❤️✨カウントダウンコール🎆🧨🗼❗️今年も残りわずか…(´Д`)➰♪(集団ストーカー解決に向けて*ペーパークリップ計画の巻💖💗🥰)

 
年末多忙の時期ですね。干支の🐰🐇「ウサギ」と🐉🐲「辰(龍)」がもうすぐバトンタッチしますね🧨🏃‍♀️🏃ε=(ノ・∀・)ツ
年の瀬も押し迫り大掃除も大詰めですね🧹💦
寒い日が続きますが心はホット♨️💖でいきましょうね😃✨
 
 
⏹️毎年楽しみにしているM-1グランプリですが、12/24の6:30~始まって熾烈なバトルでしたね😃マイク拍手拍手
😁笑いを生み出す事に力を注ぐ人達のパワーっていうのかな…熱いものを感じました⤴️⤴️
💬メラメラM-1公式サイト メラメラ

 漫才第19代王者グランプリは『令和ロマン』でしたね超面白かったです。『ヤーレンズ』『さや香』も他のファイナリストも面白かったですね❗️❗️洗練された笑いという気がしました✨🎆🎇パチパチ👏👏👏

 
  
 
✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡
四角グリーンはというと…(´Д`)💦
今年のシメに不思議系雑誌『ムー』を買ってみました✨📚️🛸👽️
買うの勇気いりました💦
📖👓️雑誌『ムー』を読むのは久々なので楽しみでした✨😍ワクワクo(^o^)o🛸👽️
ムーの2023年11月号のバックナンバーを購入しました✨📚️
最新号の2024年1月号にしようか迷ったけど、11月号の方が中味が面白かったのでこっちにしました~😆✨🦕🦖
🔘写真充実しています。
ムーで集団ストーカーやテクノロジー犯罪についても追求してくれたらなぁーーと思ったりもします…(´Д`)💦。
🔘付録も面白かったよ~😲
魔界・妖怪伝説の聖地図鑑叫び✨📚️😮
ビック付録ですね💦

これからじっくり読みふけりたいと思います…グラサンハート口笛本

 
 

 

 

 

🎧️🎶曲の紹介をします🎧️🎶

🗼🎸💞『 最高到達点 』
SEKAI NO OWARI🎵🎶音譜音譜音譜
背中を押してくれる歌詞やメロディーMVも楽しいですね。明日も頑張ろうと思えるステキな曲です🎵🎶
『スノーマジックファンタジー』も聞いて見て下さいね🎵🎶音譜音譜音譜

 

 

 

 
 

 

 

 

🌚🌝集団ストーカーの話題に入ります🌝🌚

≪📃👨‍🔬ペーパークリップ計画*私の見解📃👩‍🔬≫
👨‍🔬👩‍🔬これらが戦後法の下に裁かれない科学者達を作った原因とされるのだろうと思う。
💬🎭️※A
🔷ナチスの残党の医師や人体実験研究学者
🔷731部隊の残党…🦠細菌実験、軍医、研究者
(A級戦犯残党もかぶるか不明)
下矢印下矢印
これらをアメリカアメリカが実験データを受けとる代わりに逃したとされる戦犯や人体実験拷問者達とされる「ニュルン・ベルグコード」ではないか❓️とされる。これらに囲われた者がWHO等へ組み込まれた可能性がある。
確か、英国のM15の諜報員E.Tさんが話している内容では、この人達の中に「※A」がいて、その人達が米国で別名を与えられているとある。
その人達は法の下に裁かれずどの国にも潜り込めるらしい。
それと、今おこっている「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」や全体を周波数で操る「1984年」のような世界に動かそうとしている勢力がかぶっているであろう点
右矢印NWO(ニューワールドオーダー)、情報産業介入マイノリティー支配(日本でいえばGHQでしかれた在日裏社会)、😈悪魔崇拝支配がこれにあたると言うことになると思う。
 
 
⏹️《流れ星私が図にしてまとめた見解図載せますね流れ星
≪集団ストーカーに関連していると思われるものやシステム≫についてまとめたものですキラキラ下矢印下矢印
横向きにした方が全体がハッキリしました✨☺️
丸ブルーあくまでも私の見解をまとめたものですのでこれだけでおこっているのと断定できるものではありませんニコニコキラキラ
 
 

 

 

🏵️🏟️💞『 明日も 』SHISHAMO🎵🎶音譜音譜音譜

軽やかなリズムと等身大の歌が響く応援ソングです🎵🎶
『私のままで…』も聞いてみて下さいね🎵🎶

 

 
 
 

 

 

 

⏳️🕰️年末らしく大寒波がやってきて☃️🥶

さむむぅ~🥶🥶です

👖Gパンの下にヒートテックのズボン下を履きました✨(今言葉でいうとズボン下をレギンスとか言うのかなぁ~。ステテコ、もも引き色々言葉がありますね☺️♨️☀️)
☃️🌨️雪がモコモコに積もり、埋まっています😱😱😱(;゜゜)動きたくなくなるよね…(´Д`)💦
 
🔷家庭事情🔷
兄(H)の私へのDV暴力やモラハラ暴言に困っています。こういう家庭の悩みのない方はうらやましいです。こういう兄がいることで困っている妹の私のような存在もあることをご理解下さい💦
兄(H)の腹いせはけ口のように始まるので恐くて、戸を開けっぱなしにしてわずか廊下にでたら、蹴りあげられました。風呂に入ろうとしてたら何にもしてないのに絡んできて気にくわないといって今回は顔やお尻、左腕、肩、首などを殴ってきて蹴られつまづられたりひっかかれたり羽交い締めにされ馬乗りになられたりしました。
私が「やめてください」と何度も叫んだら、「110番を呼んでやる、こいつは統合失調症だからこいつが暴れたことにしてやる」「俺がこいつに暴力振るったことを、こいつが警察に言ったとしても妄言妄想としかとらないだろう」と兄(H)はひっくり返して私を悪くいって警察に電話をかけようとして頻繁に脅してきました。父はそれを止めようとしません。涙がとまりませんでした。体中や顔が痛みます(23日)。
24日に兄(H)が私の事を逆さに暴れた(暴れてもいないのに)、家庭内で常にもめている、もめると危なくて事件性があるなどと常に何かわずかなことでもあったら駆けつけるようにと交番へ話したらしく、折り返し地元の警察署よりTELがかかってきました。
私はそれを聞いて兄(H)に言い換えられ逆さまにして悪く伝えられている事を知りました。
私をマークするように兄(H)が言って歩いていたのです。兄(H)が警察の権威を着たかの様に威張り散らしています。
私が箸の音をたてるのも戸をたてるのもコップを置くのさえも音をたてたら通報だからな!
一言でもしゃべると怒ってもいないしわめいてもないのに一言でもしゃべったら通報だからな!私が喋らず父が勝手に些細なことで怒鳴り付けてもお前のもめたことだからな通報だからな!と脅しをかけてきます。私は恐くて身震いがし涙も止まりませんでした。
警察は兄(H)の様な人間をサイコパスで暴力を振るうDVモラ男と気づけません。
私が統合失調症の烙印を押されているから本当の被害を伝えても信じてもらえないのだと分かっててこういった事をしているのだと気づかされました。
「兄(H)の方が私に些細なことで絡んできて暴力モラハラを常にしてそれを正当化し強制入院制度や110番制度を脅しとして使っていること」を警察に私もTELして伝えました。
警察は精神病院と結託しているのであてになるのか分かりません💦
恐ろしくて震えが止まりません。防犯協定が悪用され冤罪被害が多くおこっているのです。
(集スト被害者はこういった通報制度を悪用され登録されている可能性があります)
 
兄(H)は、私の事を「暴力を振るう為のサンドバッグ」のように考えているとしか思えません。
兄(H)に情はありません頭のいい弁のたつ冷酷なダース・ベイダーのような人です。
そして統合失調症の烙印を押されてしまっている私には何をしてもいい何をしても悪く言い換えられると考えているようで物凄く偏見を感じます。この家では私が家の事を散々尽くしてやっても当たり前ややってないことにされ卑下されます。
兄(H)は収入がなく家にお金を入れることは全くありません。兄(H)は昔東京にいて会社を建て倒産させ借金を作ったこともある人間です。父がモラ男の兄(H)を甘やかしています。
兄(H)は二面性がありモラ男でサイコパスです。
物事は表だけでなく裏面を見なければ何事も見えてはきません。
兄(H)が私に対してしてくるモラハラや暴力のやり口が「ガスライティング」そのものであり、集スト加害者の主犯そのものです。
今までもこういったことが度々あり、病院やケアマネさんや障Bのバイト先さんやNPOにこの事を相談したことが何度かあります。
この事はブログに書くか迷いました。こういった裏面でおこっている事実や被害を伝えると、必ずといっていいほど、双方の意見がとか、こっちにも否があるんじゃないかとか、被害妄想疑心暗鬼妄想なんじゃないか等と…言いくるめ悪く言い立てる人達がいるからです。
兄(H)に騙し打ちや医療保護入院制度を使われないようにしなければなりません💦
もし、私のブログが止まったら何かあったと思ってください💦
辛いですが、自分なりに幸せを見つけてゆっくりリラックスする方法を考えたり自分なりの乗り越え方を考えて頑張っています。過去の事は忘れて生きていこうと思いますが、こう言った事が又ことあるごとに起こるために辛くなります。力や弁では兄(H)にかなわないため防御方法分かる方がいたら教えてください🙏💦
(DV相談先やシェルターの事をもゑこさんが教えて下さいましたありがとうございます♪💖)
また、強制入院制度に反対している方や同じ様な被害で悩んでいる方も励まし合えたらと思います💝💝。
どんな時も自分らしさや笑顔や明るさや優しさを忘れずめげずにいこうと思いますキラキラ流れ星流れ星🐻🧸ラブラブ
↓↓↓私のYouTubeも貼っておきます

 
 
 
 
🔶うちの庭の雪の状況🌨️🔶
❄️雪で埋まっています…❄️☃️❄️

❄️☃️🌨️ドカ雪だよぉ~❄️☃️🌨️

 

 

 

ショートケーキウエディングケーキ25日にはバイト先で美味しいケーキを頂きました🍰☕️😋🍴💕
地元の美味しいと評判のケーキ屋さんのもので
とーーってもおいしかったです💓(❁´◡`❁)ラブラブコップショートケーキ
まいう~💕😋ラブラブ
バイト先の心遣いや優しさも嬉しいよね…🎵😍🎵


車に乗るときに私はドジってケーキを持っていた手を滑らせてしまい形が少し崩れてしまいましたがとても綺麗です✨🍰🎂

紅茶オレと共に食べました✨🍰☕️
こんなときだったので心に染みましたおねがいハート
ほっと一息つけてhappyな気持ちにもなれて感謝でした🍀😌🍀
こういうことがやる気やモチベーションをあげることにもつながりますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧💖ハート笑
 
 
今年もあとわずかとなりましたが、皆様もお体には気を付けて、良い年をお迎え下さいね😃✨
年末の年越し蕎麦やお供えの餅も準備しなきゃな~🥡🎍ラーメン❗️
大掃除は苦手だけど🧹頑張るか~…(´Д`)💦
🌠🌠🌠皆様も元気でね🤗👐✨
 
では、またね~🌼🌼😊🌼🌼
 
 
🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

🛸👽️💬雑誌『ムー』の最新号はこちら↓↓