❤️✨🌞日だまり猫ちゃん癒し🌞✨❤️ひと休みふとん1zzz


昨日と今日はお天気ですね晴れ

色んな辛い事あったけど…
気分を切り替える事も必要ですね(*´∇`*)💖🌼✨


📽️猫私Tama8739が野良猫ちゃんに話しかけているNEWYouTubeだよ~~猫あたま映画短いので気軽に見てね🎵🎶






ごゆるりといきましょう~
(* ̄∇ ̄*)♪温泉コップ
昨日はいいことありましたぁ~😆💕👍️キラキラ
父の病院での診察結果が良かったのです病院イエローハーツ爆笑
後のブログでカキコしますね
💗💖


私は思ったのです猫猫猫!!

たまに
頑張らない日があってもいいニャあしあと🐾👣口笛
煮詰まりすぎないこと大切だニャあしあと🐾👣照れ
悲しい事があっても時が癒してくれるニャあしあと🐾👣猫しっぽ猫からだ猫あたま気づき
と…。



🌼私Tama8739の作った曲の
YouTube🌼
『集団ストーカーがなくなれば』猫声AIversionです🎵🎶
短いので気軽に見て聞いてね~🎵🎶花音譜音譜音譜




過去の嫌な事は忘れて、未来に思い悩みすぎず
『今ここ(現在)』を忘れずに生きたいですね❇️❇️❇️🌼🌼🌼チョコカップケーキカップケーキスイーツコップコーヒー

ひと休み🌼💖リフレッシュ記事でしたぁ~♪♪♪


フォローしてね