✨❤️ご機嫌斜めの猫ちゃんと秋の空❗️🐈️🍃🍂

(集団ストーカー解決に向けて*病院探索の巻💖💗🥰)


🍃🍂秋も深まりそろそろ冬支度も始めなきゃな…という季節になりましたね☺️🗻
木枯らしが吹いて寒くなったり、☔️雨が降ったり、🌞ぽかぽかお天気になったり寒暖差がありますね🌡️✨
秋の気候は変わりやすいので、皆様も体調や風邪にも気を付けて下さいね😷💦


≪🦙🦔父の病院への付き添い&病院探索🦙🦔≫
父の胸の息苦しさ、息切れ、強い胸締めつけ感の為にS病院に11/9(11/6)~11/10に渡って精密検査をしに行きました♿️🏥
父は他にも泌尿器科や内科や足腰の弱さの病気も持っており父は尿を自分で出せないためカテーテルを入れています。その父のカテーテルの尿は、毎日1日3回私が測って捨てています。日課になって2年半以上になりますね😃✨
その上で今回は父の病気に循環器科も加わる事になったのです。父の辛さはいかばかりかと思いますね💦
娘として父に何ができるか常に考えています。
母の事は13年前に癌で亡くしているのでこの家で女手は私一人なので頑張らねばなりません💦
私は介護や家事、バイトを両立させて日々を大切に過ごしています♪(’-’*)♪🍀

🔷♿️🏥S病院での父の11/9と11/10の検査したもののメニューです下矢印

⭕️👨‍⚕️11月9日・10時~採血採尿・胸部レントゲン・生理化学検査・看護婦さん血圧脈酸素濃度・医師診察・12:15~🏛️ホルター心電図取り付け(24時間つけるもの)・超音波エコー・肺活量など
⭕️👩‍⚕️11月10日・12:15ホルター心電図取り外し・病院内でご飯を食べて・2:30~胸部CT検査など

✳️結果の説明は11/16になる予定です。どうなるのかハラハラです😱💦

♿️🏥病院内は父が歩くの大変で苦しいために、♿️父を車椅子に乗せて私が押して歩き回ってました♿️🚶‍♀️💦

余りに待ち時間が長かったのでS病院内を探索しました~✨🦔🦙(笑)

🏵️色々S病院内を歩き回っていると、S病院とK水族館🐧のコラボの展示コーナーがありました🐠✨イルカスライム

🏵️クラゲって「ブルーキャノンボール👾」という学名があるのですね📝スライム宇宙人
👾✨ジェリーフィッシュとも言いますよね☺️


🏵️昼食を食べた病院の休憩室🍱☕️✨

              🏵️窓辺に飾られていたお花💐✨


天上階の9階からの景色も撮りたかったのですがあいにくの雨☔️でした。父の病院の付き添いでバイト休みました💦無理せずにですね☺️✨
S病院内でも集団ストーカーが少ないですがあったのが残念😱😓💦
🚁私の場合、統合失調症の病名をつけられてしまっているのでローテク被害は減りぎみですし、集団ストーカーの加害に参加しない心の素晴らしい方々が多く思えましたイエローハーツキラキラ
ただ、画像診断の受付の女性一人があからさま咳で尋常ではなかったです…残念賞ですね👻ガーン
もう一方の同受付の女性はそういうことしなくて親切でした。やる人とやらない人の差は歴然ですよね~!!
S病院内では看護婦さんも他の受付の所も会計も警備員さんも多くの方々が普通に接して下さっていましたよ✨💐花束
患者の中に「キチガイキチガイ…」と念仏のように呟く人やらが紛れてましたけどね。
追加で、次の日の11月11日に精神科のM病院へ行ったら待合室等の仕込みが多さに驚いた😲!!、腕こすり足こすり芸の患者男、捕虜のマークのしぐさをする患者男、医師のすすり芸、など仕込みが多くて悲しく思いました💦
集団ストーカー被害者(私もですが)が、どこかの組織へ入ると、その組織がどれだけ加害勢力に食い込まれているのか感覚で分かるんですびっくり
最近、集団ストーカー加害をやる人とやらない人の人間性を測るバロメーターが被害者なのかも知れないなと思ってしまいます指差し
被害者はこーゆう事ばかりがあるので人疲れしやすくなるそして、堂々と歩く力を削がれてしまうんですよね。
私はだから気合い入れてポジティブになれることを考えて外に出ています💪✨
💕💕私はアメブロさんでブログ書かせて頂いて、大感謝しています💖💖💖前向きになるきっかけを下さって本当にありがとうございます(*´∇`*)🧡💙💚💜💖
ブログが少しでも多くの方に届いて、集団ストーカー(ギャングストーキング)やテクノロジー犯罪を減らせたり、誰かの癒しや安らぎとなったり、元気や勇気を出すきっかけになれたらとも思っています😊🌼🌼✨🌌






🎧️🎶曲の紹介をします🎧️🎶

👁️‍🗨️🤖💞『 すみっコディスコ 』たぴゅーむ🎵🎶音譜音譜音譜
可愛くノリノリで優しい気持ちになれる曲です癒されますね🎵🎶宇宙人くんUMAくん
『すみっコディスコ』Perfumeダンスビデオも聞いて見て下さいね🎵🎶音譜音譜音譜









🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌝🌚

≪保険証のプライバシー大丈夫❗️❓️≫
保険証についてビックリした情報を知りました…😱💦兄(H)より聞きました。
保険証を提示すると病名・過去歴まで医療関係者や役所に筒抜けで丸裸になるらしいです🍥❗️
保険証の番号のデータベースにアクセスすると過去にどんな診察をしたのか病歴等調べられてしまうとのこと魂が抜ける
つまり、受診券や保険証、マイナンバーカード💳提示したらプライバシーはないということ❗️
👨‍👩‍👧‍👦家族1人の保険証を提示するとその人の家族の病歴や診察状況は裏でただ漏れ❗️すべて過去を遡って見れるらしいです❗️
この問題をどう思いますか❓️
医師や役所が何を記載しているのかは本人には分からないわけですから…。そこは違うと本人が否定できない状況になっていると言うことなのでしょうか❓️
規制はしかれているのだろうと思いますが裏で差別を助長することにならないのでしょうか❓️守秘義務はあると思われますけど…。
だとしたらマイナンバーカードと保険証の紐付けはもっと危険と言えますね⚠️⚠️
🕵️🔍️調べると個人情報は漏れることはないと出てきますが、S病院の医師は父の過去の病気の履歴を診察してる目の前でサクサク調べていましたよ!私の病歴も調べられてるのじゃないのかと不安になりました😱💦
集団ストーカーと直接関係あるかは分かりませんが気になったのでのせることにしました💳️⚠️







👩‍🍳🍲🍛『 Re方程式 』
10-FEET🎵🎶音譜音譜音譜
全体にちりばめられたような情感や畳み掛ける速度感が面白くて何度も聞きたくなる曲です🎵🎶『 第ゼロ感 』も聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜









Ⓜ️🍔🍟マクドナルドでお買い物しました~爆笑ラブラブキラキラ
😋照り焼きマックバーガー🍔とポテト🍟と三角チョコパイ『🍓いちごカスタード』を買ったよ😆💖Ⓜ️🍔🍟
照り焼きマックバーガージューシーでおいしい~🍔😋🍴💕ポテトも定番の美味しさ🍟
期間限定の三角チョコパイ『いちごカスタード』(11/8~発売してるよ🥐🍓)サクサクフワッとろ~😆💖いちごとカスタードクリームのなめらかハーモニー🤗💖おいしかったよ~(^q^)💕
期間限定の三角チョコパイ『いちごカスタード』が食べれて本当にラッキーでした🎰😆💕
☺️🎶心もお腹もhappyになれるので皆様もマクドナルドさんで買ってみてね~Ⓜ️🍔🍟ラブラブ

Ⓜ️🍔🍟マクドナルドさんの公式ホームページ




さて。
野良猫ちゃんが、また、来てくれました🐈️😸
私(Tama8739=たまき)が野良猫ちゃんに話しかけてる
『🐈️猫ちゃんムービー🎥』です笑ダウン猫YouTube作りました(*´∀`)♪

野良猫ちゃんはご機嫌斜めでしたが、耳を傾けて、私がしゃべったあとそこからしばらく動かず私を見つめ続ける野良猫ちゃん😸👂️。
『またね!ニャニャさん!』と手を降ると歩いて行きました。言葉がわかるのかも❓️
過酷な世を生き抜いてる野良猫ちゃんなのでたくましく凛々しいですがいとおしくなりますね
🔘動かない野良猫ちゃんあしあと下矢印



乗り越えなきゃならないこと多くて疲れるし
目まぐるしい日々が続いていますが私も頑張ろうと思いました✨🌼♪(’-’*)♪
皆様もファイトですよ❗️✊✨

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ


フォローしてね

 





いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう