❤️✨冬にも咲く花*🌼🏵️🌸
危機一髪ランニング❗️❗️
(集団ストーカー解決に向けて*強制入院廃止を願って🏥💖💗🥰)


🗻🏂️⛄️1月中旬に差し掛かりましたね☺️🌼

1月は睦月とも呼びますね。
冬でも強く美しく咲く花*(福寿草、水仙、寒桜、寒椿、梅)等があります💖🥰
それらの花の様に心深くたくましく生きたいですね🏵️🌼💠🌸


大寒も近づいて参りましたね。1月は私の誕生月でもあります🎀✨🎁✨
本当に年末年始家庭内で大災難が色々ありましたが、無事に乗り越えられてほっとしています💦
アパートの物件を探して着々と独り暮らしをと思っていたのですが、途中で「おじゃん」となってしまいました。物件の内覧には行ったのですが…。詳しくはこちら🍡🍡🍡↓↓↓

 《家庭事情続編6・危機一髪でした❗️❗️》
●1月13日(土曜日)
いよいよ、今日はM病院の診察日。強制入院させられないように落ち着いて穏やかに対応せねばなりません。いざ出陣です!!
※M 病院受付診察・8時45分~11時、診察にケアマネさん同行。主治医に年末年始の家庭の大騒動について詳しくいきさつを話した。書記官がついていた。みんなある程度警察から話がいっているようで先生が大体の内容は把握していた。兄(H )のいじめモラハラ暴力の事も平成27年5月頃からずっとあると話しました。病名をつけられてからはそれをなじったいじめや暴力がひどかったと話しました。先生は警察が介入することで双方の抑止力になればそれはいいことなので利用したらどうか?とのこと。強制入院や110番通報をちらつかせての脅しも毎日のように受けて震えてガタガタになって恐くて仕方なかったとも話した。あと、兄(H)からのDV暴力モラハラが酷くて家を出ることを考えています。アパートを探していますと伝えました。そしたら先生がアパートを借りるのはいいけれど、保証人お父さんだと高齢でダメなんじゃないかな?県外のお兄さんとかに頼めないの?と聞いてきました。また、一人暮らしすることで自立することはいいことだけど、それなりにリスクを伴うよとのこと。例えば周囲の音が筒抜けで生活音が丸聞こえになるし、トラブルになったりもするし、よく周囲の環境を見ておかないとダメだよとのこと。あと、マインドフルネスなんかもいいし、病院を休む場所として期間を設けて入院して心身を休める方法もある。疲れた人が2週間から4週間などと期間を決めて入院する方法があるとのこと。
ケアマネさんは「3人の言うことが食い違っていて合致しないものだから困っている。だから、生活のプランニングを私が決めてそれを行うようにしてもいいですか?」と言った。「プランを立ててみるのはいいんじゃないですか。家族内で取り決めごとを決めて、うまくいくように組み立てることはいいんじゃないですかね」と先生。
先生は「恐怖や不安を和らげるお薬と不眠があるようなので眠りやすくするお薬を増やして調整してみましょう」と言った。「アパート探しとかで進展あったら次回におしえてくれるかな」とも先生は言ってくださいました。それで入院にはならずに診察室を出ることができた💦
診察室を出てから、ケアマネさんが「支援Bのバイト先の社長さんが心配していて、タマキさんの障害者Bの仕事のこととか詳しくお兄さんに説明したいって言ってるのよ。」ともいってその件についても電話するから、それ以降にうちの家に伺いたいと言っていた。来週に電話しますとのこと。
薬屋さんでは眠くなるお薬が増えるので車の運転には注意してくださいと言ってくださいました。入院に追い込まれなくて無事に帰ってこれてほっとして気が抜けています。危機一髪でしたランニング❗️❗️
●1月14日(日曜日)
※昨日M病院で処方された薬の説明書をよく見てみたら統合失調症の薬も増えていました。恐怖と不安を和らげる薬ってこれのこと?オランザピン(ジプレキサ)という薬が増えていて、前から飲んでいる薬がレキサルティーです。デエビゴという不眠時の薬も頓服から毎日寝る前に変わったようです。
※弁護士に相談して兄H のDV暴力やモラハラを訴えて損害賠償を請求しようと考えていたのですが、それもヤバいのかもと思えてきて、それを相談したら兄Hが色々なところを言いくるめて根回しして私を強制入院へ持っていこうとすると思うので、弁護士への相談をやめようかと思っています。家を出て無事に過ごせたらそれでいい気もするのです。
gooや知恵袋の質問したものの回答も、訴えるよりも家を出て心身の安全を確保することの方が大事と言っていたから。法テラス紹介での無料相談で30分弁護士さんと話しできるそうですが、着手するとお金が結構かかるそうで、私が訴えたら兄Hがそれを上回る力でそれをひっくり返してくることやそれを強制入院への題材にしてくることが考えられるため、あとで、法律センターへ電話してキャンセルしようと思っています。要するに逃げた方が得策と言うことが分かったからです。
※午後17時30分~18時→兄Hは、ほかの県外の兄達に「年末年始のゴタゴタは全部私の病気のせいでおこっていた」と言いふらしていた。私はづっと家のことや父に尽くして散々家のことをやってきたのに、私が何一つ家の事しないで閉じこもっているかのように兄Hによって反対に言い換えられ言いふらされていたのです。そうやって兄Hは兄Hの私へのDV暴力やいじめモラハラを正当化して吹聴しまわっていたのです。まさに、ガスライティングの強烈なやつです。
それで県外の温厚な二人の兄のうちの一人が兄Hの言うことのみ鵜呑みにしてしまっているのか?電話で私にこう言いました「お薬きちんと飲んでね、大丈夫だから。少しは家のこともやるようにしてよね。わかった?」と言われました。
❓️❓️でした。私は家のこと色々やってきているのに・・・。とその時に反論できずに「うん、わかったありがとう」と答えてしまっていました。
ほかの県外の兄達も、ケアマネさんも、兄H によって言いくるめられていて、私のことを病気としてしか扱わなくなり信じてもらえなくなり、兄Hからの私へのDV暴力やいじめモラハラはスルーされてしまいました。
私が家のこと何にもしない困っていると兄Hが大げさにすり替えて悪意を持って言いふらしていたのです。
私は洗濯・料理・掃除・皿洗い・買い物・町内会のこと・父の介護(毎日の尿捨てやお風呂の世話など)・父の病院通院への付き添い・父の入院中は家計や病院にかかる費用は私のお金から出していました・父の入院中の病院への御用聞きや通いや介護研修も全部私がやってきました。それなのに何もやってない扱いされるなんて侵害です!!
問い詰めたら兄Hは私のことを家でボタン押す位のことしかしてない料理は年に1回しかしていないと言いふらしていたらしいです。それで兄H が家のことを全部やっているように言いふらしていたらしいです。あまりに酷かったので、そのことを問い詰めるため「家のこと私はやってきているよ。なんで県外の兄ちゃんたちやケアマネさんたちに私が家のこと何もしてないように言ったの?」と兄Hに訊いたら、「女が家のことするのは当たり前でやったうちに入らないんだよ、やったとしても排水溝にゴミちょっとでも残ってたらしたことにならないでしょうよ」と訳の分からない屁理屈をこねて言ってきたのです。あきれてしまいました。こんなものの言い換え方って酷すぎると思いました。これには怒り心頭でした!!
兄Hは料理をかっこつけて休みの日にするぐらいでお金は一銭も出さず、家計にお金を入れることも一切ありません。そっちの方が問題なのです。
だから、ケアマネさんや県外の兄達の様子がおかしかったのです。
兄Hの言うことを県外の兄達やケアマネさんが鵜呑みにしてしまったら大変です。
父はこの状況を見て聞いていて私がいつも色々やってくれているのは分かっているから、🌞おてんとさんはみてるからと父は言ってくれて、私と手をつないで何度も握手をしたりして慰めてくれました。
兄Hが私に対してしてきた事のひどさは計り知れません。今回の年末年始のゴタゴタも兄Hが仕掛けて私を強制入院へ追い込む根回しをしたためおこった恐ろしい出来事です。兄H はそのために警察の通報制度まで悪用してきました。その誤解を解くために私はどれだけ苦労したか分かるのでしょうか?兄H にとってはゲームなのです。
私はケアマネさんやバイト先とは長年信頼関係を築いてきたし相談も長くしてきました。それなのに兄Hの口車に一気に乗せられてしまうのなら情けないです。それと、父の訪問看護さんやケアマネさんとも長く信頼関係を私は築いてきたわけですがそれも兄H に一瞬で壊されかけてしまっています。私が苦労して長年かけて築いてきた信頼関係をいとも簡単に悪意で壊していく兄Hの恐ろしさです。ガスライティングいじめの王者兄Hは何を企んでいるのでしょうか?誤解をどうやって解いたらよいのか分かりません💦💦😱
●1月15日(月曜日)
天気が雨や雪ですぐれません。今日はアパート内覧の日です。朝アパートの内覧の話をしたら父も一緒について行くというので連れて行くことにしました。不動産屋さんはab不動産さんです。
※午前10時~11時40分、ab不動産へ物件2件の内覧へ向かいました。
2件のうち1件は決まってしまったとのこと。それで家賃3万8千円のロックアラウンドを見に行ってきました。厳しすぎる現状が立ちはだかりました。
私が障害を持っている(統合失調症と発達障害の病名をつけられている)事を話すと不動産屋は顔色が変わりました。また、父も反対している状態で、保証人も父では高齢で年金暮らしのためある程度働いていて収入がある人じゃないと保証人にはなれないこと。県外のお兄さんなどに頼めるのならいいのかもしれないですけど、とか。また、統合失調症等の病名を持つ人は騒音や周りの環境になじめない可能性があるから大丈夫なのですか?と言われました。また、うちは査定が厳しいので通らないと思いますよと念押しされてしまいました。それで、内覧に不動産屋の車に誘導されながら車で行って、内覧見学のアパートを拝見しました。コンパクトな角部屋の1階でした、いいなぁと思って、写真を撮って回りました。荷物はそんなに入らないけれど一人暮らしするには十分だと思い契約したいと言いました。
そしたら、失礼ですけど障害を持っている人はなじめるかどうか心配なのと、お父さんが反対していると言うことがネックなのと、収入面でも査定が通らないだろうと言うこと、うちは査定が厳しめなのでほかの甘めの不動産屋を探してはどうですか?と言われてしまいました。私はここが気に入ったので是非契約したいです。よろしくお願いいたします。と言いました。そしたらまずお父さんを説得してください。それと査定は通らないと思います。メールで初期費用などを送りますので考え直してみてくださいと言われました。ちょっとショックでした。初期費用は159530円でした😣💦
アパートの内覧を見学したときの写真を撮ってきました🏘️👀📷️✨

                    ↑↑↑これは私です♪😃✌️💖🥰


※午後13時25分~14時ケアマネさんから電話が来ました。バイト先の社長さんとケアマネさんとで私の家に明日9時に来るとのこと。兄Hにはすでに連絡していて明日の9時には会社に行かず残るとのことだった。私のうちの家庭の家事の取り決めや私の障害者Bの仕事の説明を家族にもするとのこと。小さなもめ事が大きな事になるから取り決めをしておいた方がいいと思って。先生(主治医)にも報告しなければならないからとケアマネさんは言っていた。時間がないから3人まとめて話をさせていただきたいとのこと。

※父にアパートを借りるのを猛反対され、絶対にダメだといわれ、保証人にもならない。アパートは借りた途端にお金がかかるしどんどんお金がむしばまれるんだ。(私が)家を出るのは反対だ!と父に言われました。猛烈に父に反対を受けたためアパートを借りる話はおじゃんになりそうです。実家にいて兄H をかわす方法を身につけなければなりません。
私タマキは○○○万ほどはお金を貯めています。これからも実家の家にいて我慢してお金を貯めるということも一理あるのかもしれません。もしもの究極の時はグループホームに入ることを考えてもいいのかもなと考え始めました。
あれだけ家を出ると決意を決めて固めたのに出れないのは辛いことです。
SNSで応援してくださった皆様方にも申し訳が立ちません。m(._.)m💦すみませんでした😣💦
※楽器屋さんへ行ったら休みでした。よく確認すべきでした。
※夕方16時45分不動産屋からお断りのメールが来ました。ご家族が反対なされている状況と言うことでお申し込みはお断りさせていただきます。お役に立てず申し訳ありません。また、弊社の審査では承認となるのが難しいかと思われます。ほかをあたってください。と言うような内容でした。ガーンガーン

おそらく統合失調症や発達障害の病名をつけられていることをオープンにしたからだと思われます。あまりのお断りにガッカリ(゚◇゚)😭

一人暮らしを自立してなされている方は素晴らしいと思います。
私は内覧一回で断られてアパートを探す気力がなくなってしまっています( ̄0 ̄;💦
よくよく考えて兄HのDV暴力やモラハラは恐いけれど、うまくかわして実家で過ごした方がお金の面でも得だし良さそうです。いざというときのためにお金は貯めているのでこれからも貯め続けます。今回のアパートの物件はいい物件だったので残念に思います😭
一人暮らしの決意を固めてブログやXで色々な方に励ましてもらって応援していただいたのに、こんな状況になってしまい申し訳ありません。
ペコリ(・_・)(._.)💦
●1月16日(火曜日)
午前9時~10時30分位、バイト先の社長さんとケアマネさんがうちの家に来訪しました。父と兄Hと私3人がまとめて対談するかたちになりました。家の家事の分担の取り決めということで、私に毎日一カ所づつ家の掃除をするようにと取り決めが作られ、支援Bのバイトの通所も在宅ではなく毎日2時間来れるようにといわれました。
また、アパートを私が借りて一人暮らしする件についてはまだその時期ではないとのこと。バイト先や家で着々と自立できる訓練や下準備をしてそれからでもいいとのこと。
兄Hが私のこういうところが家事できていないといい散らかし、料理とかも毎日のように一応しているのに「私のことを月一回しか料理していない。年に一回しかしていない。」と大げさに兄Hは嘘をついて言ったのです。「ちがうよ。やってるよ」と私は言いました。兄Hは私の作った料理は作ったことにならないと言ってきた。あまりに酷いと思った。
私に毎日掃除を一カ所づつさせると言うことで話し合いは終わってしまった。
また、私のバイトの回数を増やすから、その間兄Hが家に残って会社を休むと言い出したのです。おかしな結論になってしまってびっくりしている。
私は今でも家でやることがいっぱいで手一杯なのに、私のみにやることを増やされて負担がかかる内容になっている。
バイト先の社長さんやケアマネさんは私のことを親身に考えてくださっている方なのでそのプランに従って鍛錬を重ねていくことになりそうです。無理しない範囲でいいから体調崩さないようにタマキさんが具合悪くなって倒れたでは話にならないからねと社長さんは言ってくださいました。
兄Hにはお咎めなしなのはなんで❓️と感じました。3月からは私の障害Bのバイトに喫茶店の仕事も追加になりそうです☕️🍵🍰😌✨。
※14時05分~。T岡法律センターへ電話して弁護士との相談をキャンセルしました。
1月13日に強制入院に追い込まれなかったことと、1月26日に弁護士さんに相談することがかえって兄Hを触発することになりかねず、もっと大きな力で私の意見を潰そうとしてくると思うので、兄HのDV暴力やモラハラに対して損害賠償を請求したかったのですが、自分の身を守ることの方が大事だと思ったので、今回は弁護士への相談はキャンセルにしました。また、相談するときは電話しますのでその時にお願いいたしますとお伝えしておきました。 
※18時40分頃、県外の温厚な二人の兄のうちの1人に電話して誤解は解けました。兄Hが家計に一銭も入れないことの方が問題だと思うとも伝えました。そしたら県外の兄は「タマキは家をでなくていいから。入院もしなくていいから。分かってるし大丈夫だから。兄(H)の事はほおっておけばいいから。」といってくれました。
もう1人の県外の兄にはメールであとで連絡しようと思います✨☎️📱📨
 ●1月17日(水曜日)
県外のもう一人の温厚な兄にメールしました。兄Hのあまりのひどさや怖さについて報告しました。私への誤解も解けると思います。でも兄(H)にも電話すると言っていたので兄Hに弁でまくし立てられないか心配です。
※午前9時30分頃父が大山の交番に兄Hがいなくなったんじゃないかと心配して電話したらしく、ややこしいことになっている。兄Hは会社へ行っただけだと思うからといったんだけど、父は兄(H )が悪いことして捕まるだから調べて逃げて自殺をする気だ!と父がいった。こんな事ばかりで気持ちが落ち着かない。心が常に休まらない。
→父の話によると兄Hが飛び降りるおばあさんの話を朝4時半~6時くらいまでしてそれと同じというような自殺を仄めかしていった。兄Hが俺は死ぬ気だよと言わないばかりの様子だったとのこと。歩道橋のことを言っているのではないか?とのこと。その話を朝に繰り返しされて、フラリといなくなったので父が心配して大山の交番に電話したとのこと。父ちゃんから見てそういうシグナルを兄Hが見せていたことを感じ取った形である。
→大山の交番さんと私が電話で話して兄Hの会社の電話番号を教えたら、そこにかけてもおばあさんしか出ない為確認が取れないとのことで、兄Hが帰ってきたら交番さんへ電話くださいといっていました。もし、時間になっても帰ってこなかったら行方不明届を出すことにしますとのことでした。
※何回かけても兄Hの会社の呼び鈴は鳴るけど電話に出ない。つながらない。
※やっと11時30分頃に兄Hの会社に電話がつながったので、大山の交番さんに電話した。兄Hの会社に電話したら出たので大丈夫でしたと電話。父が言うには兄Hが自殺を仄めかすようなことをいってフラリといなくなったので心配になって警察に電話したらしいんですけど見つかってよかったですと電話。警察さんもご心配くださってお兄さんは病院とか言ってるんですかね?と聞いてきて「行ってないと思います」と言ったら「行けっていってもいかないんだろうしね」と言ってました。それと、警察さんが「タマキさんもお兄さんとうまくいかないんだろうけどなんとか頑張ってください。お父さんの介護も大変だと思いますけど頑張ってください」と人情味のあるお言葉をかけていただきました。警察さん本当にありがとうございます♪(●'◡'●)✨ 






🎧️🎶音楽の紹介をします🎧️🎶

🎸🎼💞『 START 』
JUN SKY WALKER(S)🎵🎶
スタートを切るときに前向きで元気になれる曲です。色褪せない名曲ですね🎵🎶音譜音譜音譜
『歩いていこう』もすごくいい曲です。聞いてみて下さいね🎵🎶ランニングキラキラ






🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

強制入院への追い込みの恐ろしさを身をもって体験している私ですが、まず、👮🚔️警察と精神病院が癒着していて収容所化していること。
これは由々しきことですよ💢❗️❗️
まず、この図を見てください❗️下矢印
家族の一部が加担者となり医療機関とくっっくことで悪用し嵌め込みのできる仕組みに気づいて下さい💢❗️❗️
集団ストーカー被害を受けている方はなおのこと、決して他人事ではないのです。

⏹️「人権擁護の会」のWebサイトに精神医学問題が書かれています(もゑこさんに教えて頂きました✨)マンガも必見です📔✨


⏹️悪意のある家族による安易な強制入院も起きています❗️❗️
「ルポ・収容所列島ニッポンの精神医を問う」


⏹️精神科病院がなくなったイタリア🇮🇹からニホンは学ぶべき❗️❗️


⏹️精神医療の真実フリーライターかこさんのブログより「医療保護入院の闇」 

 


集団ストーカーやテクノロジー犯罪被害を訴えただけで、警察でマルセイと扱われたり、家族の中の悪意のある人物によって強制入院システムを使われてしまう場合があります。
罪のない人が強制入院制度によって収容所の様に押し込まれてしまう場合があります。
日本の極悪制度の法改正や見直しが必要だと切に願いますプンプン❗️❗️




1人暮らしの家電をネットで調べていましたぽってり苺
今は1人暮らしは夢となってしまったけど、
将来的にいずれはという目的をもって色々調べるのも楽しいですね🌠🌠🌠
究極の時はグループホームを考えています🏘️✨

家電で(*≧з≦)かわいいのを発見❗️❗️💖😻
冷蔵庫レトロいい感じ💖😻
これもいい~♪😘などと
🔍️検索すると楽しいですよ😃🧡🤗🐿️

皆様も色々目標をもって頑張っていきましょうね☺️🌼✨
私も頑張ります💪✨q(^-^q)

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 





好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう