❤️✨家を出る決意を固めました❗❗️💞🏘️準備中🐻🐿️(集団ストーカー解決に向けて*ガスライティングから逃げてもいいんだよの巻💖💗🥰)️


今年は元旦早々に地震があったりと散々の新年の幕開けでしたね🐲🐉1日も早いご再建をお祈り申し上げます_(._.)_
この度の震災に際し心よりお見舞い申し上げます。1日も早いご復興お祈りいたします🗾✨


さて、今日は七草粥の日ですね🍚🌿🌿🌿🌿✨
七草の日には七草粥を食べて邪気を払い1年の無病息災を願います♪
皆様は七草粥は食べましたか❓️
七草は◎せり◎なずな◎ごぎょう◎はこべら◎ほとけのざ◎すずな◎すずしろ
等がありますね🌿🌿🌿🍚✨

私はというと、年末年始にかかって家庭内のゴタゴタトラブル勃発で泣けてくる危機の状況です😂😂😂くつろぎたいのですが、油断大敵の日々を送っています。年始にあったことの続編はこちらσ(゚Д゚*)↓↓↓

≪家庭事情続編4⇒🏘️家を出る決意を固めました❗️❗️≫
🔘1月4日⇒ケアマネさんにTELして🆘助けて欲しい事を伝えました。強制入院について辞めてほしい。⚠️今度の診察の1月13日が危なくて恐くて震えがきていることを伝えました。兄(H)が先生を丸め込んでしまう。兄(H)が些細なことで警察に通報しまくったのは措置入院させるための手口だと思います。私には全く非はありません。主治医の先生にも🆘助けて下さいと伝えてほしいと言いました。
そしたらケアマネさんが👨‍⚕️先生とお兄さんがお話するのは予約入ってダメだからといって話すとケアマネさんが言ってくださった。
強制入院については暴れて手がつけられないとか、危険でどうしょうもないほど精神異常をきたしている状態の時に使うもので、タマキさんはそんな状態ではないからと言ってくださったあと、
強制入院には別の意味で保護して心や体を休める意味もあるのよ、そう言うことで入院を使うこともあるのよ。期間は分からないんだけど。
次の診察の日にお兄さんに来てもらうのはキャンセルにするから大丈夫だから。その為に私がいるのだからと言ってくださいました。
兄(H)からの暴力やモラハラを相談してからそれを揉み消すように、兄(H)が110番通報を乱用しだしました隠蔽するためなのでしょうか?とも話しました。
強制入院で3年、5年、一生入れられるよりだったら家をでた方がづっといいと思っていますとお伝えしました✨
🔘1月5日⇒朝0時~1時30分私が眠れずに部屋の寝床にいると「イビキをかくんじゃねぇ!眠れないんだよ!このやろう!」といって部屋に兄(H)が入ってきて、寝てなかったからかいていないと話したら「かいてるんだよ!」と怒鳴り散らす兄(H)。
それと部屋へ避難していて喧嘩も揉め事も何もないのに「毎日喧嘩でうるさくして迷惑かけて、夜はイビキで迷惑かけてかよ、死ねよ!警察に電話するからな!」と兄(H)が言ってきました。
私は思わず「寝てないからイビキかいてない、部屋へ避難していて喧嘩もしてないし口論もない、兄ちゃんが悪意もって嘘ついてる!」と反論してしまった💦😱
そしたら「警察に電話しなきゃな、こいつ反論しただろう!通報だな…。捕まえてもらわなきゃな…。」と兄(H)が大声で言いました。
「兄ちゃんは何もないのに警察に電話して、私を措置入院にしたいのでしょう!だからここまでの事を…。」と私は恐くて身体中ガタガタ震えて止まりませんでした💦😱
この状況もボイスレコーダーに撮っています。
「私は父ちゃんにも兄ちゃんにも危害も暴力も振るってないし振るわない。命かけてもいいから❗️」と私は言いました。
そしたら兄(H)が「そうやって口答えすることがそもそもの暴力なんだよ。死ねよ!」と大声でいってきました。
警察をわざわざ呼ぶ為に兄(H)と父がろんろんと大声を張り上げている。それを私の病気のせいして警察を呼ぼうとするガスライティングいじめだ。私は恐くて生きた心地がしなくて震えていた💦
そして法テラスに相談を私がしていたこともバレてしまった😵💧
「俺、次の診察の時、絶対に行くから。医者にこいつが狂ってて危ないって俺が言えば医者は入院させるんじゃねぇの…」とにやついて言ってきました。私は震えが止まらなかった。
いいったけ親類間や知人間にも兄(H)が私の事を悪く言い換えて触れ回っている。🆘助けてと心の中で叫んでいました。
※💬父の尿の管の袋が破けて訪問看護さんが来た。午前9時50分~10時50分フォーレ交換をしていった。ケアマネさんも訪問看護さんも父にはいる、お風呂もヘルパーのサービスを雇えばいい。私が家を出ても大丈夫だ心配ないと悟った。
※💬夕方ジャストアンサーネットの弁護士に相談をした。強制入院を防ぐには?入院させられたら退院請求は?兄(H)からのDVモラハラや110番乱用による名誉毀損、強制入院根回し違法行為による私への人権侵害について、損害賠償をしたいと質問したが返答は来なかった。
🔘1月6日⇒※💬知恵袋とgooに相談質問しました下矢印

↑gooは何故か子供とお母さんの画像が出てきてしまうようです。


※💬午前11時50分~私が部屋に避難していて昼ごはんを作らずにいたら部屋に父が入ってきて「甘ったれんじゃねぇ❗️このやろう❗️」と怒鳴り付けてきて、
「😣ごめんなさい。今すぐ作りますから許してください。」と言って私は急いで昼ご飯を作りました。そして父の前に並べて部屋に避難しようとしたら「こっちへこい!一緒にたべなかったら医者よぶぞ。警察を呼ぶぞ。甘ったれやがって、このやろう!」と父が怒鳴ってきました。
部屋に避難することは警察さんが揉め事にならないように進めてくれたことでした。
震えながら茶の間でご飯をかっこみ皿を洗いました。そしたら後ろから私に「何がなんでも警察に電話するからな!警察にこの事を聞いて貰うから、医者へいった方がいいんじゃないか!」と父は言いました。
揉め事というより、父と兄(H)が勝手に怒鳴ってわめいているだけです。揉め事もないのに警察警察、病院病院といって脅してきます。
もう限界でした💦😱
この様子もボイスレコーダーに撮りました。
※💬ケアマネさんに今日の事を話しました。
「家を出たい。もう限界です。」と伝えました。ケアマネさんが、病院にも父が兄(H)寄りで当てにはならないことも伝えてくださったとの事でした。
「この間、お父さんに、お兄さんがタマキさんに暴力振るってるの見たことある❓️って聞いたらお父さんがう~~~んと間をおいて一回も見たことないのと言ってたから、お父さんお兄さんをかばってるあんの。」とケアマネさんが言いました。
父は何度も兄(H)が私に暴力を振るってるの見ているはずです。しつけだから仕方ないといってた人ですよ。と伝えました。
もう、この家には私の尊厳はないので家を出たいとケアマネさんに話しました。
父が私を裏切っていた事を知ったのです。
兄(H)をかばい、兄(H)のモラハラや暴力は無い私が頭おかしいと警察や他の相談先にも父が揉み消すように話していたことを知りました。
父と兄(H)が口裏合わせをしていたのです。
父は私がどうなろうと構わなかったのです。
私は長年父を大切にして尽くしてきました、だけど父の頭の中には何も残ってなかったんだなぁと悲しくなりました。
🔘1月7日⇒朝6時~7時5分私が朝食のパンを用意して父の前に並べて部屋へ引っ込んでいると☕️🍞、父がやって来て「警察を呼ぶからこっちへこい!」と怒鳴ってきました。辞めるように諭しました。何も起こっていない何故警察をよぶの?といいました。
私はこの家を出る決意を固めて準備を進めているから、📦️アパートに荷物を運ぶときは、車を貸してください。あとは車は置いていくから。自転車も自分で買うから🚲ケアマネさんにも家を出ることは話したから。父ちゃんの気持ちは十分分かったから、兄ちゃんと父ちゃんが口裏合わせしていることも十分分かったから。法律のもお金かかるから取り下げるから。だから警察さんに電話しなくていいから。私は長年父ちゃんを大切にして尽くしてきましたそれだけは分かってください。と私は涙ながらに言いました。父ちゃんは私の事などこれっぽっちも考えてない、兄ちゃんの事しか考えていないよくわかったから家を出る決心がついたんだ。これで、父ちゃんの気持ちも晴れたでしょう?と言ったら
「晴れた晴れた!出ていくんならそれはいいことだ!」と父は言いました。
私が家を出ることを話したら警察への電話は止めたようでした。
それと、父ちゃんと兄ちゃんが口裏合わせして、私の事を悪いこともしてないのに悪くいって警察を呼びつけまくったり、強制入院への根回しをすることは犯罪だから、人の名誉や尊厳を傷つける事は犯罪だからとも伝えました。
今月中には出て行けるようにするからと言いました。住所は家族にも親類にも教えません。電話は繋げる様にしておきます。あと、私におりるお金の保険も、いらないから兄(H)にあげてかまわないから👋😞️とも伝えました。
※💬私と亡き母とで家中に飾っていた造花の花を兄(H)によってみんなゴミ箱に捨てられていました🗑姑息な事をする兄(H)のやり口に悲しさを感じました。私はそれを部屋に拾い集めて部屋に飾りましたが涙が出ました💧


と、いうことで、家をでて独り暮らしする決意を固めました❗️❗️
平和主義者でのんびり屋の私が戦うしかなかったこの現状を…知ってください💦
🏘️家を出る決意を決めることで暮らしは大変になるかも知れませんが、言われなき罪を着せられる事はなくなります。

🚙車を️手放すことになるので、🚲️自転車を買わなきゃなぁと考えています♪🌼🍀
家を出れば、兄(H)からの暴力やモラハラを受けることもなくなります。父と兄(H)の口裏合わせたガスライティングいじめから解放されます。
独り暮らしになれば、生活は厳しくなるけどきっと希望はあるのです🎵🎶🤗💖
野良猫ちゃんや鳥のチッピィさんに会えなくなるのは淋しいけれど仕方ないよね🐈️🐦️✨

もっと早くに出るべきだったのかな💦😱
兄(H)は恐ろしい人だから。
父も兄(H)に取り込まれてしまいました。
兄(H)が警察に措置入院を発令させようとし、私を強制入院させようとし、一生出れなくしようとし、それは私を家から追い出し、家の財産や土地の権利を兄(H)が得るためだったのだろうと気づかされました。兄(H)の計画的な策略が恐ろしいと感じました。

今、私は家をでて逃げることそれが一番の対処方法だと悟ったのです。裁判をしたとしても勝ち目はないでしょう。父が兄(H)をかばい口裏合わせをしているのですから。
私自身の心身を守るためにも逃げること避難することが一番の解決策だと気づかされました✨✨
亡き母との思い出のいっぱい詰まったこの家を出ることは辛いのですが、決意を強く固めました❗️❗️

あとは、不動産屋さんを探したり、ネットで物件を探してもいいし、保証人のいらない物件を探さねばなりません。決意を決めて良かったです✨
光が差してくる気がしました🌅🌄✨




🎧️🎶音楽の紹介です🎧️🎶

🌄✨💞『 決意の朝に 』
Aqua Timez🎶🎵音譜音譜音譜
決意を決めた日にストレートに心に響く曲ですね🎵🎶
『虹🌈』もいい曲なので聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜






⚠️今年の1月13日(土曜日)に強制入院の根回しをされないか、まだ心配はある危機状態ではあるけれど、1月13日に主治医にも穏やかに相談したいと思います。ケアマネさんも伝えて下さっていると思うから先生も分かってくれると信じています👨‍⚕️🙏✨


今回思ったのは、これは私の転機なのかもな…って事‼️
🏘️家を出れば、兄(H)のモラハラや暴力や悪意ある嵌め込みに震えずに怯えずに過ごせるようになります。
必要なものも多いし手間もかかるけれど頑張れます✊‼️❗️💞
生活の困窮にならないか心配ですけど、福祉にアドバイスをもらったり頼ったりしながら、自立していけたらと思っています♪(≡^∇^≡)✌️


💖そこで、『災い転じて福と成す』で有名な『南天』の画像を御守りとして載せることにしました🍒🍒🍒🍒🍒

南天には厄災をよけ『難を転じて福と成す』の意味をもつ縁起の良い木です🍒🍒🍒🌳✨

見ていると心が落ち着きますね~☺️💕💕💕
年末年始の家庭の大災難の難が転じて福と成るよう願って…❗️❗️🍒🍒🍒
いろんな人が辛さや困難と戦っています。
正攻法で勝てるよう、災いが福となります様に❤️💖🧡💝
         ≪新春おみくじもこれでした↓↓↓≫

 


皆様も体調を崩しやすい時期ですから、気を配りながら参りましょう~🐻🐿️🤗✨
1月13日次の診察の日が迫ってきています。
まだ、ピンチは続いていますが、乗り越えられると信じて…🙏🙏🙏✨

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

フォローしてね

 






年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう