❤️✨家庭内ゴタゴタすごろく🎲🌋🎲物申す❗️110番通報の悪用をするな💢❗️❗️

(集団ストーカー解決に向けて*強制入院制度と人権侵害💖💗🥰)


🗻🏂️⛄️除夜の鐘もついに明日ですね🔔✨
今年はいつもの年より暖冬ですね🌞✨🤗
12月末でこんなに雪が少ないのは珍しいですね。皆様今年はどんな年でしたでしょうか❓️
私はめまぐるしく1年が過ぎ去ったけど充実していたなぁ~と思います☃️❄️🌨️



私の年末はドタバタで、家庭事情が恐ろしかったです😱😱😱💦
詳しくは私の前の記事を見てね↓↓↓


それで、家庭事情のゴタゴタの続編がどうなったのか書きます。ヘトヘトハラハラの年末です
(×_×;)💦

🔷家庭事情続編2・ゴタゴタすごろく🎲🌋👹🔷
🔘12月23日⇒兄(H)からまたもや暴力DVやモラハラを受けました。暴力を受けているのは私の方なのに、私の方を暴れた扱いにして110番通報をするぞと兄(H)に散々脅しをうけた。
🔘12月24日⇒兄(H)が私にモラハラや暴力DVをしているくせに、それを逆さまにして私を暴れた扱いにし事件性がないのに事件性があるなどといって交番に相談110番通報をしていた。
※💬事件性が無いことや兄(H)の方が私に対していつもモラハラや暴力DVをしていることを地元の警察に私がTELした☎
🔘12月25日⇒私のバイト先にも、兄(H)からの暴力DVについて相談しました。前も相談にのってもらっていました。私のケアマネ️さんにも相談しました。
🔘12月26日⇒👮👮‍♀️🚔️AM11:00~12:00地元の警察男女二人組が家に来て事情調収していった。女性の警察の方は私が兄(H)に暴力を受けた傷やアザ、ケガした所を写真撮っていった🤳👀📷️
男の警察の方は父を別個で呼んで私を入院させた方がいいんじゃないのと言ったらしいです。
そのあと、警察の管轄じゃなく医療機関に相談してくれる❓️と言われた😱😅
(これには唖然としました(;゚Д゚)💦)
※💬DV犯罪相談所役所にTEL☎️16時~17時
ここは丁寧に話を聞いてくださってアドバイスもくださいました。女性の相談員の方でしたよ。
🔘12月27日⇒父の訪問看護さん来訪9時50分~11時30分。異様なほど父にお風呂のケアサービスを進めてきたそれと、父の体を確かめるかのように全身にクリームを塗っていった。私のケアマネさんと連携が取りたいと連絡先を聞いていった。
※💬ケアマネさんよりTEL☎️あり、兄(H)からのDVモラハラについてお伝え⇒主治医にも話すとのこと。
※💬法テラスに15時~15時50分迄TEL相談☎️
法テラスに私が電話していたら父が横で「ダメだー電話を切れやめろー」等とわめいてきて、たったそれだけの状況なのに、兄(H)がその時に調度帰ってきて、なんでもめてんだよお前のせいだからなといって私のせいにして110番通報をした。
※💬私も警察にTEL☎️、兄(H)はなんともない口論程度の事で110番通報している。兄(H)が常に110番通報や強制入院制度をちらつかせ脅してモラハラや暴力を振るってくる事をお伝え。
※💬PM16時20分~17時53分👮👮🚔️警察官男の人3名が家に来た。私と父と兄(H)を別個にして事情調収していった。私には警察さんがこう言いました。最近のうちに立て続けに起こっていますので2回まではあれですけど、次の3回目あったら法的措置を取らねばなりません。お兄さんに通報されないように、お父さんもご高齢ですからお父さんの気を揉ませないように、年末年始を乗りきってください。いっしょにいなくても、ご飯も一緒に食べなくてもいいじゃないですか…部屋へいって離れて過ごすようにしてください。お兄さんから暴力があったらその時すぐに110番してください。と話して下さいました。
警察官の1人が私のギター🎸をぶったおしていきました。悪気はなかったようですが…💦
警察の方にいわれてから部屋へ避難しています(特に兄(H)がいる時は逃げています)🛋️🛋️🛋️
兄(H)は長年私にモラハラDVしてストレス発散してきた人間だからだんだんストレスがたまってくると思うよ魂
🔘12月28日⇒※💬法テラスさんからTEL☎️9時50分~10時29分#年明け1/8にまたTELくださるとのこと。その時に地元の法律センターから地元の弁護士会に繋いで下さるとのこと。無料で相談してほしいと申し出しておきました✨🤗
人権法務局の人権擁護委員のホットラインも教えて下さいました✨🤗
※💬ケアマネさんからTELあり、私が限界で家を出たいと話したら、その様に進めて下さるとのこと。障害者のアパートとかもあるとのこと。
※💬地元の警察に私が相談の為TELしました☎️13時10分~13時38分
※💬PM14時~15時25分、障害者支援センター福祉課の役所の人が来訪(父と私が二人でいるときに)グループホーム等があると話をされた。
※💬ケアマネさんからTEL☎️2回あり
※💬PM17時20分~18時すぎ、ケアマネさん家に来訪。父と私と話した上で、兄(H)とは別個で話していった。
※💬父が私に『たまきが家をでるなら、たまきと一緒に俺も家をでるから』と夜言ってくれて涙が止まらなかった😭😭父には情があります。
🔘12月29日⇒※💬ケアマネさんにやっぱり父と相談して家をでるのを辞めたいとお伝えしました。父と一緒にいたく父を大切に思っているため、お金も出るとなると多くかかるし、家をでる件は保留させてください。どうしてもダメな時はお願いいたしますとお伝えしました。
昨日兄(H)と話してからケアマネさんの様子が変わっていたので、昨日兄と何を話されたんですか?とケアマネさんに問いただすと…。
たまきさんの今度の通院の日にお兄さんに先に行ってもらって先生と会って状況を話してもらおうかと話したの…。といっていたので、、。
もしかして強制入院ですか❓️前も同じ様な方法で騙し討ちされて医療保護入院させられたことがあるから分かるんです。強制入院制度を使うのは辞めてもらえますか❓️今回私には非はないですよ、兄(H)は強制入院や110番通報を使って脅して私にモラハラや暴力を振るってきたんですよ…と話しました。
そしたら、ケアマネさんが主治医に強制入院はさせないように話すからと言って下さいました✨☺️✨
🚨🚨 ※💬12月29日夜23時30分頃、私が電気を消して寝床で眠れずにいると、今度はイビキをかくんじゃねえといって兄(H)が部屋へ入ってきて暴力を振るおうとしてきました。
私は電気は消していたけど寝てなかったのでイビキはかいていません。完全に兄が嘘をついているのがわかります。
距離を置くため部屋に避難して接しないようにしていたらこういうことが起こりました。
部屋のふすまに前も兄(H)の暴力モラハラが怖くてつけていたつっかえ棒があるのでそれをふすまにつけました。安心して眠ることすらできません。 前も兄(H)に暴力を振るわれ部屋で蹴られたり殴られたりされたので入ってこれないようにつかっていたものです。
棒をたてたのであとは入ってこれないと思うけど心配です😟 
兄(H)は私にどうしろというのでしょう。悪意を感じましたガーン

上矢印つっかえ棒写真🤳✨

私が眠らずにいると、タイミングよくイビキを父が隣の部屋でかき始めます。怖くなります。それも私のせいになるのですから…。それを兄(H)が私に暴力を振るう理由にしてくるのですから。何を兄(H)が仕掛けてくるか分かりません気を付けねばなりません💦
 🔘12月30日⇒👮🚔️警察に父が電話8時40分~10時15分、朝兄(H)が起きてくる前に父が私に握手を求めてきて大丈夫だからよく考えてみてH(兄のこと)が悪いと分かったから、父が俺が悪かったから自首する、H(兄のこと)を警察に捕まえてもらうといって地元の交番に電話して、それが転送されて地元の警察に繋がり話をした。
そしたら父が誤解を受けるような内容をいい言葉足らずで別の話になっている。そして、父が兄を呼んで兄(H)とTELを変わってからは、兄(H)が逆さまに言って私の事を悪く言い始めた。私はこの間警察さんがきてからは揉め事はもちろん起こしていないし、喧嘩も口論ももちろん取っ組み合いの喧嘩もない、私はおとなしくしていただけなのに、警察が帰った後からすぐに暴れて豹変していた等と嘘のデタラメを伝えられいつも暴れていて収集がつかなくて親父が電話したんじゃないですか…とかと酷いことを言い出す兄(H)。兄(H)が私にDV暴力を振るってくるサイコパスのくせに、私の方をサイコパスのように言い換えた。それで唖然とさせられた。
そのあと、私が警察さんとTELで話をして、兄の方が暴力やモラハラをするサイコパスだと伝えた。この間警察さんが来てから部屋に避難しているし、怖くて震えていて、何ももめてないし口論すらない声をあらげることも暴力もない。それなのに兄(H)は悪意をもって私をすぐさま暴れた豹変した等と言っている。私の事を冤罪で捕まえさせようと思っているのではないかと思う。お父さんは口論が前あったときにお父さんにも非があった、最近の事はおおごとになっているけどそれを無かったことにしてほしいと朝は電話したんだけれども言葉足らずで伝わっていないと言うことをお伝えしました。
※💬11時09分~11時31分ケアマネさんに今日のこと等をお話した。ケアマネさんが主治医にこの事を話して流すとのこと。
私の次の診察の前にお兄さんが主治医とはなすという件は保留にしておくからとのことでした。 


笑い泣きアップこのようにドタバタすごろくの様な年末です。
兄(H)からのDVモラハラが恐ろしく震えていますが、年末年始をどう乗り切るのか思案しています😟ガーンガーン
探求を忘れず、兄(H)のモラハラDVに負けず、
兄(H)に冤罪通報や強制入院制度を使われないように乗り切らねばなりません❗️
 気合いを入れて闘わねばと思います💪✨
おー✊❗️
GUTS !です✊❗️❗️ 
(私としては早く平日がきて欲しいと思うのです。年末年始兄(H)が入り浸りでいるので恐いからです💦)





🎧️🎶曲の紹介を致します🎧️🎶

👫🏂️💞『 Perfect 』
Ed Sheeran🎵🎶音譜音譜音譜
エドのラブソングはパーフェクトです。この曲は切なく優しく心が暖まる曲です🎵
『Over Pass Graffiti 』も聞いてみて下さいね☕️🎵🎶







🌚🌝集団ストーカーの話題に入ります🌝🌚

≪🏥強制入院制度の人権侵害について🏥≫
強制入院には…
①措置入院29条
②医療保護入院33条
③応急入院33条の7
等があります。
医療保護入院制度は1950年頃より始まっていて
入院期間に定めがないのが特徴です。
この強制入院制度について人権侵害が行われていること。退院後も差別や人権侵害が横行していることが問題化しています。

⏹️精神障害のある人の尊厳の確立(日弁連)👨‍⚖️


⏹️同意なき社会入院と精神医療の闇


⏹️🇺🇳国連が「精神科強制入院廃止」に着手していることがあげられています。
こういった動きは良い動きとみます😉🌼✨
『STOP❗️強制入院❗️』

私も強制入院廃止運動に賛同です❗️❗️
私は強制入院制度の廃止を訴えると共に、110番を使った罪着せシステムにも反対致します❗️❗️

🔲🚔️110番通報システムについて🚔️
まず、110番とは事件や事故がおこったときに呼ぶものである。
よって、兄(H)が私が何も非がないのに、事件や事故もおこってないのに、110番を些細な事で呼ぶ行為は悪意のある犯罪行為であると分かるでしょう。
💬💬110番通報の悪用等が集団ストーカー加害者らの手口と思われます。加害者側が悪さをしておいて被害者のせいにして通報しているケースが高いと思われます。
⏹️👮110番通報冤罪無罪を晴らすには❓️


⏹️👮‍♀️虚偽の通報をしたものへの罰則


こういったものもあります。色々熟知していくことで集団ストーカーの仕組みに繋がり見えてくるものがあるように思えます。
警察≒精神病院≒警備会社≒役所 ≒弁護士
相談するところがみんな繋がっているということになるようです。めげすにいきましょう😲❗️




🐦️✈️💞『 ツバサ 』

アンダーグラフ🎶🎵音譜音譜音譜

隠れた名曲メロディーが頭でリフレインするような懐かしく色褪せない曲ですね🎵🎶
『真面目すぎる君へ』も聞いてみて下さいね🎵🎶







年末は家庭事情のゴタゴタすごろく🎲で、ほんとで休まる暇がなく、この危機をどう乗りきるかで、てんてこまいでした。SNSやブログのコメントやメッセージやいいね返答が遅れてしまい申し訳ありません💦必ず返答させて頂きますのでお待ちください🙏🙏🙏キラキラ

ブログそしてSNSで色々な方に励まして頂き心をどれだけ支えられたか分かりません。本当にありがとうございます😆💕✨
感謝の気持ちでいっぱいです🈵💟💜🤲✨


≪🍬🍫ゆっくりくつろぎの御褒美にチョコレート食べたよ~ルンルン音符🍬🍫≫
Truffle❓️🐻🧸🍬
キャラメル味、ヘーゼルナッツ味、
ティラミス味、ストロベリー味🍓
豪華セット¥398
一粒づつ🕒️おやつの時にほおばり
おいしくて『わほ~😻😍』でしたよ💕💛🧡
コーヒーのお供にもピッタリだね☕️🥞✨



そんなこんなで、今年も色々ありましたが、
ドカンと大きいものが年末に降りかかってきて慌てましたが、必死で対処しています😱😱💦
年末年始のこの危機を乗り越えて、いい正月を迎えられたらとおもっています🌅⛩️🎍✨
(兄(H)のモラハラDV&冤罪通報&強制入院制度の乱用よけの為、部屋に避難中🛋️🛋️🛋️ピンチ続行中ガーン、🆘助けて~🆘😱)

来年も皆様ヨロシクお願いいたします💖💗
良いお年をお迎え下さいね(●^o^●)ラブラブキラキラ門松絵馬おせちお年玉

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 







駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう