❤️✨冬眠から目を覚ます時、候…👀⏰💥❣️❣️くまヒヨコ
(集団ストーカー解決に向けて*ノンフィクションの巻💖💗🥰📚️)


花花の便りが聞かれる頃となりましたね🌸🍒3月というのに地元の山形ではモコモコ雪が積もりました🌨️❄️車が雪でうもって雪かきが大変でした雪だるま😞💦

しかぁし、今週になって雪が溶けて日差しが暖かくなってきました🌞🌞🌞✨
日だまりを探すといいよね~🔎🌞☀️🐈️😸晴れ


3月に入り今年もスギ花粉の季節、本格的花粉症シーズンの到来ですね🤧😷🌲((〃´д`〃))
私も今年から花粉症になってしまいました💦
スギやヒノキ等の植物の花粉が原因となって、くしゃみや鼻水などアレルギー症状を引き起こす疾患です。
鼻水が止まらない、くしゃみがでる、目がしょぼつく、鼻水はさらっとしていて透明なんですね~。何度もはなをかむことになるので悩まされます。何となく下を向いたら鼻水たれる💦
しんどいよぉ~(;´Д`)💦🤧
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴皆様は大丈夫ですか❓️
鼻セレブ必須で買いました🛍️⬇️✨


≪またですか❓️❗️またもや精神科の不適切な対応のニュースです📺️❇️≫
🔘🏥さいたま赤十字病院強制入院の手続き不適切❗️人権侵害に繋がりかねない❗️


🔘入院患者への暴行事件、八王子滝山病院。
📰ルポ死亡退院、精神医療闇の実態❗️❗️


🔘宇都宮病院事件🏥💢

こういった事件が頻繁に起こっていますよプンプン❗️
こんなことがまかり通っていいわけがありません💢プンプン❗️
🏥🇯🇵日本にある精神科病院の数は先進国の中で最多です。🚔️👮精神科と警察の癒着も問題視される中、患者の尊厳は守られているのでしょうか❓️
🚔️👮警察が集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害を訴えた人をマルセイ(マル精)といって精神病院へ回そうとするケースは非常に高いため注意が必要です。悪意をもった家族による医療保護入院や措置入院などの強制入院の根回しにも注意せねばなりません。
精神科もですが、一番は警察を正常化することがこの国を変えるポイントという気がします✨✨パトカー病院キラキラ




🎧️🎶音楽の紹介をします🎧️🎶

💐🎤💞『ノンフィクション』平井堅🎵🎶音譜音譜音譜
やはり闇を光で打ち砕くのは人への思いだと思う、この曲の問いは人間の生きる意味や救いを教えてくれます。心に響く名曲です🎵🎶ルンルン
『いとしき日々よ』も聞いてみて下さいね🎵🎶







🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

⏹️押越清悦さんのポストより📬️⬇️
💬新世界秩序、DS世界、ピラミッド組織図

 💬犯罪組織図

 💬国内版ピラミッド組織図

 素晴らしいですね。ここまでまとめられるなんて、さすがは押越さんだなぁと思います👍️✨

good😉👍️✨日本国旗

⏹️集団ストーカーinfoさんのサイトより💻️
企業ストーカーについて⬇️

このサイトもよくまとめられています:*


⏹️もちあげや女将さんのブログ記事より下矢印


日本日本は戦後ここまで侵略されてきたんです。
もしかすると集団ストーカー問題もその中に含まれているかもしれません。👀⏰💥目を覚ましてこの問題と向き合うべき時が来ていると思います。
そのためには日本人一人一人が目を覚まさないとダメだよねと思いました日本富士山日本国旗🗻☀️🌅✨
ちなみに私は国々のへだたりなく世界中が良い世界になることもねがっています🌐キラキラ




さて、私Tama8739の小説📕『VR・祈り』は2巻目のタイピングを終えて申請しようか迷っている最中です。

1巻『VR・祈り(1)』は絶賛発売中です📚️✨
興味のある方はまずは序章の1巻から読んでみてチョ🍫🐻🧸📚️✨読み始めると止まらない小説だよ。是非読んでみてね~😆オススメ📚️⬇️

 『VR・祈り(2)』はこっそり発売(~ ´∀`)~??

  いつの間にか発売予定😄😄😄
楽しみに待っててね🙄🙄🙄💦

🧡ペーパーバック(紙の本)の私の小説本『VR・祈り(1)』の校正刷りの本が届きましたぁ~💕📕本手紙
自分の書いた小説の本を手にして感動しました💝💝💝
うるうる🥺🥺🥺感動💧💧💧
≪👩‍🍳😋今週の私の料理流れ星降臨流れ星😋👩‍🍳≫
🎀ミートボールと大根レタスのサラダ🥗🥬まいう~💕
味のからみ具合が絶妙💖
🎀鱈と大根の煮付け🐟️
味しみしみで美味しかったよ~😋🍴💕
🎀揚げ玉うどん
これはささっとメニューです♪
🎀シーフードシチューとジャガイモの大学いも🥔シチューの具材がとけてしまいましたぁ💦
🎀餃子とほうれん草とにんじんのごま和え
定番ましましメニュー🌱
今週も料理をつくって、おいしく食べて元気チャージです✨😋😋🍴💕ジンジャーブレッドマンピンクマカロンラブラブ

🔷ところでこの間寝ようと思って電気消して横になったら、ななめ向かいの道路辺りから、物音がして示すように1回咳払いをする人が現れた。そしたらすぐに局所にビリビリッと帯電しだしたんです。(👣足先が冷えて眠れないのはよくあるんですけど)その日の夜は膀胱を刺激されたようになり、夜トイレに1回起きました。そのあともその日は眠れず寝床でうとうとしてる感じで、意識が起こされている感じで寝たような感じがせず朝になっていました。
🔷最近というか前からなのですが、モラ男の兄(H)がごみあさりをするので気持ちが悪いです。紙袋を持ってごみ袋の中をチェックして長時間見ているんです。何か分別して紙袋に入れてるのを見たんですけど気味が悪いですね(しらばっくれてるようですけど)。
私が飲み忘れて捨てた薬とかもチェックしていたようです。年末年始の家庭事情の惨事を思い起こすと…💦
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよね不安ガーン

あと、集団ストーカーと統合失調症の接点がどのくらいあるのか❓️「統合失調症の本」を買ってみました(中古本です📕)この本は漫画で分かりやすいです↓



春寒はまだひとしおですが、皆様お体には十分お気をつけて下さいね~🤗💗
🎸ギターの練習もしなきゃです。皆様も美味しいものを食べたりして、夢や目標を持って頑張りましょうね💖〰️👀
私も頑張りまーす💖〰️👀😃✌️

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ
  
フォローしてね

 






ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




≪🧩pick🧩≫ 
私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350
、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕。是非まずは序章から読んでみてね😃↓↓↓👇️