❤️✨震える日々と最後の砦🆘🌉(集団ストーカー解決に向けて*モラルプリズンの巻💖💗🥰)


⭐️謹賀新年⭐️

皆様明けましておめでとうございます🎍🌅⛩️✨
令和6年の幕開けとなりましたね🎉🎊
皆様にとって笑顔いっぱい元気いっぱいの一年になりますように♪♪♪
健康に留意して過ごしていきましょうね❗️❗️
辰年らしく龍竜とですね🐉🐲


私はというと、去年の年末より家庭にて凄まじい事がおこっており、長期の強制入院に追い込まれる可能性があり、常に危機を感じて震えていますガーンガーン
詳しい家庭事情については私の前の記事を読んで下さいね↓↓↓ 



≪🔷家庭事情続編3🔷本当に危機である~助けて🆘😱‼️≫
🔘令和5年12月31日⇒部屋に避難しています。何事もなく無事に過ごせている。強制入院の車がくるんじゃないかとか、言い返したとか些細なことで警察を呼ばれないかと常にビクビクしている。いつも気がはっていて寝ていなかった為か、部屋で紅白を見ている途中で力が抜けて寝落ちしてしまったzzz
🔘令和6年1月1日⇒🎸12/27に警察が家に来たときに警官の一人が悪気はなかったと思うが私のギターを倒していって、調律が必要になって直していたら3弦がちぎれてしまった。その事を父に話しただけなのに、兄(H)が部屋に入ってきて「警察がギターぶっ壊したんだって?弁償してもらえよ❗️電話するからな☎️」と怒鳴り付けてきて、「ごめんなさい。警察さんは悪くないです、私が調律してて弦を切らしただけだから」といったら、「じゃあ警察がギターぶっ壊したというのはお前の妄想なんだな❗️警察の事をお前が悪く言っていたと電話するぞ❗️通報するぞ謝れよ❗️」と兄(H)が言ってきました。
「ごめんなさい私がわるかったです。警察には電話しないでください」と謝りました。
父に「どうして兄ちゃんに告げ口したの?」ときいたら、兄(H)が出てきて「そんなこと言うんなら通報するからな❗️部屋へ引っ込んでろよ❗️」と怒鳴られました。兄(H)の脅しとモラハラでした。
証拠👣👣🔍️
警察さんが前に来たときに🎸私のギターを倒していってできたふすまの穴です↓↓↓

※💬22時45分ころ、私が眠れずに電気を消して布団にはいってて部屋にいると、この間と同じように兄(H)がふすまにつけたつっかえ棒をぶっ飛ばして「イビキかくんじゃねぇ❗️」と言って怒鳴り付けてきました。その時私は寝てなかったのでイビキかきようがありません。兄(H)の耳がどうかしてると思った。
🔘1月2日(火曜日)⇒👮🚔️午前10時~10時48分、突然警察さんが男3名くらい来た。何ももめてないし、口論すらない、私は部屋に避難していたし問題も何もないのに何故警察を呼んだのか❓️意味が分からない。
朝は父に兄ちゃんはいつまで休みなの❓️と一言聞いたくらいで引っ込んでいたし、兄(H)とは朝から会ってすらなく話してすらいない。何ももめてないし、口論もないのに何故警察に父は電話したのか❓️
警察の方が私の部屋に入ってきて話を聞いていきました。私は部屋に避難していて、父や兄と接していない。何も揉めてないので身に覚えがないと言いました💦
そしたら警察の方が色々聞いてきて私の病名とか…。💊薬を飲んで精神科医とも話し合って部屋にこれからも避難して対処してください。頼むぞ❗️と言われました。
お父さんが心配になって電話したみたいなんだけど、と言われました。
後々聞いてみたら父が体具合悪く苦しいから家庭内が仲良くなってほしいからとかって警察に110番したらしいのです、大迷惑です😣💦
警察が来るといつも私の病気のせいで起こっていることにされてしまっていて唖然(;゚Д゚)💦
今度お医者さんへ行くときにお兄さんと一緒にいってくれる❓️と言われました=これは強制入院の事です。父が変な電話しただけのことも皆私のせいにされている。
兄(H)が些細なことで何も起こってないのに警察に通報し(12/24頃から~)、私を脅して強制入院をいつもちらつかせている。私に全く非がないのに、悪く言い換えられてしまう。怖くて震えている💦
🔘1月3日(水曜日)⇒朝、兄(H)が大声でロンロン力説していて父に話していてそれがハッキリと聞こえた。
兄(H)が「23条でたまき(私)を入院させる。3年から5年はザラ、一生出さないこともできる。医者と俺が話すから、暴れて喧嘩して危なくて収拾がつかなくて危険だと言ってやりゃいいんだから、警察が関与した時点で発令するし、警察が俺の話聞いて危ないと判断すれば、23条で入院費無料でチャラにできるんだ❗️」とでっかい声で話して威張り散らしているのが聞こえました。
兄(H)が私に対してしてきたDV暴力やモラハラについても隠蔽したい意図があるのだろう。
兄(H)は私に対して悪意があります。
私は暴れてもいないし、口論もないし、兄に暴力やモラハラを受けても耐えているだけで、暴力を振るったりやり返す事もありません。
私は何も悪いことはしていません。
私に非はないのにここまでの嵌め込みの様な事をされて震える日々、涙がでます😂💧💧💧

⏹️兄(H)にモラハラや暴力をふるわれて傷つけられています右矢印その内の一部分の私の腕の傷やアザの写真を証拠として公開します👀📷️✨



⏹️私が強制入院制度や110番制度冤罪被害によって怯え震え苦しんで偏見にうちひしがれ、やっとの思いで車の中で⏰10分時間を頂き、必死で涙ぐんで声を絞り出しながら歌った曲です
ハートのバルーン🎀『モラルプリズン』
*Tama8739*🎀ハートのバルーン
作詞作曲唄も私Tama8739です。YouTubeに曲をのせました✨アカペラです聞いて下さい🎶🎵音譜音譜音譜


tunecoreさんにもリリース登録し審査が通り合格しました🈴💐。
tunecoreさんからの私の曲『モラルプリズン』のリリースは1月20日になる予定です
♪(*´∇`*)💝🧡
守り神のぬいぐるみのくま🐻🧸も危機を乗り越えさせてくれるラッキーなアイテムです。
もちろんリラックマです💞💞🤗
強制入院を免れることを願掛けしています🙏🐻🧸キラキライエローハーツ

私の次の通院の時が危ないと思っています💦
次の病院の診察日が1月13日(土曜日)です。
東京から山形に主治医が毎月きます。
その時に兄(H)が前もって医師と話して手続きをする恐れがあり、強制入院制度を使われ出れなくさせられるかもしれません💦💦😱😱😱
そのために兄(H)は手の混んだことをした。110番制度を何も起こっていないのに乱用し、警察を呼んで大袈裟にして、通報し私を脅し、その騒ぎを私のせいに仕立てあげたのです。姑息で卑怯な手口です。それがサイコパスの兄(H)の姑息な手口です。
ハッキリしたことは👮👮‍♀️🚔️警察と精神病院🏥💊は癒着しているということです。
この人権侵害を問いたださねばなりませんプンプンプンプンプンプン❗️
集団ストーカーとも直結するものです。

皆様にお願いがあります❗️
1月13日(土曜日)午前に診察があるのですが、それ以降、私のブログの更新がなかったり、コメントやメッセージ返答やいいね返答やXやSNSの返答がなかったら…😱😱😱
私の身に何かあったと思ってください❗️❗️
そしてこの情報を拡散して下さい❗️❗️
年始で皆様が浮かれていて楽しい時期に申し訳ないのですが、助けて🆘😱‼️の状況ですので、私は危機的な状況にあるので、ブログに大々的に書いています❗️❗️
1月13日はヤバいので、何度もその前に書くかもしれません💦😱😱😱
よろしくお願いいたします❗️❗️❗️





🎧️🎶曲の紹介をします🎧️🎶
🌉🤗💞『 Bad Life 』Sigrid & Bring Me The Horizon🎶🎵音譜音譜音譜
辛いとき何度もこの曲に救われました。どうしようもなく助けてと叫ぶ時も救いになる曲です♪この曲に感謝致します🎶🎵







兄(H)からのモラハラや暴力の証拠とりのためにボイスレコーダーを買いました🎙️💦
買ったのはいいのですが、パソコンやスマホでの再生や削除や管理が出来ませんでした。本体に保存することしかできなかったです💦😱
(;´д`)トホホ(;´д`)ですね⤵️




ちなみに私は集団ストーカーやテクノロジー犯罪解決の為に皆さんの励みや救いになればと思ってブログを書き続けてきました✨📔おねがいラブラブ

どんな状況になろうとも、その志を捨てることはありません。
卑怯で極悪な兄(H)と父の裏切りのためにこのような状況下に置かれていることを伝えねばなりません❗️
最後に集団ストーカーの追い込みの引き金を引くのは家族なのだということを皆様に知ってほしいのです。
それがどれだけ辛く悲しいものか知ってほしいのです。
助けて🆘😱‼️という私の叫びは皆様に届くでしょうか❓️

皆様にまた、SNS上で会いたいです♪(*´∇`*)💖💝🧡💓💛💜💚💙💕💗🥰
この夢を、この希望を、失いたくありませんキラキラグー❗️

私は🆘😱‼️今はSOSの危機的な状況です。
兄(H)こそが集団ストーカー加害者主犯格だと今ならハッキリと分かるのです。
何かあったら、このブログを更新できなくなるかもしれません😂💧💧💧
皆様がこの状況をご理解下さることを、
信じてやみません❗️❗️

また、会えると信じています😉💞💞グッOKチョキキラキライエローハーツ

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 






目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう