❤️✨春の前の銀世界☃️❄️❣️(集団ストーカー解決に向けて*☕️🍵癒しのティータイムの巻💖💗🥰)


2月も後半となりましたね😃🐻🎶

春寒の季節ですね☃️❄️🌸✨
🍒🌸週の始めには春めいて『紅梅の花さいた~🥰🥰😍』と喜んで写真を撮っていたのですが👀📷️✨…。今日はこんもりと雪が積もって除雪車も走っていました☃️❄️🚛✨(゜▽゜*)💦
私の居る地元の山形県では
『一面銀世界☃️❄️』です😮😮ビックリでした☃️❄️✨


さて、今日2月22日は🐱🐈️ニャンニャンニャンでTHE『猫の日』です😸🐈️🐟️✨
野良猫のニャニャさん最近うちの庭に来ないな~。痩せていたから心配です😟。野良の社会で生き抜いていてほしいです‼️c(>_<。)*ラブラブキラキラ猫あたま黒猫あたまビーグル犬あたま犬あたま
私は猫ちゃん大好きなので世界の猫ちゃんに猫猫あたま愛飛び出すハート😍💓💓
犬ちゃんも忘れてはいけませんよ。癒されますよね~♪💖😸🐈️🐕️🐶✨

🔘週の始めには🌸春が到来したよ~💕💕と思って、うちの庭の紅梅が咲いてて嬉しくて撮った写真です🤳💛🐤キトリさんブレブレですヒヨコ
私の撮影が下手くそでキイロイトリさん入りきりませんでした✨💛🐤下矢印

🔘そして今日のドカ雪の写真☃️❄️✨(うちの庭編)


昨日は左目がピクピク痙攣して、でも鏡で見ると変化がないのです。不思議鏡

今日は左目の痙攣はおさまっています😌目
家事、介護、バイトなど色々ありますが、日々を乗り越えれています♪(^o^)v
📺️❇️テレビでやってましたが、🚀💫宇宙関連で『月🌕️』への追求が進歩しそうですね。
ムーンマトリックスも解明されるかな🌝🌚✨🌕️✨❓️




🎧️🎶曲の紹介をします🎧️🎶

🗺️🌐💞『🌍️🌎️地球儀🌏️』
米津玄師🎵🎶音譜音譜音譜
懐かしさや忘れられない想いを根底から奮い立たされるスケールの大きな曲で圧倒されます🎵🎶
『かいじゅうのマーチ』も大好きな曲です聞いてみて下さいね😃🍀😌🍀🎵🎶音譜音譜音譜








🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝
≪💎エシュロンについて💎≫
 世界に張り巡らされた盗聴網❗️❓️
エシュロンと呼ばれる通信傍受システムがある。エシュロンは1948年アメリカとイギリスによって結ばれた協定により、1970~1980年代に構築された「📡軍事衛星網🛰️」だ。
そのあとカナダ、オーストラリア、ニュージーランドも加わった5ヶ国で構成されているが、運営の中心は🇺🇸🗽アメリカのNSA=国家安全保障局である。
世界19ヶ国に設置したパラボラアンテナ📡と120ヵ所の中継点によってすでに地球全体をカバーしているという。当然📶アンテナも中継所も増設されている。
≪日本政府の情報も全て筒抜け❓️❗️≫
🎌🗾日本にも青森県三沢基地にエシュロンが設置されており、国会内部や総理官邸での密談も含め全ての情報が盗聴され把握されているらしい。
これは世界を股にかけた盗聴網「世界に張り巡らされたスパイ」ともされています。

🔲PRISM極秘の大量監視システムについて💻️📱

 


🔲私の前のブログ記事でもエシュロンについて取り上げていますよ❗️見てね😃💎↓


💎集団ストーカーとの関連性については、大量監視という面で合致するのでは❓️と思いました。 ハッキングに合われている被害者の方もいらっしゃるので合致する面があると思いましたよ(*-ω-)物申す気づき





この間はスーパーでの🛒買い物が混んでいて、やっとでお目当ての『白石食品の豆パン🍞✨』買えました~🍞🛍️✨
💛✨ゲットだぜ‼️ 
白石食品の『豆パン🍞✨』まいう~💕😍😍
程よいほのかな豆の甘みと塩味がパンと合わさって美味しい~💕😍🍞
🔁リピートしたくなる美味しさ🍞🛍️❗️❗️
☕️コーヒーとも合うよ~🍞☕️🍵😌✨

兄(H)に2つ食べられてしまい、私と父は半分づつしか食べれなかったんです泣びっくり爆笑

でも美味しかったです🍞☕️✨


ここで、ドンピシャの曲を口笛♪🎵🎶音譜音譜音譜

私Tama8739が、またもやYouTubeの曲を作りました✨(*^-^*)👍️✨
『☕️🍵ティータイム☕️🍵』という曲です📹️
短いので気軽に聞いてみて下さいね🎵🎶音符コーヒーコップ
☕️ティータイムしながら聞いてもgoodだよ😉👍️✨↓↓↓




今週は思考が阻害される感じがあり、今回は記事を書くのにてこずりました😱💦
あと、😮😮ビックリしたのは、処方されて増やされた薬「オランザピン」がニュースに出ていたこと💊👀驚き目
【東京都台東区で両親に子供が不凍液等を飲ませられて殺害された事件で、👧亡くなった子供が飲まされていたものがオランザピンとエチレングリコールだったそうで…😱💦】この事件ですね下矢印カメラ

オランザピンって…S神科で私に処方されて増やされた薬じゃんか❗️❗️と唖然(;゚Д゚)💦
偶然には思えない一致。有害物質と出てるよ💦
ボーゼン魂ガーン💦💦

📺️❇️しかも増やされて処方されて、まもなくこのニュースがテレビに出てきてビックリしたんです。偶然には思えなくて…💦気をつけたいと思いました。

 
話は変わりますが、またもや👩‍🍳私の作った料理をのせまーす✊🆙❗️❗️
≪👩‍🍳😇今週の料理降臨😇👩‍🍳≫
ぽってりフラワーハッシュドビーフ作ったよ😃🐻🎶
🐻くまがつまみ食い味見してるよ((*´∀`)♪笑)

ぽってりフラワー🥔🥗ポテトサラダと麻婆油揚も作りました~♪💖

ぽってりフラワー大きなブロッコリー🥦✨
産直農家さんのブロッコリー🥦🥦🥦
普通のブロッコリーの3~4倍はあるね😲✨
木のようだよぉー🌳=🥦
🥦ブロッコリーは栄養の宝庫と言いますが、大きくてビックリでした😮😮😮

ぽってりフラワーオムライスも作ったよ~😋🍴💕スプーンフォーク
形はうまくいかなかったんだけど味は美味しいよ~😋🍴💕

それでは、皆様も癒しのティータイムを忘れずに、美味しいものを食べて元気に頑張りましょう~☕️🍵😌✨
寒さもまだまだ続きそうですが、皆様もお体には気を付けてガッツで日々を乗り越えましょうね😉👍️✨

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

フォローしてね

 




ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう