≪🚨忠告🚨≫
私は本物の集団ストーカー&テクノロジー犯罪被害者で長年苦労して暮らしてきました。その長年は凄まじいものでした。
ブログ名の伝聞の耳👂️TAMAのブログというのは、私がたまきという名前の女性被害者で音声相互送信で遠隔相互会話出来るからです。私は統合失調症の病名を付けられるまで長い年月とてつもない遠隔の五感拷問(衛星拷問テクノロジー犯罪被害)を受けてきました。病気への追い込みの前には殺されそうな程酷いものでした。
28年前~ローテク→18年前~テクノロジー犯罪→4年半前~’衛星拷問と音声相互送信→統合失調症の烙印→今は被害がマシなものとなっています。
テクノロジー犯罪を受けたことのない方には信じてもらえないかも知れませんが本当の事なのです。衛星拷問で殺されそうになったときに地元警察や警視庁さんにも相談し被害届けや調査願も出しました。警察や精神科にも周知ビラを渡しました。その際に家族と精神科に医療保護入院制度を使われ4ヶ月入院の経験もしました。その際に退院の条件として二度とこういうことをしない事と、会合やビラ配りを禁止する条件をつけられました。「こういうことをしたら、また強制入院させるぞ」と常に圧迫をかけられているわけです。
ですから出来ることは限られています、私にとってはブログや歌での周知が今の私にとっての精一杯であり、スタンスであることをご理解頂きたいです。


ところが、最近ですが、私の事を偽被害者や離間工作員や加害者のように勘違いなされている方が被害者界隈の一部に見受けられ悲しく思っています。その噂の出所を知りたいと思っています。悪意ある誹謗中傷はやめて頂きたいです。
私は地道に昔からの音楽の夢も叶えたく、集団ストーカー&テクノロジー犯罪の解決もしたくブログを志を持って皆様の癒しや元気や生きる希望を与える様なブログも書きたく頑張っています。なぜかというと、私も被害が恐ろしく酷かったときにブログや音楽やYouTubeに救われたからです。だから自分なりのスタンスで周知しつつ色んな方々の心を支える事ができたらなぁと思いブログを書いています。
ですが、一部の被害者界隈の中にはそれを批判的に見ている方がいて分かってもらえていないようで悲しく思います。

私に対しての悪い噂を流していると考えられるとある女性(年上のローテクのみの被害者女性で、その女性には酷い思いをさせられた為にブロックしています)に、裏で見に覚えがない悪くひっくり返した様な悪評を流されている事は見当がついています。私の事を偽被害者とか離間工作員とか加害者とか新興宗教とか性格が悪いとかありもしないデタラメを流されて困っています。
私はこの方に親切にしたことはあれど、悪意をもって接したことはありません。それなのにいつも逆さにされ批判され続け困っていました。この方に感化されている方が一部見られるようで悔しく悲しい思いをしました。

※誤解を解こうにも方法が見つからず困っています。
どうか、そういった内容(悪評等)を流されている方がいらっしゃったら私のメッセージ欄かコメント欄にご一報下さいますよう宜しくお願い致します❗️
見に覚えがない事を証拠を提示して説明させて頂きますので、ご一報下さい❗️
宜しくお願い致します❗️❗️

グリーンハーツ音符ルンルン誹謗中傷に負けないわ!!
負けずにいきましょう~口笛口笛口笛

プンプンTama8739