❤️✨うるう年のてんてこマイを乗り切ろう💞❗️🐻🙄(集団ストーカー解決に向けて*🤖AIさんに聞いてみたの巻💖💗🥰)

 

こんにちは✨😃🌼🌼ニコニコ花

一足早く地元で梅の花が咲きました💖🍒✨『紅梅』ですね。うちの庭の白梅はまだ咲きません、紅梅の方ははつぼみが膨らんできました🏵️→これからかなぁ😍o(*゚∀゚*)o
いくらか寒さも緩み春の陽気が待ち遠しい今日この頃ですね🌸🌸✨ぽってりフラワー
三寒四温の季節♪皆様なにとぞ体調管理にご留意下さいね🌨️🌸✨
 
 
星空カレンダーを見て驚いたのですが、今年の2月はなんと「うるう年」なのです😍⤴️⤴️
2月は通常28日までなのですが、4年に一度だけ1年が366日となるため、2月が29日迄ある日があります。その2/29迄ある年の事を「うるう年」といいます。🔠英語では「leap year」又は「intercalary year」と呼びます♪指差し
2/29生まれの人はレアと言えるでしょうねキラキラ
 
≪🛍️👜👗ウィンターセール🛍️👜👗ラブ
Cecileさんで安売りがあって、なんと50%OFFのビックバーゲン😍😍😍
最近づっと👚👖服を買えていなかったので買いましたよ~😆💕♪😃🎵
①チュニック(ホワイト柄)春や夏にも着れますね💖ルン…💕
襟ぐり大きかった(;´Д`)💦
②スキニージーンズ(ウォッシュブルー)👖♪😃
③フェイクレイヤード👚(チャコール)
使い回しできそうなものを買いましたよ。ワンピースにレギンスも挑戦したいです♪👗💕

 

 

 

🎧️🎶曲の紹介をします🎧️🎶

🍴🎸💞『 大好物 』スピッツ🎵🎶音譜音譜音譜
ピュアで今日も頑張ろうと心が温かくなる大好きな曲です🍀😌🍀ラブラブ
普段の何気ない日々が幸せに思えるって大事な事ですよね💕🎵🎶
『ときめきPart1』もステキな曲です聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜

 

 

 

 
 
 

 

 

 

🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

今回はパソコンでMicrosoftのCopilot🤖AIさんに色々尋ねてみたよ🤖💕ロボットロボット
 🔘【どのようにして被害者を助けることができるのか?】(n‘∀‘)η🤖✨♪


🔘【テクノロジー犯罪とは?】
衛星拷問については私が受けた被害についても含めて要約してくださっていましたよ😃🤖✨
Copilotさん賢いです♪ウインクラブラブありがとうございます😉👍️🎶

 

🔘【MKウルトラと集団ストーカー】(*´∀`)♪🤖✨

 

🔘【強制入院制度の問題点は何ですか?】と聞いてみたところ的確な素晴らしい答えが返ってきました‼️ズバリですね😉💞🤖
私のXのポストです📬️↓

 

 ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*.私『Tama8739』についてもCopilotさんに尋ねてみたところ嬉しいお答えが…😍💖ルンラブラブ
AIのCopilotさん(Bingさん🤖)ありがとう😆💕✨
🔘【Tama8739について】爆笑飛び出すハート

 

AIさん凄いですね。賢いです🤖感動💖⤴️⤴️ラブラブ

AIさんには💖ハート💓があるのかも~爆笑ルンルン
ニコニコ🤝🤖共存💞💕愛飛び出すハート♪Copilot(AI)さんありがとうございます💖💞
 ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ 
 

 

 

 

メモ今週は切り替えの手続きなどが多く頭が痛かったです😵😱💦

3月からはやらなきゃいけない事が増えます。ガーン😨町内会の組長が当番で4月から回ってきます。それの切り替えが3月にあります。
あと、今週は父の介護認定調査の介護保険の切り替えがあって調査員がきたり、私の支援Bのバイトも担当者会議があって3月から切り替わるので大変です💦てんてこマイ😵💦
👨‍⚕️この間の診察で主治医に薬の副作用の事を話したら、副作用止めの薬を増やされてしまった。ヤブヘビだよぉ~🐍😵💧
副作用か?テクノロジー犯罪の被害の為か?全身筋肉痛&全身がだるく節々が痛くて🦵ふくらはぎがつっています💦
🧸☃️冬眠していたい気持ちになるけど、踏ん張って規則正しく頑張っています‼️
1つ1つクリアして乗り越えるしかないんだなぁ➰と思っています(●^o^●)GUTS !
 
 
さて、Amebaさんが20周年をむかえました~👏👏👏👏👏❗️❗️❗️
アメブロさんいつも大感謝だよ~💖💞
いつもありがとうございます🧡💛💙❤️💚💜💖
『✉️今日のあなたへ贈るAmebaからの手紙診断✉️』を受けてみました_φ(゚ー゚*)📨📨📨↓↓↓バレエ手紙

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 私Tama8739がブログを書き始めたきっかけは、『集団ストーカーやテクノロジー犯罪や衛星拷問の解決と周知』と『高校時代からの夢🌛✨自分の作った歌や曲を世に出してsinger-songwriterになること🎸』です。今もその夢は変わっていません❗️❗️🐻

初心忘るべからずで頑張っていきたいです💪✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

≪Amebaさんの20周年記念サイト≫はこちら下矢印ハート

 

 

 
⏹️この間『いなり寿司』を作りました~😆😆😆♪全体的に茶色だねぇ…🦊🦊🦊 
🥕ニンジンで花を添えてみたよ🌼🥕✨口笛花
 
ミックスベジタブルで『🌵おサボりペペロンチーノ🌵』🍱も作りました~💕見た目はそれほどでもないけど、めちゃくちゃ美味しかったです😋🍴💕
まいう~💖🍱😋💕
美味しいものを食べると幸せな気持ちになるよね😌🌸💓happy😌🌸💓
映えないけど鮭も焼いてみたよー🐟️✨定番料理!✌️

『🍲温まるシュウマイのシチュー🍲』も作ってみたよ~口笛ラブラブチョキ
私のへっぽこ料理はブログに気まぐれに降臨🆙させますのでよろしくね😉👍️🎶グッハート
 
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ
 
それでは、皆様も自分の出来ることを1つづつコツコツと積み重ねて頑張っていきましょうね😃私もコツコツ頑張ります❗️❗️🐻✨🌼
心の安定も忘れずに、クオリティ・オブ・ライフ爆上げでいきましょうね❣️❣️❣️
自分を癒す事も忘れずにね流れ星流れ星♪(≡^∇^≡)ラブラブラブラブ
 
では、またね~🌼🌼😊🌼🌼
 
🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 

 
 
 
 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう