❤️✨いよいよ明日❗️入院を免れるには❓️🏥❎

(集団ストーカー解決に向けて*揺れる思いの巻💖💗🥰)

 

壁にかけたカレンダーの暦は1月早く感じますね☃️🌨️❄️暖冬とはいえど朝晩の冷え込みはありますね((+_+))雪だるま

タフネスで、無理せずに皆様ゆっくりと過ごしましょうね☕️🍵😌✨
 
 
雪景色もきれいなのですが、暖冬は冬晴れが気持ちいい😃♨️ですね。雪掻きもしなくていいから嬉しいです😃⤴️
野良猫ちゃんが来ると嬉しいのですが、冬は寒くてなかなかお目にかかれません😸🐈️✨
野良猫ちゃん来てほしいな~と思っています😸🐈️✨猫ラブラブ

冬晴れ庭の片隅✨🌞🌼撮影しました👀📷️

 

 

さて、私の去年の年末からのドタバタ家庭事情の続きを書きます↓↓↓

≪🏘️家庭事情続編5・揺れる思い🏘️≫
 ●1月8日(月曜日)⇒午前6時~7時20分頃、父が私に対して謝ってきて、「俺が悪かった。よく考えるととんでもないことをしてしまった。謝るから、家をでないでくれ!」と言って頭を下げられ懇願されました。「今までやってもらってきたことも忘れてとんでもないことをしてしまった。ゆるしてくれ。」と父が謝ってきました。
「私を措置入院に追い込んで無料で入院させる為に兄(H)が根回しして、父ちゃんと兄ちゃん(H)が何ともないことで警察に通報しまくって、それを私のせいにし、強制入院へ追い込もうとしたでしょ!」「措置入院は事件を起こした人や殺人犯なんかに使われる入院制度だよ。私は罪はおかしていないよ。父と兄(H)が警察に措置入院を発令させるために口裏を合わせてわざわざ通報しまくったのは分かっているから。ここまで私に対して酷いことをしておいて今更・・・。」「もう、私は家を出ると決めてるから。父と兄(H)はこれからも変わりはしないだろうって十分に分かったことです。兄(H)の差し金で提案であろう事は分かっています。兄(H)の為なら父は、私を罪人に仕立て上げようと、長期入院に追い込み一生を台無しにしようともかまわなかったんでしょ。それがよく分かったから家を出る決意を決めたんだよ」と私は穏やかに言いました。
「俺もやっとわかった。今まで気づけなかった俺が悪かった。Hにも言って聞かせるから」と父は言いました。
「そんなこと今言っても、すぐ兄(H)から丸められて父ちゃんはまた同じように、声を張り上げて私のせいにして通報とか強制入院とかいうでしょ。私は、年末からは身震いが止まらず震えて暮らしてきた。もう、限界だったんだよ」と言いました。
「そういうこともうしないから、出ていかないでくれ」と父は言いました。
「兄ちゃん(H)が怖くていられない」と私は言いました。
父に家を出ることを引き留められています。
家を出ると決心を決めたのに心が揺らぐ出来事でした。
●1月9日(火曜日)⇒午前5時30分~6時55分。
父が私に「今までのことは俺が悪かった。許してくれ。両手をついて謝るから。出て行くなんて言わないでくれ。」と言ってきた。
「兄ちゃん(H)と父ちゃんが私に対してどんなに酷いことをしたのか考えてみて、出るのは変わらないから。出ないとまた通報だとか、強制入院だとか始まるでしょう。もし父ちゃんに何かあったとしても、兄(H)と二人で暮らす気はさらさらないから。兄(H)はその時も画策して私を一生出れないように入院させようとするでしょう。そして私の預貯金を兄(H)が得る様なことになるかもしれないから。怖いよ。だから家を出るのはいい転機だと思っている。兄(H)にここの土地や財産をあげればいい。長男なのだから。妹である私は何もいらないから」とも伝えた。
そしたら父が「気づくのが遅かった。悪かったごめん」と何度も謝ってきた。
「今週の1月13日私を強制入院させようとしているのがありありと分かるから恐くている」と話したら、「そんなことはさせないから」と父は言った。「でも、兄ちゃん(H)がそうやって根回しするでしょ。」といいました。
※💬午前8時24分からアパマンショップにアパートの物件の問い合わせをしました。ロックアラウンドA棟、アーバンタウンが気になっています。
※💬兄(H)が出かけたのでケアマネさんに電話した
※💬ケアマネさんから、もう一人のケアマネさんと一緒に15時頃に家に来ると電話があった。お兄さん(H)にも電話するからとのこと。兄(H)にケアマネさんが言いくるめられなければいいけれどと思いました。
※💬法テラスさんから電話あり11時~11時06分
紹介状を書いておくので10分位してからT市法律センターへ電話して予約を取ってくださいとのこと。法テラスから紹介を受けた&無料相談希望と伝えてください。とのこと。
※💬11時20分~T市法律センターへ電話。弁護士さんの予約を取りました。
1月26日14時~場所K労者福祉会館会議室、申込書などを書くので10分前には来てくださいとのこと、担当弁護士は I 塚先生とのこと、話せるのは30分間だけなので要点をまとめて来てくださいとのこと。
※💬父がアパート借りるときの保証人になってくれると言ってくれた。あと、車も持っていっていいからといってきて車の鍵を渡してくれました。父が医者へ通院するときや買い物するときは呼ぶから飛んできてほしいと言ってきました。「わかったそうする。兄(H)がいないときにゆっくり話しに来てもいいよね」と話しました。車検の代金は私が払うと言うことで了承しました。
※💬アパマンショップに問い合わせ、2つのアパートの物件の内覧を予約しました。1月15日10時からになります。よかったら申し込みをして確定することになります。申し込みを確定しないと物件を確保したことにはならないとのこと。
※💬午後15時30分~17時、ケアマネさん二人が家に来訪。
生活保護の話は無視され、入院の話ばかりするケアマネさん。兄(H)と電話で何を話したのだろうか?。ケアマネさんがお兄さん(H)が次の診察に来る話はキャンセルにしたからといってくださいました。その代わり、私が診察に立ち会っていい?とケアマネさんが言いました。強制入院はしないけど、任意というのがあるのよ。タマキさんの体や心を休めるための入院もあるのよ。といってきました。
「期間はさだめられていないのですよね❓️入院はしたくないです。私にはやりたいことがいっぱいあるし夢もあります。それを入院で失いたくはないです。入院はしたくないです。お願いします」と私は言いました。そしたらケアマネさんが「それは分からないのよ。先生が決めることだから」と言ってきました。
今まで強制入院や入院はやめてください助けてくださいとケアマネさんに散々お願いしていたのに、裏切られた気持ちでした。
別の意味で恐くなりました。任意といいつつ医療保護入院に医師の判断で切り替えられてしまうことです。どうして入院に毎日怯えなければならないのでしょうか?
この国は狂っていると感じました。法制度を変えてほしい!心からの願いです。
●1月10日(水曜日)⇒朝、父が私が家を出るのをキャンセルしてくれないかとお願いしてきました。頼むから一緒にいてくれと懇願され握手を何度も求められました。絶対に恐い思いは俺がさせないからと父が言いました。気持ちが揺れる出来事でした。今だけじゃなく将来のこともあるから家を出るのはいい転機だと思っているから気持ちは変わらないと私は伝えました。
※💬兄(H)が会社を休んだようだ。兄(H)のITの会社は自由業で行っても行かなくてもいいような仕事だ。収入はないと同じだし、家に収入を入れることもない。本当はそっちの方が悩みの種なのです。父と兄(H)は今日喧嘩をしました。私のこととは関係のないことでです。
自分たちの喧嘩の方がド派手なくせに通報しないのか?といってやりたい。
※💬12時頃、父がケアマネさんに訳の分からない電話をした。父が不安や悩み相談で警察を呼んだときと同じ状況。来てもらいたいなやと父が言って、ケアマネさんに一呼吸置いてからでいいんじゃないのと言われ断られる父。父は言葉足らずで話をまとめられないため誤解を受けるようなことをいう。またキチガイじみたことまたおこるんじゃないかと思って不安で・・、とか。電話かけているのも怒られているとか(怒っていない、何ともないことで電話して迷惑かけない方がいいとは言ったけれど)訳が分からない。結局私のせいにされるのでやめてほしい。
※💬12時20分~12時42分ケアマネさんに電話しました、折り返し電話来ました。
兄(H)が会社を休んでいることお伝え、あと、父と兄(H)が今日喧嘩したこともお伝え。
あと、昨日も言ったのですが入院はしたくないのでお願いいたします。と伝えたら、入院はしなくて大丈夫だと思うよ。とケアマネさんが言ってくれた、まだ分からないけれど少しほっとした。
そして、1月13日(土曜日)はケアマネさんも私の診察に同行することになった。9時に待ち合わせでケアマネさんがM病院に来るとのこと。ほかにも、アパート探しは進んでる?と言われて、1月15日に気に入った物件の内覧へ言ってきます。それでよかったら契約するつもりですと、伝えました。アパート探しをしていると言うことは先生に伝えた方がいいよと言われました。
そうしますと答えました。ちなみにグループホームだと一ヶ月2級で6万円弱かかる、食事代込み、お風呂や光熱費込みになるとのこと。福祉アパートはT 岡にはなくてS 田にしかないけど1ヶ月7万くらいかかると言われ、「高いね~」とびっくりしてしまった。
「○○さんってPSWの資格もっていますか?PSWに頼むと生活保護とか面倒見てもらえると聞いたのですが・・」というと、「資格は持ってないけど私にも相談できるから大丈夫だよ」とケアマネさんが言ってくださいました。
生活保護と障害年金でやっている人も結構いる。ただし車はダメ。仕事で車を使う人は認められるケースもあるけれどといってらっしゃいました。今はBのバイトだけど、障害者枠の仕事というのも考えていますとお話(手帳の更新が必要になる)しました。先生にお話聞いてからアパートは契約してもいいんじゃないかなとケアマネさんは言ってました。
私は結構お金を貯金しているので生活保護はじかれるのかな?とか、障害者だとアパートはじかれるケースもあるそうで慎重になっています。
●1月11日(木曜日)⇒今日は兄(H)が自営のオフィスへ行ったので、穏やかな日々が過ごせています。今日も私はテレワークです。本当は明日もバイトBの通いあるのだけれどテレワークに変更してもらいました。通いを別の日に変更してもらいました。13日が終わるまでは気が抜けないためです。今日は無事に過ごせていて珍しくほっとできています。私と父のみだと茶の間で普通に団らんして笑って過ごしています。兄(H)がいると怖くてピリピリムードが漂うのです。

父がケアマネさんに昨日の兄(H)と父との喧嘩のことを相談したらしいです。

そして兄(H)がお金をチョンボしたり悪いことをしているんじゃないかと不安で心配でとケアマネさんに電話したらしい。

●1月12日(金曜日)⇒今日は朝から右の腰と右の太ももに激痛が走っている。痛みが取れない💦😱

父と兄(H)がこの間から仲違いし、それが続いているようでぎこちなくなっていて、父が兄(H)の恐ろしさに気づいたらしく、毒を盛られるんじゃないか兄(H)の借金の肩に土地を抵当に入れられてるんじゃないか…と不安がっていました。他の県外の兄達にも父が「H(兄)が恐ろしい、今までH(兄)をかばってしまっていた。」と電話をかけたのです。父も兄(H)の恐ろしさに気づいてきたようです。

私は明日医師と話すときの要点をメモにまとめています。明日のための準備をしています。

入院にならないことを祈って🙏🙏🙏✨

 
 
⏹️私が、兄(H)から受けたDVモラハラの腕の傷や怪我薄くなって直ってきました✨(;==)下矢印キラキラ

👮🚔️警察さんからも兄(H)から今度暴力受けたら110番するように言われています❗️❗️兄(H)は今は私には暴力を振るってこれないはずです。警察に注意を受けているはずですからね。
 
 
 
丸レッドことわり書き丸レッド
年末からの私の家庭事情は被害妄想とか妄想とか幻覚とか幻聴とかではなく、本当に現実事実真実としておこっている事柄です。病気の症状としておこっているものではございませんのでご理解ください❗️
(誤解をなされている方が一部いらっしゃったようなので…プンプンプンプン書いておきました)
 

 

 

 

 

🎧️🎶曲の紹介をします🎧️🎶

🎸🎤💞『 心絵 』
ロードオブメジャー🎵🎶音譜音譜音譜
未来に活力を見いだせる曲です。夢を目指す人に向けた胸の熱くなる応援歌ですね🎵🎶
『大切なもの』も聞いてみて下さいね✨🎵🎶 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

😵💦いよいよ、強制入院や任意入院させられるかピンチの診察日👨‍⚕️1月13日(土曜日)が明日と迫って参りましたガーン❗️❗️
ケアマネさんのおかげで、兄(H)が病院に来るのはキャンセルされたので少しほっとしていますが、ケアマネさんが👩‍⚕️診察に立ち合い任意入院(のちに医療保護入院へ移行)となるケースも有るため身を引き締めて主治医と話さねばなりません。
 
🆕👂️✨🌞
明日、1月13日の朝に『こえのブログ』を投稿します🎙️✨
入院になってしまったら、その後ブログが書けなくなってしまいます💦😱
その際は、皆様に拡散をお願いいたします🙏🙏お願いハート
また、無事に入院させられずに帰ってこれたら、
又、『こえのブログ』を投稿します🎙️✨
その時は( v^-゜)♪やったね❗️の報告をします🎙️✨🐻🐻🧸🧡💝爆笑爆笑爆笑
 
病院日本日本の強制入院制度がどれ程恐ろしいものなのか皆様に伝わってほしいです((((;゜Д゜)))💦🎌日本は法整備が必要だと切に思います❗️❗️
 
皆様にまた、SNS上で会えると信じています💖💓💞✨🐻🧸
See you Againラブラブ!!🐻🐿️🧸✨
 
 
では、またね~🌼🌼😊🌼🌼
 
 
 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 

 
 
 
 
 
 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう