❤️✨スマホ欠けたぁ~😱😱💦機種変更5Gへ📱✨(集団ストーカー解決に向けて*てんやわんやの月末の巻💖💗🥰) 


 3月もあっという間でしたね。もう4月になります🌸🍒✨

解氷の候…暖かくなる時期なのですが、今年は寒さが残り桜の開花も大幅に遅れています🌸🌸🌸🍒こーゆう時は焦らずじっくりと春を待つのがいいかもですね🌸🌸🍒🌸

花うちの庭の白梅の花が2つつぼみが膨らんで咲いてて嬉しかったよ🌼😃⤴️♪満開になるのが楽しみです😃⤴️♪ 桜



 ≪📱スマホが欠けたぁぁぁ…

( ̄▽ ̄;)💦≫

 で、新機種に機種変更することに❗️❗️❗️

私が今まで使っていた4GのAndroidスマホの接続部分が欠けてしまいましたぁぁぁ~😱😱😱💦ケースを外して見たところ…💦ガーンガーン😨


🔌typeCのコードを繋ぐところの差し込み口の穴の所の上部が欠けていました😱💦ケースを開けて機種名をみようとしたところ発覚しました🔥🔥👀(発覚がショックで…💦😿いつの間に(゜゜;)うぉぉぉ…💦という感じでしたよ) 

📱4G のAndroidのスマホで長く大切にして使ってきたのですが、すぐ止まるし、充電もすぐになくなるし、データもアップアップだったので、いよいよ潮時で交換時期がきたのかもしれません🌊🏄‍♀️

 UQさんのスマホを使っているので、UQさんで機種変更オンラインでできるので『📱5Gのスマホ』に機種変更することにしたよ🧡💛💚

AQUOSを今まで使ってきたので、またもや、新AQUOSにしました📱✨

ジャーン✨ 

新機種はAQUOSsense8です😌💓 天使天使天使ラブラブ

🌹届いたよ~😆😃✌️ 


フォルムもカッコかわいい💠(*≧з≦)💕しかも高性能スマホキラキラ


新しいスマホケースや保護シートも即効Amazonさんで購入しました📱🔒💝

機種変更にてんてこ舞いで、データ移行がうまくできず、やっとアメブロさんのみ繋がった感じです。
メールやユーチューブアカウントやXやラインやら復活できていませんアセアセどうしょう~となげいています。

『災い転じて福と成す』️になるとEのですが…笑い泣き✨なにはなくとも、年はとっても心は錦でありたいものです🐻🧸😉➰💕 


 



🎧️🎶音楽の紹介をします🎧️🎶

『RASPBERRY DREAM』

レベッカ🎵🎶音譜音譜音譜

不思議な魅力のある曲でリズムの軽快さもいいですね。時代をこえて親しまれる曲です🎵🎶『フレンズ』も聞いてみて下さいね🎵🎶 音譜音譜







🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝⏹️NWO陰謀論ライブラリーさんのポストより

 

⏹️CHAGE and ASKAのASKAさんのポストより

 

⏹️押越清悦さんのポストより⬇️

 

 


🌼🔷私Tama8739は強制入院制度に反対しています✊‼️‼️🔷🌼

この人権侵害を許すことはできませんプンプン!!

法改正を望むと共に国への改善を訴えていきます。

集団ストーカー被害者で活動なされる方は嵌め込まれないように特に気を付けねばならない問題です。気を引き締めていきましょう✊‼️‼️

私は"集団ストーカーテクノロジー犯罪を解決する志"を持ってこのブログを立ち上げました。その初心を忘れる事はないし、志を捨てることも絶対にないです❗️❗️❗️ウインク🌅🌄





♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



📚️さて、私Tama8739の小説『VR・祈り』は1巻~3巻迄発売中です。読んで下さっている方々には本当に感謝しております。大感謝です💐💐💐

Thank-you very FLOWERです💐💐💐✨


📕宣伝してしまうみたいで図々しくてすいませんが、私が努力を重ね力を注いだ力作です💪✨集団ストーカーを知らない方にもジワッジワッとベースを分かって頂けるような作品となっています📚️✨

私Tama8739の小説『VR・祈り🤲✨』はいじめ自殺問題や集団ストーカー、カルト宗教問題や国家間の問題や偏見や差別問題等を、特殊能力を持つ主人公が色んな人と交差し考え解決していく摩訶不思議小説です。VR・祈りは全190項の長編小説で、1巻に10項とすると19~20巻になる予定です。

🌼『VR・祈り🤲✨』著者Tama8739🌼Kindle本300円~350円、ペーパーバック(紙の本)1196円にて1巻~3巻迄絶賛発売中です😌💓ぜひ、読んでみてね😃📕✨💖

今後も続々発売していきます♪(^o^)v

まず読んでない方は初めの章よりどうぞ😆👍️➰下矢印下矢印下矢印

すでに読んで下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいです😉👍️🎶(🥺うるうる💧おねがい気づき)

3巻の校正刷りも届きました~😆😃✌️やっぱり紙の本を手にするのっていいね📕📚️💕アップ


♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



≪😋👩‍🍳今週の私のへっぽこ料理流れ星降臨流れ星Gao~恐竜くん👩‍🍳😋≫

🎀🥬キャベツの肉巻きロール、シュウマイ

🥓肉がちと焦げた~💦味はバッチグーでした😆👌キラキラ


🎀たらの子炒り🐟️

地方の伝統料理です。作りすぎてしまって当分食べることに…☺️✨


🎀玉うどんアレンジ🍜

具材を入れすぎたね~へっぽこだよ😏テヘ💦


🎀🎃カボチャのシチュー🎃

カボチャが溶けてクリーミーになりました(笑)🍲♪


🎀🍆肉団子となすの甘酢あんかけ、キャベツとツナのコールスロー

ご飯が進むmenuだよ~😋


🎀チーズハムフライ、🥕人参とほうれん草のごま和え、卵わかめスープ、おろし納豆くまクッキーうさぎクッキー

忙しい時の定番です💦



💼月末は町内会の仕事や切り替えの担当者会議やモニタリングのミーティングがあったりとてんやわんやでした。対人が苦手な私にとっては気合いで乗り切りました✨💖💗ニコニコ

📱その上で、重要な大切なスマホが壊れて機種変更することになったりと大変でした😞💦

機種変更はバックアップや引き継ぎがてこずります…えー指差し

今回のブログは🆕新しいスマホ📱5G の機種変更したスマホと、前の4Gのスマホ両方使いで書いてみたよ~📱📱😆😃✌️


皆様も色々トラブルあるかと思いますが、それを乗り越えることを忘れずに、それをきっかけに好転することもあると思うのでめげずにいきましょうね❣️❣️❣️お月様星キラキラ

今回の投稿はほとんど機種変更前に書いていたものですので遅れずにできていますが、今後遅延するかもしれません😭

機種変更がうまくいかなかったので困っています。また、機種変更中のためコメントやいいね返し遅れると思いますのでご了承下さい🥹

私も夢や目標に向けてガッツで頑張ります💪✨👀〰️💖

皆様もガッツでいこう👀〰️💖


では、またね~🌼🌼😊🌼🌼


 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ


フォローしてね

 







行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕。是非まずは序章から読んでみてね😃↓↓↓👇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール