❤️✨11月のステップ👣❗️

ノスタルジックに想いをはせて🌇🌆(集団ストーカー解決に向けて*サブリミナルワールド🌎️🌍️の巻💖💗🥰)


🍂🍁秋としては寒暖差が激しく暮秋の割には暖かい日々が続いていますね。朝晩の冷え込みがありますから体調には気を付けましょうね。

秋は空気の透明度が高いらしいですよ🏙️
キラキラす~は~😯🌬️✨



🏥♿️🏥父の息切れゼクゼク感の容態が悪く、
S病院での 11月9日の 精密検査…の期日が早まり今日になりましたアセアセ
父が具合悪いから早くみてほしいといったためです。急きょこれから付き添いで行ってきますショボーン💦

🏘️家での揉め事も仲直りし父と握手しいつもの楽しく平穏な日々に戻りました。
父の機嫌は直りました🤝✨兄(H)の毒舌は相変わらずですガーンアセアセ
前回はお騒がせしました~😌💦

♿️🏥あとは父の検査結果が良いように、父の容態が今後も良くなりますように…と🙏
うちの家の先祖の仏壇と神棚にお願いしました✨😇⛩️。

ふんわり風船ハートうちの家は先祖代々仏教で曹洞宗のお寺の檀家です(新興宗教には入っていませんし、私は純日本人です❗️)
誤解が酷かったので記事を早めに投稿させていただきました❗💢️
私の事をカルト宗教や加害者や性格が悪いかのようにでたらめに誤解する内容で吹聴する「集ストローテクのみ受けている年配女性」がいる為、誤解を解くために書きました。
他の被害者の方々もこの年配女性に表と裏でも悪意ある誹謗中傷をうけ誤解を受けており酷かったとお聞きしています、感化されないように気を付けて頂きたいと思います❗️
私の事も悪く脚色され言いふらされているかもしれません。だから誤解を解きたいと思いました。
私はこの年配の女性の方とは一度もお会いしたことはないですし会ったことも無いのですから何も1銭も施して貰ったこと等全くありません。
以前コメント等で仲の良かった時期もあったのですが、本当に失望させられたので今は関わりをバッサリ切りブロックしています🧱。
この方と仲良くさせてもらっていた頃、以前はこの方も優しい部分もありました、文学的で知的で経験値のある世話好きの方で周知活動でビラを配られたり良い部分もお持ちです。ですから裏で第3者が聞いたら誤解する様な悪意ある噂を流すことをせずに、どうかもう少し人の気持ちを考える人間性を取り戻して頂きたいのです。それと私の事を本当のことしか書いてないのに嘘つき呼ばわりや被害妄想呼ばわりやしてあげた呼ばわりするのを辞めてください❗️私のありもしない悪口を表裏で流す事を辞めてください❗️
そしてそういったことから離れて幸せになっていただきたいと今は申し上げます。
この方とはお互いに別れることとなりましたが、集団ストーカー問題の解決のために離れたとしてもそれぞれの場所で頑張っていけたらいいのではないのかとおもいます。
ちなみに私は、被害者やブロガーどなたともお会いしたことはございません。☎️TELやスマホやパソコンのメール類いも教えていません。
誤解なきよう、ご理解頂けたらと思います。】
↑(11/19に内容を一部訂正させて頂きました✨😔)

🔘証拠👣🔍️うちの家の神棚と仏壇です↓↓↓
⏹️うちの家の神棚と仏壇
⏹️曹洞宗のポスター

💬ちなみにうちの父は前、⛩️町の稲荷神社講の神社の会長を5~6年位していたことがあります。私も小さい頃、町の神社で遊んでいたことがありますよ…。懐かしいですね⛩️✨❗️❗️







🎧️🎶曲の紹介です🎧️🎶
🎸🎤💞『 Now And Then 』The Beatles🎶🎵音譜音譜音譜
ついに待ちかねていたビートルズの新楽曲が今年の11月2日にリリースされました🛫✨
聖地イギリス・リバプールも涙💧日本も涙💧
デモテープからAI技術を駆使しジョン・レノンさんの歌声も…😆✨感涙💧おねがいタラー
音楽界の金字塔のThe Beatlesの最後の新楽曲を聞けて幸せです😌🌸💓感動で言葉が出ません💦音譜音譜音譜
彼等の偉大さは永久に残り続けるでしょう🎵🎶
『和訳版』も聞いてみて下さいね♪(’-’*)♪
楽曲の素晴らしさがより鮮明になりますよ🎵🎶










🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌝🌚
⏭️前回の続きでサブリミナル解き方について考えてみました🤹🤹🤹
≪🤹サブリミナルワールド🤹≫
まず、🌐世界に住んでいる私達はサブリミナルワールドの中に住んでいることに気づいて下さい🎡🎡🎡
🎥映画の『ゼイリブ』の様な世界を創造してみて下さい😎🕶️
😎🎥映画『ゼイリブ』とは❓️


つまり、サブリミナルや洗脳、マインドコントロール、暗示、催眠、呪い、心理学…色々なものに囲まれて私達は生活しているということです。
「洗脳・催眠術=呪い=魔術🧙=心理学応用=マインドコントロール=暗示」となります。

≪🤹サブリミナルや催眠を解く方法🤹≫
自己流ですが考えてみました物申す物申す物申す
笑うセールスマンの「ドーン❗️物申すもそれかと…。

⭕️サブリミナルや催眠を解く方法⭕️
(1)催眠にかかっている事に気づくこと
(2)催眠にかかってないか疑う事
(3)催眠がかけられていないか用心する事

🔷🤔催眠を解く方法No.1
【hen na ojisan ! hennaojisan! dafunda❗️←ここで変な顔をしてみよう❗️🥳】
そして手をほぐす❗️笑いも有効です🥳😁✨
hennaobasan編にしてもいいですよ❗️
志村けんさんの画像お借りしましたキラキラ

🔷🤔催眠を解く方法No.2
とにかく『1・2・3…』『~~~❗️』と叫ぶ。
手をたたく、胸を手の拳で叩いて両手を開く🙌
3カウントで解除の行動をすることが大切❗️
●鈴や鐘を鳴らす(ゴォーーン❗️)
●木魚でも🆗‼️(ポンッ❗️)
●手の平(パンパパーン❗️)
"追加"ベルシンギングボウルもいいかもですルンルン

🔷🤔催眠を解く方法No.3
掛けられているサブリミナルワードを分析👨‍💻
右矢印それと反対を唱えて解除する。
否定暗示してくる人のおかしさや矛盾を解く❗️
集団ストーカーのアンカリングも否定的なものが多いのでそれを肯定的なものに変えていくと楽になると思います( v^-゜)♪
【例:「死ね」と言われたら右矢印そんなら『生きてやる❗️生きようっと❗️』】という感じで変換してみるんですよ。OK👌💖✨

🔷🤔催眠を解く方法No.4
全ての人に好かれなくていい。自分は自分びっくりマーク
他人の概念=自分の概念ではない。どんな善人にも否定的なことをいう人や嫌ってくる人はいる。
そんな人を無理に好きにならなくていいということ。区切って生きる事も大切ということですね😃😃✌️

周波数のサブリミナルについては難しくて解き方が分かりませんでした~✨😋
🎥映画の『ゼイリブ』のサングラス🕶️があればわかるのになぁ~と思います💕欲しいなグラサングリーンハーツ
グラサングラサンハート左矢印洗脳溶けてる人






🤣🍦💞『 エマ 』

go! go! vanillas🎵🎶音譜音譜音譜

元気でパワーの出る曲ですポジティブになりたいときにオススメな曲です🎵🎶
『アメイジングレース』も楽しいので聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜







さて。

今回はオリジナルで
『🥒バリうまキュウリ漬け🥒』作ってみました~👏👏👏💕😋

👩‍🍳レシピ👩‍🍳

①水、醤油、酢、砂糖、塩少々、ごま油、生姜、かつお節、鰹だしを混ぜてつけ汁を作ります

②つけ汁を🍲ナベにかけて酢の匂いを飛ばします

③つけ汁を冷ましてタッパーに入れて🥒キュウリを投入❗️

④冷蔵庫で半日~1日置くと完成です❗️❗️

🍚ご飯がすすむよ😋✨割り箸おにぎり

酸っぱさとうま味がクセになる美味しさですよ💕ためしてみてね❗️





🍀話は変わり🍀猫猫🍀
うちの家の縁側に段ボールを置いていたら
いつの間にか野良猫ちゃんがくつろいでいました✨🐈️🐈️✨♪(’-’*)♪
野良猫ちゃんブレイクタイム中に失礼します~コーヒードーナツスイーツ🐈️🐈️

なんだか、野良猫ちゃんの安らげる場所になっていたのかと思うと💖ハートが満たされました😸💕それを昨日ノスタルジックな夕焼けの情景が包んでいました🌇🌆

なんとも優しい気持ちになりますよね☺️🥰💖

それでは皆様も日々を大切にし、一つ一つやれることを乗り越えて癒しも忘れずに頑張りましょうねq(^-^q)🌌✨☕️🍰


では、またね~🌼🌼😊🌼🌼


🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ


フォローしてね

 







お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう