やし中華を作っていると、兄Hが後ろの揺れる椅子に座ってくつろぎながらこういったのです「まな板ちゃんと使えよ!この間ネギつながったまんま出してるんじゃねぇよ!下品なんだよ。そういうのを野蛮人っていうんだよ。気を付けた方がいいんじゃねぇの」と嫌味、その後もタラタラ嫌味。

 私は下品でもないし野蛮人でもありません。下品な事は何一つしてません。

この兄Hの言い回しは酷すぎる😢💧

 私が兄Hにこの嫌味を言われてる時に外を歩いていた男二人組が「妖怪の叫び声〜」と言って歩いていった。 

兄Hから私がモラハラを受けていると、エヘラ笑いして喜ぶのがこういう連中です。見分けつきやすいですね。

 私は被害を受けても楽しみや幸せを自分で見つけて生きていこうと思った。負けません✨ニヤリ気づき

(❁付け足し❁うちの家は台所が2つあります。その点もお知らせしておきますね🍀✨)

 

  ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 🟠私のXの投稿 🟠

✾ちょっと名言書いてみた✾

🌼Tama8739🌼↓👇 

自分の価値は誰かが決めるものじゃない。批判する誰かを常識にする必要はないよ!
自分の価値は自分が決めるものだもの✨💖(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 それでは皆様も5月〜6月もしんどい時期ですが自分なりの楽しみやご褒美を見つけてメンテナンスして頑張りましょうね👀〰️💖 

私も頑張ります👀〰️💖

 

 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼 

 

 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

 世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

  

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 ≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕。是非まずは序章から読んでみてね😃↓↓↓👇️   

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



 🟧集団ストーカー認知撲滅の本📚レアです👇