❤️✨⛲リフレッシュの5月❣️❣️フェイスブック初挑戦📖📗(集団ストーカー解決に向けて✽『田舎の道』リリースの巻💖💗🥰)

 

 

🎏GWも終わりましたね。皆様はGWどう過ごされましたか❓私はまず無事に何事もなく過ごせた事に感謝です💝🌼🎏💕 

ハートのプレゼント 5月12日は母の日ですね💐💕

 私の母はガンで亡くなっていますが、お母さんに支えられた日々を忘れることはありません💐ブーケ1🌷🌷 

 

  

オーナメント 私はといいますと、最近やっとFacebookも始めました〜✨💞奥が深いですね💦

やり方も調べつつのヒヨッコですが🐣🐤🐥色々な発見があります🐣🐤🐥

 🟩私のFacebookアカウントです👇🔽

ハートのバルーン 投稿やシェアもしてみたよ〜💕

友達も徐々に増えるといいなぁ…流れ星流れ星流れ星

 

 ハートのバルーンまたFacebookにてグループを作りました✨公開制です。私の作ったグループです👇🔽

 🟩 ✾強制入院被害者&110番冤罪被害者の人権を守るグループ✾(集ストケア+解決Teams)🟩

被害者の方、苦しみや悩みを抱えて苦しんでいる方の受け皿になれたらと思っています😊🌼🐦🩷

ヨロシクお願いいたします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧キラキラ

のんびりマイペースでやっています🦥🦥🦥

 https://m.facebook.com/groups/1174001517356802/?ref=share



 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 

  

 《🌼🏡🐦お庭の散策🐦🏡🌼》 

1歩2歩さんぽ…🚶‍♀🐦🌼

 家のお庭で浦島太郎のキトリちゃんとお花を散策してみたよ〜🐢🐥🪻🌷

 🟠ドウダンツツジ咲いたよ〜🌼💕 

🟠ツルジュウニヒトエ🪻🪻🪻❓ 

 

🟠すずらん✾かわいい〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

  お庭を散歩してみたら、お庭に来る鳥ちゃん達も元気に鳴いています🐦🐦‍⬛🦉🔮…トコトコ🍀🍀🍀 

 5月になって若葉も芽吹く季節になったなぁーとまったりしました🍵😌💚💚💚

 

 

 

 

 

 🎧🎶音楽の紹介をします🎧🎶

  🎼💐💞『はなむけ』RadioHappyWillows🎵🎶音譜音譜音譜

 深く暖かく励ましをくれる曲です。コラボレーションも華やかでステキですね🎶🎵音譜音譜音譜

 『花は咲く』も定盤の優しく美しい曲です🎶🎵 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

🟩押越清悦さんのポストより📬 

https://twitter.com/4J0tttKPCML3pi8/status/1785964412815515888?t=ygtKrF9sGnvzB7dCTcQz-Q&s=19 

 

   🟩川崎正典さんのポストより📬 

 https://twitter.com/masa_kawasaki/status/1786870924966498560?t=W7Y0F4zy-hCG8pVvypLEoQ&s=19

 

🟩古川裕朗さんのポストより📬   

 

  🟫オススメの本📗📖📚👇⬇  

『ルポ・収容所列島〜日本の精神医療を問う〜』風間直樹さんの著書の本です。私はAmazonのKindleで買いましたが、この本は日本の強制入院被害にあった方々の壮絶なルポが載っています。

集団ストーカー被害者とも決して無関係ではありません。ぜひ読んでみて下さいね❗❗⤵📓

 📚私のFacebookでも、紹介しています⤵☑チェックしてね❣  

 

 

 

 

 


 さて。

私Tama8739の小説本『VR祈り』は今7巻目を執筆中です📝📝📝 

1巻〜6巻迄発売中です📚🪩

キリッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだ読んでいない方は1巻からどうぞ〜📓⤵ 

 最新巻の6巻はこちら📓⤵

 💭私Tama8739の小説『VR祈り』は超能力を持つ主人公が色んな人と関わりながら、イジメ自殺問題や集団ストーカーや国家間問題、カルト宗教問題等を解決していくストーリーです。190項ある長編小説です。19巻〜20巻位まで続く予定です。

 ヨロシクお願いいたします💝🌼📚🪩🤲🪩

 いつもお読み下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいです💕🩷🤲🪩

 Thank youVERYFLOWER💐💐💐です。

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 

  また、🌸🌸スプリングキャンペーンとして、TUNECoreJAPANさんにて、❝私Tama8739の新曲『田舎の道』がリリース❞される事が決定しました🪇🎶🪇 👏👏

本リリースは5月11日からです。

🟣 先行で私Tama8739のOfficialYouTubeにて新曲をアップ🆙しました🪇✨

 ぜひ聞いてみて下さいね🎶👇⏬ 

 

 🟩『田舎の道』🌼Tama8739🌼(2分59秒です)🪇🎶 

 この曲は故郷への愛唱歌であると共に懐かしい気もちを彷彿させる曲です🌼🌾YouTubeには字幕もつけました♬🩷🐦🌾ヒシッと🌾心に強く刺さる曲なので聞いて見て下さいね🏡🌾もちろん私Tama8739の作詞作曲弾き語りです♪ジャンルはフォーク🎸です。どうぞヨロシクお願いいたします💝🌼💕

 

 

 

 

 

 

《👩‍🍳😋私の作った料理流れ星降臨流れ星GAO〜恐竜くん😋👩‍🍳》

🎀💝煮込みハンバーグとモヤシのサラダ🥗

 もぐもぐタイム(๑´ڡ`๑)は〜💚

 

 🎀💝イワシ甘辛つみれだんご🍡と牛バラ焼肉🥓

 ご飯がすすむ〜🍚

🎀💝ラーメン🍜 

ホッとする一杯🍜🍥💕

 

 🎀💝八宝菜と焼売とサラダ🥗🥡 

🍚ご飯にあう〜🤭 

 

 🎀💝ザル中華2種類🍙

 梅と大根おろしVer&普通バージョン

 🟣のど越しツルリおいぴ〜ლ(´ڡ`ლ) 

🎀💝レバニラと豆腐と味噌汁 

 定食風にしてみたよ😍スタミナ〜💪✨

 

 

 

 GWを終えて皆様も連休疲れの方も多いと思いますがリフレッシュしていきましょうね⛲🥤

 私は腰痛とねてる時に突然ふくらはぎつる現象が起こっていました🦵💥

 皆様も休憩タイムを取り入れたり、くつろげる環境をいかしていきましょうね☕🍰🍘🍵コーヒースイーツ

 皆様も辛くても日々乗り越えましょうね👀〰️💖

 私も頑張ります👀〰️💖

 

 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼

 

 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

 世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ


フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 ≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕。是非まずは序章から読んでみてね😃↓↓↓👇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール