❤️✨データって大切❣️❣️🌞🎧🎶アナログの思いを引き連れて…🌌🐦🩷(集団ストーカー解決に向けて✽うぐいす日和の巻💖💗🥰🐦🌷)



春ですね~♬🌸🍡

🐦家の庭でうぐいすちゃんの鳴き声披露が止まりません🐦‍⬛🐦🎵🎶

 『いいお声だね〜🩷🐦』というと毎日のように来て鳴きます。うぐいすちゃんもいつもいる鳥ちゃんもかわいいですね🐦🐦‍⬛💚🧡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 🌸🍡地元の山形の桜も咲いて満開ですよ🌸🍡

花とだんご楽しみです🌸🍡🐦🐦‍⬛🩷 




ベル 私の家の庭に来るうぐいすちゃんの鳴き声のハミングを録音しました✨🐦🌷🌷🌷34秒。

 エンドレスでどうぞ~💭🐦🪽❗❗

ベル満開の桜を近くの公園で撮影しました🌸🍡🐦


さて。私はというと、昔とりためていた私の曲(作詞作曲唄演奏の曲)カセットテープにとりためていたものをデジタル化したくてデッキ(簡易機)等を探していたのですが、業者さんでクオリティ高くてCD化してくれるものを発見しました😺👍✨ 

💸少しお金はかかるけど業者さんに頼んだ方が確実だなぁと思いました💕🧸
それで頼む事に…💦

こちらの業者さんです⏬⏬ 


申し込んでから、カセットテープやMDをレターパックプラスに詰めて4/8に送りました〠🏣 下矢印


カセットテープ6本とMD6本頼んで見ましたよ📼
下手に自分でデッキ買って作業して失敗するより専門家に頼んだ方が断然にいいです♬

 亡き母との思い出の詰まったものや、私の作詞作曲弾き語りの曲、短大の頃DJの放送研究部のサークルにいたのですが(それほど喋りは上手くないけど)その頃文化祭で仲間とDJした懐かしいもの等もデジタル化してもらう事にしました📀💿💕👌キラキライエローハーツ

(📼VHSも女子短大JODディスクジョッキーコンテストで準優勝になったときのものや、短大の頃の寮のファッションショー(服飾の女子短大を卒業した為)のものもデジタル化、これはDVDに…💦

あとあとで検討中です🏆🪩)

 下矢印下矢印4/13に届きましたぁ〜❗❗

カセットテープやMDがCDにダビングされて届きましたよ~📀💿🪽😺

 おおーっ。きれいですぅ💿📀💕

 ダビングサービスさんありがとうございます♬🎵🎶 

💿📀CDなので劣化しなくていいね(≧∇≦)b👍✨
お値段👛🍃

MD680円✕6本、カセットテープ900円✕6本(音量底上げ正規化各200円➕)

 👛合計¥12,490 

💰どど~んっ🪙ぴゅ〰️💸

 古いものをデジタル化するのはお金がかかるね。

でも、データは命ともいいます。

大事ですからね💝💝 

 ( ・ิω・ิ)キリッとしたCDケースを用意してみたよ~💿📀
USBに画像等を保存してスッキリさせるのもいいかもね💻📲

 Amazonさんにて、CDケースとUSBメモリとリラックマシールを購入(保存用💿📀💕)


色々お金はかかるけどこれは良かったと思います。

将来的に残すものとか幸せになる方向に使うというのが大事だよね🐻‍❄🐻🌈✨


 



 🎧🎶🎵音楽の紹介をします🎧🎶🎵 

⛵⚓💞『ヒカリへ』

ザ・ベイビースターズ🎵🎶音譜音譜音譜

 疾走感が心地よい冒険心や挑戦心をくすぐる元気の出る曲ですね🎵🎶 

『SUNDAY』も聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜









🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝 

《🏥集団ストーカーと措置入院という手法🏥》

医療機関や会社や家庭、近所等で「集団ストーカー」の証言すると強制的に連れて行かれる可能性があるので注意しましょう⚠⚠⚠ 

知識を得るのは大切ですが、あまり周囲の人に分かってもらおうと話さないということもいります。「待ってました❢」となるかもしれないのですから。
警察等に話しに行く方も注意してください。

 措置入院と医療保護入院等の強制入院制度では、警察と精神病院はつながっています🚔🏥 


 集団ストーカーテクノロジー犯罪システムはおそらくですが“全国民に関わるものとして回している”可能性があります。でないとこれが一般社会にまで広がっていることの説明がつかないからです。ターゲットを拷問して間引きするためだけのシステムならば大勢の人を参加させ広げる必要はないからです。


 例えば、監視衛星まで使うシステムだとすればなおのことです。被害者(ターゲット)を定点として周囲のあらゆる人や組織を動かすデモンストレーション(訓練)として可動している可能性がある。この先に見えるのは言語統制で監視密告国家である。つまり全国民のコントロールの事です。


 上の人は国民があとでブーイング👎するような事を起こす可能性がある。そして今敷いている集団ストーカーのようなシステムが➡反抗抵抗国民をFEMAへ入れる。些細な事でも通報して措置入院や医療保護入院等の精神病院隔離体制を可動させる等のシステムとして使われる可能性があります。


 「戦争」や「徴兵制」もしくは「戒厳令」をしくような人災、テロ、天災、ミサイル(開戦)等があった場合に…💦🚀

 対応として国民の財産を没収したり、もしくは国家の司令に従わない人を強制収容所(FEMA)のようなものに入れる場合もあると考えられます。

 昔からあった事ですので、リズムの波の様に繰り返しこういった事はおこる可能性があるとみています。

 今は思考をのぞける装置もあることから、思想や考え方、みた夢、誘導尋問に答えた内容までも取り締まられる可能性が出てくると思います。 


 《バイキンくん🦊イラストにしてみました🐻🐻‍❄🧸⇊⇊》

💬加害者らは被害者が人畜無害だから寄ってくる。本当に危険な人に対してはむしろこういった事はできないでしょ!といいたいね。





おっとびっくりマーク🪽😺🪽

私Tama8739は夢を持ってTUNECoreJAPANさんで曲もリリースしている駆け出しのアーティストですキラキラ
この年になって『夢』とバカにする人もいるかもしれないけど、私本人は本気で頑張っています。
そして、またもや私Tama8739が新曲をリリースすることが決まりました!!👍〰️✨ 

TUNECoreJAPANさんに新曲も申請し合格しました🐦🐦‍⬛🩷
新曲は❝『日々〜忘れないで〜』Tama8739作詞作曲唄演奏❞です。

 本リリースは4月20日からになります🎧🎶🎵

 4/20から色んな音楽TUNEにて配信されますのでよろしくお願いいたします🤝❤‍🔥٩(♡ε♡ )۶❤‍🔥


 本リリースに先がけて、私Tama8739のOfficialYou Tubeにて『日々〜忘れないで〜』をアップする事にしました🐦🐦‍⬛🩷 

今回は字幕つけれずすみませんが是非聞いて見て下さいね🌸🍡🐦 ギター

You Tubeのその他欄に歌詞は書いてあります🎶🎵

最後迄聞いてみると曲の良さ分かってもらえると思います。録音の途中邪魔ばかり入るのでそこが残念な所なんですけど…笑口笛💦

是非聞いて見て下さいね🎶🎵💞 


 🟩『日々〜忘れないで〜』

🌼Tama8739🌼 🎵🎶音譜音譜音譜

※イヤホン推奨です🎧🎛4分24秒 


この曲は私や大切な人への応援歌です♬🎵🎶ラブラブラブラブラブラブ

 日々の記憶は残り続ける。そして必ず冬だらけの日々は努力すれば春を迎えること✿🌷🌼🌸 

亡き母に夢を叶えるよ…と今頃になってやっと伝えることができていますハートハート
私は集団ストーカーにあって長年色んなものを潰されてきました。涙も苦しみも乗り越えてきました。人生の大半をこの問題を解決するために調べることに尽力を注いできました。その敗北だらけの日々を塗り替えると決めたのです。必ず夢は叶えますし、幸せになります。
そして集団ストーカーのない未来へ変える為に皆の意識を変える手助けをしていきます🌟🌟🌟 


 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡  ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.




 また、私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』も1巻〜5巻までAmazonさんにて絶賛発売中です📚📗❗ 

5巻は🆕NEW発売です✨📖 

かなり濃ゆいきわどい内容も含まれます⏬⏬

スター まだ読んでない方はこちらからどうぞ~ウインク下矢印

 

ついて来れる人はツゥですね😺👏👏👏

 19巻〜20巻位迄続く予定なので皆様初めの巻から気軽に読んで見て下さいね📚( ・ิω・ิ)キリッ🩷

 これからも続々発売予定です✨

ヨロシク「ね」❗❗ 

 すでにお読み下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいです。 

Thank YouVeryFLOWER💐💐💐💐です💕🐻 指差し気づき




 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 



 《👩‍🍳😋今週の私の作った料理ナイフとフォーク流れ星降臨流れ星GAO〜恐竜くん😋👩‍🍳》 

🎀💝肉モヤシ炒め、鮭塩焼き、みそ汁

 🥩定番だよね~💦


🎀💝おでん🍢 鍋おでん左おでん真ん中おでん右

春冷えで寒くなってきたらコレ🍢
卵ましまし人参を花型にして色を添えてみたよ🍢


🎀💝天ぷらとニラ玉 

 セロリのかき揚げはレモン塩と相性Good👌🙆‍♀


🎀💝牛カルビ焼肉、さつまいものサラダ🥓🥗 

サラダシャキシャキおいし〜🧅🩷

 カルビはちと焦げた💦 


🎀💝あずき雑煮🫘 

🌸🍡花見だんごも食べたいけれど、あずき雑煮にしてみたよ~🫘


🎀💝チャーハンといわしごぼうつみれ汁 

つみれ汁に生姜を入れてみました🐟



 今週は右目が痛くてゴワゴワしアイボンで洗浄しまくりました目。あと頭がクラクラし💫、通所の支援Bのバイトを1日休んでしまいましたぐすん💦
調子の悪い日は無理せず休みをもらう様にしています。こんな日もあるよね〜と思いました😅🙄💦


 それでは皆様も日々を乗り越えて1つ1つの幸せを大切にして、やるべき事をしっかりしたらご褒美や癒やしやくつろぎを☕🍩自分にほどこす事も忘れずにね♬🐦🐦‍⬛🩷コーヒープリンスイーツ

 私も1つ1つやるべき事をこなして夢や目標に向けて頑張ります👀〰️💖 

皆様も無理せず頑張ろうね👀〰️💖 


 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼


 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

 世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ


フォローしてね

 



 



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 ≪🧩pick🧩≫ 

私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕。是非まずは序章から読んでみてね😃↓↓↓👇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール