❤️✨MYBirthday✍️🎂🎉😆🎊❤️💓少しずつ前向きにいこう❗️❗️(集団ストーカー解決に向けて*知りたいことはいっぱい🈵の巻💖💗🥰)


天候が1/23頃から荒れて雪や風が強くて暴風雪注意報が出ています☃️🌨️❄️🌪️皆様のところはどうですか❓️冬将軍が顔を出した感じでやっぱり冬だなぁ~という感じがしました🏂️⛷️☃️🌨️



私はというと家庭内での大災難の年末年始を終えて、無事に少しずつ向かい風にジャブをし、かわしつつ、順調な波にのり始めています🌊🏄‍♀️
今月の20日は私の誕生日でした✨🎁🎂💝✨
乗り越えて順調な波にのり始めた❓️…家庭事情diaryはこちら↓↓↓
《家庭事情続編7・MYbirthday💖🎂💕》
●1月18日(木曜日)※兄(H)がまた会社を休んでいます。行ける状態じゃないと兄(H)は言った。洗った食器を食器の水切りに置いたら、拭いて戻すまでが仕事だろうやれよ!といってきました。何のために会社を兄(H)が休むのか意味が分からなかった。
※昨日の父が兄(H)が捕まるんじゃないかとか自殺するんじゃないか等と心配して交番に電話をかけた騒動をまるで私のせいであるかのように言い換えている兄(H)。
「父ちゃんが精神病院に行かなきゃいけないくらい狂ってるから、接触しないでくれる?」と兄(H)に言われたのです。父が兄(H)を心配して交番に電話したのは私のせいではないのに私のせいであるかのように言った兄(H)の言い換えに唖然。あきれています。また、「おまえが親父に接触しないように会社休んだんだ」と私に兄(H )が言ってきました。兄(H)の恐ろしさにびっくり。
※役所の福祉課へ電話しました。自立支援受給者証は再来週に郵送で届くと思いますとのこと。障害者福祉サービスの更新の手続きの書類については郵送でも直接来てもどちらでもよいとのこと。
※ケアマネさんに今日と昨日のことを話しました。そしたらお父さんも不安定だよのとのこと。お兄さんにあっちへ行けと言われたんなら、タマキさん堂々と部屋へ行ったらいいんじゃないのといわれた。
どういう意味それって…❓️❓️
1月19日(金曜日)朝1時55分~2時55分頃。父が起きてきて叫んでいて、兄(H)がズカズカとドタ足で出て行って、茶の間で兄(H)がロンロンと大声で話していて丸聞こえだった。兄(H)が父に「精神病院だな!」と怒鳴っていた。しかもでっかい声で兄(H)が父に「精神科に親父を見てもらわなきゃならない、心が疲れているんだろうから、これ以上よくなることはないから。言うことがおかしくなってきているから、これ以上悪くならない為に病院へいって白黒はっきりさせるんだよ。そのために病院へ行くんだよ」と言いながら、精神病院を兄(H)が父にすすめている。兄(H)が大声でしゃべっているものだから丸聞こえである。兄(H)が父と話している間、変な咳払いをしていて何か企んでいるような感じがした。その上で私と父を接させない様に妨害している。兄(H)が弁でまくし立てている。父を精神科へ行かせないようにしたいと思う。
※私の支援Bのバイト作業9時30分~11時。社長さんより、私が家で1月22日から掃除を毎日するプランが決まった。表にするので来週の月曜日に取りに来るようにとのことでした。
※市役所へ障害福祉サービスの更新手続きの書類郵送&買い物をした🛍️✨
※家へ帰ると、父がまた警察や交番に電話をかけようとしているので止めたが止まらなかった。ものすごい握力で電話を握りしめており、「兄(H)が悪いことしてるからついに捕まるから」というものだった、「あの車もみんなH(兄)を追っているものだ」と父はいいだしたのです。「警察に今の状態で電話するとおかしい人に思われて精神病院へ入れられてしまうからやめて!」と父を止めたのですが何回も交番にかけ続ける父。急いで兄(H)の会社へ電話したらつながって父にかわって話したらやっと安心した様子で止まった。兄(H)に父と接しないように言われた。兄(H)は父を精神科へ連れて行った方がいいと話し、ボケならそれでいいが、家庭内の環境や接触がそれを引き起こしているのならデイケアに行かせた方がいいといってきた。それはさせたくないと私が言ったら、兄(H)が「いや、精神科でカウンセリングを受けさせなきゃダメだ」と言ってきた。
※15時頃、また父が交番へ電話を勝手にかけていた。兄(H)のことを「Hは悪いことした子供だけど我が子だ!」と言っていて、その後交番に何度も狂ったように父が電話をかけたため、止めたのですがすごい握力で受話器を握りしめておりだめだった。急いで兄(H)の会社へ電話したら「もう帰りましたけど」と言われた。それで父にもうかえったって言ってたからすぐ来ると思うからというと、窓辺に父が座り込んで兄(H)が来るのを待っていて、通り過ぎる車をみんなHを追っている警察の車だと父は言った。
※兄(H)が帰ってきて夕方交番へ急いで言って弁明しにいったようだ。→兄(H)が帰ってきた後「警察、家にくるの?」ときいたら「いいや、こない。」と兄(H)は言った。父のことを家にづっといて、外との交流がないから外との交流をした方がいいんじゃないか、知人と囲碁を打ちに行ったりしたらどうか・・・と言われて帰ってきたらしい。無事に丸く収まったのか?・・・その後は父が狂ったように交番へ電話する行為はおさまっているがまだ分からない。
●1月20日(土曜日)🌼🎂私の誕生日です🐻🎂💖。父と朝しゃべったら私の寝る前の薬を一包父が持っていって、もらって調べるとか、お守りにするからというようなことを父が言っていた。
※📹️私のYouTubeが公式アーティストチャンネルに審査合格しました~❗️❗️公式アーティストチャンネルOACに審査合格できて嬉しいです❗️❗️ヒューヒュー❗️❗️パチパチ👏👏👏❗️❗️私のYouTubeがオフィシャルアーティストチャンネルになることで複数の私のYouTubeチャンネルが一本化されます😉❗️❗️アーティストチャンネルになることで名前の右横に『♪』音符のマークがつきます❗️❗️
『Tama8739♪』という感じになりますダウンピース😃✌️🎶🎵

上矢印これです🎶夢ワクワク爆笑ラブラブ


※県外の温厚な二人の兄から誕生日のお祝いのメールをいただきました。嬉しかったです🎂✨🌼

※14時~楽器屋さんへ弦交換と調律をお願いしに行きました。年末年始のゴタゴタで弦が切れて自分で交換してもギターの音が治らなかったものです。やっぱり、プロの楽器屋さんに見てもらうことが一番だなぁと思って、楽器屋さんに見てもらって直してもらうことにしました。1~6弦交換と調律で3520円でした。受け取りは明日になります🎸✨
※マイバースデーなので自分で奮発して『ビアードパパのシュークリーム6個入りイチゴカスタードセット』を買いました。父とモラ男の兄(H)にも2個づつあげました。シュークリームはとてもおいしかったです。外カリッサクッ・・・中のクリームがジュワッとしておいしかったです**おいし~**🍓🍓🍓イチゴが限定メニューなので皆様も是非食べて見てくださいね🧁🧁🧁

※父と接するなと兄(H)に言われていますが、父と話しまくっています。シュークリームおいしかったよと父が喜んでくれました。ココアも一緒に飲んだ。

※夕方~夜にかけてあたりから私の肛門やお尻がねじれるように強烈に痛んだ(テク犯被害によるものかも…😱💦)
1月21日(日曜日)※朝5時半頃、父が朝握手をしてきて強い力だった、何か父が心に決めた事があるのだと思った🌞✨。
※6時半~7時25分父が朝おもらし状態。尿のカテーテルを父は入れているのだが、たぶんその尿カテーテルの袋の上にのって父が寝てしまったらしく、尿が父の衣類や寝具におもらし状態になっていて、朝衣類を着替えさせみんな洗濯をしました🌀👕🧺
※排便のコントロールをされるのは前からよくあることだけど、こんなことを書いて恥ずかしいけれど、8時過ぎに私がトイレで💩をしたら、近くを通った二人組の男の人が「あとは、流すだけ!」とタイミングよくしゃべってきました。偶然❓️
※父が色々なところに電話しまくっていて大変なことになっている。あちこちから電話がかかってきて電話が頻発している。父はどうしてしまったのだろうか・・・。父も年末年始のゴタゴタで疲れて不安定なのかもしれないな・・・と思いました。分かってあげなきゃなと感じました。父はよき理解者であり味方ですそれを忘れないことが大事だと思いました✨🤝
※年賀状出してしまったけど親戚のIさんが去年の1月になくなっていたことを知りました。親戚から来た電話はそれで来たようです。
※13時30分~14時30分、🎸🍋楽器屋さんへギターを受け取りに行きました。「結構このギター音がいいですね。レモンオイルも塗っておきました。調律して音も合わせたけれど、弦は伸びるのでその都度チューニングは必要ですよ」と言ってくださいました。「ギターなかなかうまくならなくて」と私が言ったら「ギター教室もやってますので是非どうぞ」といってくださいました。
※14時30分~15時15分、ドラックストアでフローリングシートウェットやドライ、クロスなどを買いました。明日から毎日家庭内での家事掃除プランが立てられています。頑張らねばなりません。買ったクロスとフローリングシートです🧹キラキラ下矢印
※💬買い物して車に乗ったら真横に「公安ハッピー代行」という車が目立って止まっていました。写真に撮りたかったのですが撮り損ねてしまいました🚙💦
※家に帰ってギターを弾いてみたら音がきれいに直っていて感激しました🥺🎸✨思わず楽器屋さんにお礼の電話をかけました。
※16時~17時05分、訪問看護さんが家に来て、父の尿のカテーテルフォーレの交換をしていった。掛かり付けの内科さんにカテーテルの予備を早めにもらっておいてくださいとのこと。次は1月31日に来るとのことでした。
1月22日(月曜日)※朝、父と色々話していたら7時40分頃兄(H)が起きてきて「夜はイビキでうるせぇし、朝はうるせぇし」と言って突っかかってきました。「ちがう」と反論すると激高してきそうだったので、何も口答えせずにスルーしました。兄(H)からのモラハラが酷くなりそうな予感がしたので一時的に部屋へ避難しました。排水溝のゴミが少しでも残っていると狂ったように兄(H)が激高してくるので毎回切らさずに排水溝を見なきゃいけなくなっている。
※お尻や肛門をねじられるような痛みが20日から続いている。痔?にしては変だ。テクノロジー犯罪被害の可能性もあると思った。
※父とよく話をした。兄(H)が恐ろしい人だと言うことをわかってて父がボケたふりして兄(H)がどういうことをしてくるのか様子を見ていたと父はぼそりと言いました。驚きました😲😲。私は父がホームや病院へ入れられるようなことがないようにすることやもし何かあったら助けるからと言いました。私も助けてもらわなければならないので相談は必要だと感じました。
※私が家で家事の掃除を毎日するプランが今日から始まりました。頑張っています🧹✨。プランはバイト先の社長さんがたてて下さったので、それに従って毎日掃除をする形になります。今日は茶の間の床掃除と整理整頓しました。
※22時30分私が眠れずに寝床にいると、また、兄(H)が「イビキがうるせぇんだよ!ねむれないじゃないか。」とどついてきました。私はその時に寝てなかったしイビキのかきようがない。兄(H)の耳がおかしいのか?それとも悪意なのか?頻繁にこういうことが去年の年末からあって頭が痛くなっています。もし、私がイビキをかいているのだとしたら兄(H)が言いに来た時点で寝ててクカーっとなってて気づくか、寝てて起きずにかきつづけるかどちらかと思うのですが、いつも寝てない状態の時に「イビキがうるせぇんだよ!」と怒鳴って恐ろしい剣幕で兄(H)が来るので何なのか意味が分からない。もしも、私がイビキをかいていたんだとしても、兄(H)の状態は神経過敏でキチガイじみていると感じます。隣の部屋にいる父は何も私のイビキは聞こえないという。兄(H)の部屋の方が一部屋&廊下を挟んでいて離れているのに、私の部屋めがけて言いに来る。おかしいなと思っている。ガスライテイングじゃないのか…😱💦
1月23日(火曜日)※夜左のふくらはぎを突然ねじられるような痛みが発生。朝起きてからも続いていた。お尻や肛門をねじったような痛みも20日から続いている。テクノロジー犯罪による可能性も高いです。
※9時~10時30分父のかかりつけの内科医へ、父の付き添いで行ってきました。
※毎日の家庭の掃除プランの作業をやりました。在宅のパソコンの仕事もありそれもやりました。
※18時18分頃、🍳私が夕方に夕食用のハムエッグ3人分等を作ってご飯食べた後に食器やフライパンを洗っていると、兄(H)が待ち構えたようにして「フライ返し金属の使ったろう!フライパンに傷がつくだろう!」といってきて、今度はコンロを指差して「見てみろよ。油がはねているだろう!拭けよ!」と言ってきました。こんなことは日常茶飯事です。反論せずに拭いて対処しました。
1月24日(水曜日)※朝は真っ先にスマホを見るのですが、電源が落ちてて画面が真っ黒になってて驚きました。寝る前に充電100%の状態でコードにつないで寝たのに・・・。起きたときには0%になっていて携帯用の高速のモバイルバッテリーに急いでつないだらやっとこさ電源が入って・・・。今使っているtypeCの充電ケーブル調子が悪いのかな?と思いました。typeCの充電ケーブルかわなきゃなと思いました。でもなんで0%になっていたんだろう?不思議だ🤷
※毎日のお掃除プランの今日の分と今日の在宅のパソコンの仕事も無事に終えました。
※マークしているかのような家の回りを取り囲むような四方八方での工事に違和感を感じた。
※12時過ぎ父のケアマネさんが電話をくれて、明日の10時には来るとのこと、父は「H(兄)のことも話す」と言っていたがどうなることか心配だ。穏やかに日々を過ごしたい、できれば人なんて来なくていい疲れています💦✨
1月25日(木曜日)※今日は暴風雪でものすごい寒さです☃️🌨️
※父のケアマネさんが10時より来訪~12時07分迄話をしていった。兄(H)がどれだけ酷いか…、お金を一銭も10年以上入れず、父が兄(H)におこずかいを2万など定期的に渡していることもお伝え、兄(H)が東京時代に会社を建てたり潰したりして借金を作っていること。それらに触れられそうになると、兄(H)は矛先をずらして私の家事の些細なミスなどを至らないといってすり替えて矛先を変えることが多いこと。兄(H)が長年妹である私に対してしてきたのはモラハラいじめや暴力であること…等伝えました。
ある程度聞いたあとでケアマネさんがお兄さんが家をでて生活保護を受けるのでもいいと思うんですよ。あと、「お兄さん」と「お父さんとタマキさん」の言うことが合致しないんですよ。お兄さんとは話をしていて、お兄さんはお父さんをデイサービスに通わせたいと話していたんです。と言われて…😱💦
××町の多機能デイサービスを紹介された。お試しでもいいから行った方がいいと思うんです…とケアマネさんに押しきられ、断れない状況で、父もじゃあそこまでしてくれたんならお試しだけでも行ってみるか…といってしまっていた。兄(H)とケアマネさんたちが裏でくっっいていることが有り有りと分かってきた。
※ケアマネさんが帰った後、デイサービスのお試し29日どうですか❓️とTELが来たが父が断っていた…💦





🎧️🎶音楽の紹介をします🎧️🎶

🎠🎡🎢『ポケットの中』
くるり➰🎶🎵
リラックマ達の演奏にも注目👀してね!!ほっこり優しい気持ちになれる曲です🎵🎶
『SAMPO』もリラックマとくるりのコラボですが癒されます🎶🎵







🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

私はKindleUnlimitedの無料体験版30日に登録して、Kindleの本をダウンロードして読んでます📚️❗️❗️
集団ストーカーの本はKindleで¥0で多く出ており必見でしたよ❗️❗️

≪今回Kindleでダウンロードしてみた本📚️≫
⏹️組織ストーカー被害およびテクノロジー犯罪被害の被害者の皆様へ共闘しましょう(もゑこさんの著書)¥100
読みました🔖被害者が共感できるのと志の強さに胸を打たれます✨😉下矢印

 

⏹️テレビが報じない精神科のこわい話(内海聡さんの著書)限定版¥220
220円だと1話分しか見れなかったですが、漫画で分かりやすかったです。余裕がある時に全部拝見したいですね❗️


⏹️ガスライテイングに打ち勝つ方法(菅原隆志さんの著書)¥0←Kindle版のみ
読みきりました!!兄(H)が私に対してしてきてるモラハラDVはこれだと確信しました!

⏹️集団ストーカー体験しました電磁波被害もあるよ(メロディーさん著書)¥0 
被害体験や警察に相談なされたことなども興味深かったです。

⏹️集団ストーカーという被害妄想ガスライテイングというマインドコントロール(古牧和都さん著書)¥0
これには覆されました!!こんな見解があるとはビックリですね!?

⏹️星の王子様🤴👑(サン=デクチュペリ著書)左矢印無料版をダウンロードして読みふけっています📚️🌟お気に入りです📖読んでる途中ですが、童話ですが深いです🤗🌼✨


皆様も色々な本を読んで見ることは大切なので、読んでみてねキラキラ!!私はKindleは今まで使ってこなかったので🔰初挑戦でした💕✨
AmazonKindleのアプリをインストールして、KindleUnlimitedに登録してから、Kindleのものもスマホで色々読めるようになって視野が広がりましたよ😃🌞✨
¥0やお手頃な価格で読める本が増えるので皆様も是非試してみて下さいね📚️🌟

寒い日が続きますが、皆様も体調には気を付けて、辛いことも乗り越えて、自分らしく楽しむ事も見つけていきましょうね☺️✨🌼
笑顔を忘れずに💓ニコニコラブラブ

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

フォローしてね

 





最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう